

のんべんだんらり~

昨日のつかれもあって、今朝は・・・というか
お昼前にやっと起きたおかしゃんです。

や~、走り回ったのと日の光にあたったのが原因よねっ!
年のせいだけじゃないわよねっ!

わんこたちも待ちかまえていたのか
「ごは~ん!ごは~~ん!」

うーん・・・ちょっとまってぇ・・・
おかしゃん寝起きで食欲ないし、とりあえずヨーグルト食べるわ~

と、おかしゃんがヨーグルトを食べている間からも
「くれっ!」「くだちゃいっ!」とガン見してきたわんこ姉妹。

はいはい、あげますあげますって( ̄▽ ̄;)

んで、あげたら・・・
ヨーグルト
奪い合い~!

そして
いちごのだもんっ
最期はいちごの一人(一匹?)勝ち。

つ~か・・・
ももさん、あまりに舐めるのが早すぎて
すでに充分舐め切っちゃって満足しちゃったのね~

いちご結局残り物?
ちょっとかわいそう?( ´・ω・`)

おとしゃんもお疲れ気味だった今日。
お昼も「食欲ないわ~」っておかゆにしたんですが・・・

疲れだけじゃなくって、前夜食べたラーメンのせいだと思うのね!

おかゆを食べたおとしゃん。
早速お昼寝開始。
週休二日でお休みがあっても、一日活動的にすごしちゃうと
残りの一日はのんべんだんらりになっちゃうよねぇ~

まっお仕事もあるしね!
ちゃんと休んでおかないとね(#^-^#)

じゃその間に、いちごはおかしゃんとお散歩にいこっか?
と歩き出したんですが・・・
お散歩・・・
な~んかいまいちやる気がみたいなのね~

いちごもお疲れ?

でも、裏道をまわって歩いていると
にゃんこさんっ!
にゃんこさん発見っ!

途端に元気いっぱいになって追いかけようとするいちご。

さては・・・疲れたフリしてた?

と思ったんだけど、お家に帰ってきたら
休憩しま~す
日陰に座って「ちょっと休憩しま~す」

やっぱりお疲れなのかも?

いちごの次はまたもものお散歩の番。

今日は日曜日で車通りも人通りも少ないので
いつもの土手道じゃない道を歩いてみました。

裏道では
たったかしまちゅ
超余裕で、たったかた~と歩くももさん。

ところが車道横の歩道に出た途端、やっぱり挙動不審。
車結構通ってるしねぇ~
やっぱり音が怖かった?

そういえば・・・
いちごもお散歩始めた最初の頃は
横を車が通る度に飛び上がって驚いていたっけ~

ももさん。
いちごも慣れる事ができたからね?
ももさんもそのうち慣れて大丈夫になるよね?(#^-^#)

コメント

No title

私どんなに疲れてても寝起きは腹ぺこ(笑)
朝から焼肉、カレーライス・・なんでも食べられる女です
・・色気ないよね^^;

車の音セナが全くダメ
いつかはいちごちゃんのように慣れてくれたら嬉しいなぁ♪

No title

相変わらずヨーグルトのおすそ分け大好き2ワンですねぇ^^

我が家の2ワンもヨーグルトとヤギミルク
飲む時だけは仲良く1つの器で食べるんですよね。

ご飯の時はベティは絶対寄せ付けませんが・・・
よく分からない2ワンですi-230

No title

>riebonさま
 すごーいっ!!
 朝から焼き肉、カレー・・・
 うぅ・・・胃が丈夫なのね・・・
 うらやましいわぁぁぁぁ~(つ△T)
 (特にバイキングの時とかっ!)

 セナくんも車だめなのね~
 わんこからだとタイヤまでの距離が近いものねぇ・・・
 怖くってもしょうがないのかも?

 セナくんもももと一緒に、慣れるように頑張ろうね~(#^-^#)

>ベティマミーさま
 とりあえず・・・お裾分けというお裾分けは
 全部大好きなわんこ姉妹ですっ!
 「食欲不振?なにそれ?おいしいの?」状態です!

 わんこなりにルールがあるんでしょうねぇ~
 奪い合ったり、譲ってみたり・・・
 でもとりあえず、食欲には忠実な我が家のわんこ姉妹です( ̄m ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
