スポンサーサイト


なごりの春・・・かな?

今朝はちょっと薄曇り。
ここのトコロの暖かさから考えると、少し涼しいぐらいでした。

そんな中を、ゴミ出しついでに今日も
朝散歩です~
朝散歩~♪

さてどこを歩こうかな~と考えて、今朝は土手道。

一時はたくさん咲いていた菜の花ですが
気がつくと、すっかり姿を消してきています。

でもまだ少し
菜の花のこってます~
残ってました。

今年はなんだか春が駆け足で通り過ぎて行っている感じがするけど
まだまだなごりの春が残っていたのね(#^-^#)

とはいえ、今日も天気予報では暖かくなるとのこと。
涼しいのも朝晩だけか~

いいんだか・・・悪いんだか・・・( ̄▽ ̄;)

土手道をぐる~っとまわってきてお散歩が終わり
お家に帰ったら、あとはもうのんびり♪

ふふ♪
うとうと・・・
甘えん坊いちごは、おかしゃんの腕枕~(≧m≦)

ももはといえば、またしても毛布に入っていってまぁるくなって寝ていました。
毛布がももの分だけ、ちょっと盛り上がってましたよ?( ̄m ̄)

午後になり、我が家にお客様到来。

ばぁばです~♪
おかしゃんの実家ままんこと、ばぁばです♪

今日はこちらで会合があったとのことで
会合が終わった後、我が家までまた野菜を持ってきてくれました。

早速大歓迎のいちご。

そして・・・
またまたびびって吠えまくるもも( ̄▽ ̄;)

ももさん~
まだ慣れませんか~?
そんなに吠えてると、損するよ?(><)

わんこたちにはお留守番してもらって
おかしゃんはばぁばと買い物してお茶して。

たっぷりおしゃべりを楽しんできました(#^-^#)

ばぁばが帰った後、いちごは二度目のお散歩へ出発。
まずは
おに~ちゃんち
おに~ちゃんちに寄り道してご挨拶♪

って、またご挨拶もそこそこに落ちているおやつを探していましたが・・・( ̄_ ̄;)

午後のお散歩は裏道から大通りに出てまわってきました。

でも途中でぴたりっと立ち止まるいちご。
なにごと?と振り返ると
にゃんこです!
なんと、にゃんこさん!

しかもこのにゃんこさん。
いちごがあまりに小さくて犬らしく見えなかったからか
自らずずいっと近寄ってきていました。

それにびびって飛び退くいちご。

なんだかもう、どっちが犬でどっちが猫なんだか・・・( ̄▽ ̄;)

まぁ結局、にゃんこさんの勝利でしたね。
今日のトコロは。

お家に帰ったら、つぎはもものお散歩。
今日もいつもと同じ土手道を歩いてきたんだけど
ももん元気でちゅ~
やっぱり元気に歩いてくれましたヽ(^▽^ )ノ

一時のびびりまくって歩くこともままならなかった事を思うと
ほんと~~に大胆になってきています。

慣れた道なら、おしっぽもお耳も立ってますよ~(#^-^#)

この調子なら・・・
またあちこちお出かけ、いけるかな~?ヽ(^▽^ )ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

ももちゃんはだんだんお散歩の楽しさがわかってきたみたいだね♪
ママちゃんの努力のおかげだぁ^^

今年って春が短い・・いやなかったような気がする
いきなり初夏の陽気だもんねぇ

この週末もピーカンで暑そうだぁ
日焼け対策しなくっちゃ・・・

No title

>riebonさま
 そうなの~
 だんだんとまたお外が大丈夫になってきてくれています。
 地道に頑張ってきた甲斐があったわ~(つ△T)

 ほんとに春がなかったですよね!
 今日も昼間暑かったし!
 日焼け対策、おかしゃんもやらなくっちゃだわ~~
 今年は長手袋買っちゃおうかな?
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
