スポンサーサイト


お出かけしたい?

土曜日の今日は、ちょっと朝寝したおかしゃん。
起きてみると、やっぱり天気予報通りに曇っていました。

う~ん・・・やっぱり週末はお天気悪いかぁ~( ´・ω・`)

まぁお散歩の心配は後にして
朝ご飯
とりあえずは、朝ご飯よね~

相変わらずのわんこ姉妹のがっつきっぷり。
ほんと・・・ご飯あげてない仔みたい・・・
全然痩せていったりしていないんだけどなぁ~

結局、食い意地が張っているだけ?( ̄▽ ̄;)

わんこ姉妹の朝ご飯も終わって一休みしたら
おかしゃんはヨガレッスンへお出かけ。

お昼には帰ってくるんだけど、お天気もつかなぁ~?
と車を走らせていると・・・
来たよっ!
ぽつぽつと雨粒がっ!

まぁいっか・・・
今日ぐらいお散歩お休みしても・・・

な~んて覚悟してヨガレッスンを受け、終わって外にでてみると
あれ?降ってない?
なんだ~~だいじょうぶなんじゃな~いヽ(^▽^ )ノ

と安心して、お家に帰ったら人間たちはお昼ご飯。
でもおとしゃんがサラダを残しちゃったので
はい!
ブロッコリー大人気
お裾分けだよ~(^▽^)

いちごもももも、お野菜大好き♪
ちっちゃくちぎったブロッコリーを、喜んで食べていました(#^-^#)

午後はいろいろご用事を済ませ、いちごとちょっとだけお散歩へ。
でも・・・・
歩き初めてすぐに、またぽつぽつと雨が降り始めたような・・・?
雨・・・かも?
やっぱり雨かな?

結局、お外でトイレを済ませたら少しうろうろしてお散歩終了。
まぁ今日はしょうがないよね~?( ̄▽ ̄;)

その後はお部屋でまったり。
ぼふ~っ
ももも上手にこたつ布団の上で「ぼふ~っ」っとお昼寝。

気持ちよさそうね~(^▽^)

そんな風に、特に運動もしていないわんこ姉妹なんですが
そろそろ晩ご飯・・・という時間になると、そわそわ。
いちごなんて・・・
どうきいても「いや~ん」と鳴いているようにしか聞こえない声で
「ご飯ください~」と催促してきます。

ど・・・どこで習ったんだっ
そんな鳴き方( ̄▽ ̄;)

そして食べ終わっても
しつこいいちご
しつこくしつこくお皿を舐めているいちご。

ももはもう満足して、あんよのお手入れしてるのに~ヽ(><;)ノ

実は昨日。
おとしゃんがわんこと泊まれるお宿の本を買って来ていました。
ぱらぱらとページをめくりながら
「行ってみたいね~」
「行きたいね~」
なんて話していたんですが

どこ行く?
わんこたちにも見せてみました。

いちご?もも?
どこか行きたいところある?
あったらね~、おとしゃんに「ここ行きたいっ!」って言うといいよ~?
きっと連れていってくれるから(#^-^#)
スポンサーサイト

コメント

No title

ももちゃんといちごちゃんみたいに、さくらもご飯食べてくれないかな・・・。
最近また食べなくなって困ってるんですよねヽ(;´Д`)ノ

No title

>ナナさま
 さくらちゃん、どうしたんだろうねぇ~?
 反対に我が家のわんこ姉妹は
 食欲不振なんてことが全然なくって
 お腹壊してでも食べるんですよ~~

 なんかもう・・・
 足して2で割ったら丁度いいかも?( ´・ω・`)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
