スポンサーサイト


あれ?

おとしゃんが3つ目のサボテンを購入しておりました。

こちらっ!
だれ?
サボテンの「まる」で~す。

よろしくね♪

って・・・・
これで3個目なんですけどーー!!!
なんでサボテンばっかり買うんだかーー!!ヽ(><;)ノ

しかもお世話は結局おかしゃんに丸投げだし?

いったいおとしゃんはドコを目指しているんでしょう・・・・


そんなおとしゃんを
行ってらっしゃ~い
いちごは今日もお見送り。
「行ってらっしゃ~い」ヽ(^▽^ )ノ

今日はまたいいお天気。
おまけに風もさほど酷くなくって、お散歩には最適?

ということで、まずはいちごとお散歩に出発。

って、やっぱりおに~ちゃんちに寄り道なのね~
と、好きにご挨拶させようと思っていたら、なにやら「パリポリ」と・・・

あったです!
いちごー!!!
こらーー!!!Σヽ(`д´;)ノ

なんとおに~ちゃんのフードが落ちていたらしく
それを拾い食いです!

おに~ちゃんも・・・・
そんな冷静に見ていないで、止めようよ・・・( ̄▽ ̄;)

さて、今日もいいお天気なのでお散歩コースは橋を渡るコース。
丁度ぎりぎり登校時間だったので
たくさんの自転車の学生ちゃんたちとすれ違いながら
橋のたもとの休憩所まで。

って・・・
あっち行くのー!
休憩所につくやいなや、早速好き勝手しようとするいちご。

なんでそんなに自由奔放なんだ・・・( ̄▽ ̄;)

でも風はさわやかだし、日差しもやわらか♪
あったかいです♪
ひなたぼっこも気持ちいいね~o(^▽^)o

なんて、春のお散歩を満喫して帰ったんですが・・・


あれ?
なんだかおかしゃん、妙に疲れているよ?

って、ここでやっと気がつきました。

そーいやおかしゃん・・・
風邪ひーてたんだった・・・(;´Д`)

またやっちまいました・・・

ちょっと調子がよくなってくると、具合が悪かった事を忘れ果てちゃって
ついつい普段通りに生活して更に長引かせるという・・・
おかしゃんの悪い癖がでちゃった!

自分でもなんて莫迦なんだろう・・・と思いながら
今日はもう休むことにしました( ´・ω・`)

だってね!
明日は、毎年恒例の動物愛護センターの「動物ふれあいフェスタ2009」があるんだもの!
いちごとももを連れて出かける予定なんだもの!

まぁ毎年結構な数のわんこさんと飼い主さんたちが集まるので
びびり~たももには結構厳しい修行の場でもあります。

今日・・・
ちょっとお散歩さぼったって、明日があるからいいよね?( ̄▽ ̄;)

というわけで、午後はもうお家でのんびり。
いちごも朝からのお散歩でお外満喫できたせいか
おとなしーくこたつで丸くなって寝ていました。

ももはもちろん・・・
毛布に潜り込んでみたり、こたつで丸くなったりと
引きこもりを満喫。

で晩ご飯の時間になると、大騒ぎして晩ご飯を催促。
ごはん~
がっつりと食べて、それだけで足りずにお皿をなめ回し~

晩ご飯後は、またまたコマンドの練習なんかをやってみました。

なんといっても、おもちゃがくわえられないもも。
それでも毎日毎日練習していたせいか
おもちゃでちゅ?
ちょっとだけはくわえる事ができるようにはなったんだけど・・・

まだまだいちごちゃんには及ばないわね~

がんばってそのうちいちごみたいに「持ってきて」ができるようになろうね?(#^-^#)
スポンサーサイト

コメント

No title

今日はたくさんのワンコと触れあってきたのかな♪
ブログ楽しみにしています^^

春の陽気に誘われて気持ちよさそうないちごちゃん
ママさんは風邪大丈夫かな??

サボテンは可愛くて手間いらずだし人気ありますよね
でもサボテンを枯らすオンナがここにいます^^;デヘヘ

No title

>riebonさま
 いっぱいわんことふれあってきました~♪
 でもそれ以上に、ももにとって試練な一日になっちゃいました( ̄▽ ̄;)
 まぁももの自業自得なので、しょうがないよね~

 おかしゃんはちゃんと昨日休んだおかげか
 今日はもう元気いっぱいでご飯がおいしかったです!
 (基準がそこかっ!)

 おとしゃんも「手間かからんけんいいよな~」って言うんですよ~
 でもおかしゃん枯らしそうで怖い・・・
 だいじょうぶだろうか( ´・ω・`)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
