スポンサーサイト


勘弁してください・・・

もうほんと・・・
勘弁してくださいです。

なにがって?

おとしゃんのイビキと寝相ですよー!!ヽ(><;)ノ

またおかしゃん、まともに寝られませんでしたよ・・・_| ̄|○ il||

そんな寝不足気味の朝。
いちごもどうやら同じだったようで
ねむぅ~
眠そうなご様子。

なになに?
いちごもおとしゃんの被害にあったの?

まぁてなわけで・・・
今日はもう寝るしか!!

本当なら、あれもしてこれもして・・・と考えていたんだけど
結局、今日やっておかなきゃならない事"だけ"やったら
おかしゃんもうダウンです。

寝るわー!!
寝てやるわーーー!!!Σヽ(`д´;)ノ

と、わんこ姉妹ち一緒に二度寝満喫♪

どちらかといえば・・・
起こさないでください
わんこたちの方が満喫してたかも?( ̄▽ ̄;)

今日は朝からちょっと薄曇り。
いつもほどの日差しはないものの、わんこたちのマット類を全洗濯。
昼間寝ていたからわからないけど、やっぱりいいお天気だったみたいで
夕方にはキレイに乾いていました♪

そしてちょっと涼しくなってきたところでお散歩にしゅっぱ~つ。

どの道を歩こうかな~?なんて考えながら歩いていたら
トイプーのラムちゃんとエルモちゃんを連れていたママさんにばったり!

や~久しぶりだわ~o(^▽^)o

前会ったときはパパさんがお散歩させていたんだけど
それが素足にサンダルだったから、すごく寒そうだったわ~( ̄▽ ̄;)

白トイプーのラムちゃんは毛をのばしているそうで
なんだか前より頭が大きく見えていました(#^-^#)

エルモちゃん、この4月で一歳だそうなんですが
ご挨拶
めっちゃフレンドリ~♪

いちごの事も気に入ってくれたみたいで
しきりに鼻を近づけてご挨拶してくれました。

勿論おかしゃんにもご挨拶してくれたんだけど
もう!も~う!可愛いったらない!

いっそ連れて帰ろうかと思いました( ̄m ̄)

そんなラムちゃんとエルモちゃんに「またね~」してお散歩続行。

今日は結局神社から大通りに出てまわってきたんだけど
2組程ちいちゃな子供ちゃんを連れた親子連れさんに声かけてもらったんだけど

いちごは愛想良くしっぽフリフリしてご挨拶♪

いちごも嬉しかったけど
子供ちゃんたちにも喜んでもらえたみたい。

よかったね~ヽ(^▽^ )ノ

いちごのお散歩の後は、もものお散歩。

今日もいつもの土手道のコースをまわってきました。
お散歩でちゅ~
うんうん。お散歩ね~(#^-^#)

最近はめっきり落ち着いてきて
前みたいにリードを引っ張りまくったり
パニックを起こしたようになって暴れ回ったりもしなくなりました。

ももも大人になったのねぇ~(つ△T)

で、今日は階段をのぼってみたんだけど・・・
お・・降りるでちゅ?
おかしゃんがなかなかあがって来ないもんだから
おっかなびっくり階段を降りようとしていました。

ももさん。
まだまだおかしゃんがいないとダメなんですね?( ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

おとしゃんのイビキ困りますねぇ
我が家の夫もお酒を飲んだ日は、それはそれは酷いこと・・・
ベティも私も寝不足でご機嫌ななめになってしまいます。
けれど本人はすっきり顔!余計に腹が立ちますv-412プンプン
どうにかならないもんでしょうかねぇ?

ももちゃん、本当に良くなりましたね♪
見習わなくっちゃ^^

No title

ガハハ
どこも一緒なんじゃぁ~
安心したよ!

何時でも来んさいゲストルーム第一号でネ

パパさんも、きっとお仕事お疲れなんでしょう

男は仕事に家庭サービスに忙しいのだ!!!

んでマイコメントにも書いてたけど

私もイビキが凄いらしい(私は記憶に御座いません)
過去、あまりにも酷いイビキで、夜中おっ家内が怒って
私が爆睡中、額に水性マジックで【バカ】って書かれました

No title

>ベティマミーさま
 ベティマミーさまんちもそうなの!?
 本人なんにもわからないからこそ、腹立ちますよねー!
 なんど布団で息の根を止めてやろうと思ったことか・・・(><)

 我が家のおとしゃんは寝相まで悪いもんだから
 この前は寝ながらおかしゃんを本気蹴り!
 「なにすんのー!」って言ったところで
 寝てるから聞こえてねー聞こえてねえーヽ(><;)ノ

 朝になって言ったら「寝てる間の事はしらん!」だそうですよ(;´Д`)

 ももすごく成長してきてるでしょ?
 でもまだまだなのか、今日はばぁばに吠え巻くっていました・・・
 あとはこの吠えるクセを治さないとなぁ~( ´・ω・`)

>エリパパさま
 エリパパさまもおとしゃんのナカマなのね!!
 きぃ~~ヽ(><;)ノ

 疲れてるのもわかるんだけど
 も、ほんと勘弁してくださいってなりますよ~~
 イビキと寝相の悪さは、どうやっても治らないのかしら~(つ△T)

 今度やんエリママさんにならって、額に何か書いてやろうかな~
 なんて書こうかな?( ̄m ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
