

性格それぞれ

今日からまたおとしゃんはお仕事。

3日も休んだから、辛いんじゃないかしらね~( ̄m ̄)

そんなおとしゃんを
行ってらっしゃ~い
いちごは今日もお見送り♪

「行ってらっしゃ~い」ヽ(^▽^ )ノ

さて、今日もまた暑くなりそう・・・
とっとと家事を済ませたら、いちごとお散歩へ出発。

でもねぇ~
どうやらまだまだ眠かったらしく、愚図る愚図る( ̄▽ ̄;)

それでもどうにか
まだ眠いんだけどな~
歩いているうちに、目が覚めてきたらしく
後半はちゃんと歩いてくれましたけどね~

いちご、お寝坊さんになってないか?( ´・ω・`)

朝のお散歩はいちごだけ。
だって・・・
いちごとお散歩に行っている間も、ぐんぐんあがる気温。

おかしゃんの携帯には温度計がついているので、試しにはかってみると
なんと27度!

暑すぎやろ( ̄▽ ̄;)


さて、いちごのお散歩が終わったらわんこ姉妹はお留守番。
おかしゃん今日もヨガのレッスンがあるんですよ~

今日は今までのレッスンとは違って
肩の関節や股間接なんかのストレッチがメイン。

これがもう・・・もうっ、きつかったー!!!ヽ(><;)ノ

まぁ以前から間接が固くなっているのは自覚していたけど
こんなに動かなくなっているとは・・・_| ̄|○ il||

そんなレッスンで疲れてお家にかえり
わんこ姉妹に「ただいま~」ヽ(^▽^ )ノ

といっても?
本当は”分離不安"予防のために心で「ただいま~」といいながら
実際はそしらぬフリでお昼用意してましたけどね( ̄m ̄)

しばらくしてからやっとわんこ姉妹をサークルから出したんだけど
甘えん坊いちごは
えへ~♪
おかしゃんにすり寄ってきて「撫でて~」

こんなに可愛い仕草で甘えられると、撫でられずにいられない!(><)


夕方、いちごと二度目のお散歩へ出発。
さすがに昼間ほどは暑くありません(#^-^#)

そこで、フレキシリードをつけて公園まで行ってきました。

まぁ
草~
また草ばっかりかじってましたけどね( ̄▽ ̄;)

午前中受けたヨガのおかげか、いつもより身体の動くおかしゃん。
今日はちょっと元気があったから、追いかけっこして遊んだよ~♪

いちごのお散歩が終わったら、つぎはももの番。
前回からコースを変えたんだけど
もも、歩くでちゅ~
もも、途中びくびくしながらもちゃんと歩いてくれました。

ただ・・・
やっぱり車道を走る車の音には、ちょっとびびってましたけどね・・・
どうもトラックの音がキライみたいなのね~
普通の乗用車とは全然違う音がするもんね( ̄_ ̄;)

もものお散歩の帰り道、もうそこが自宅!という場所で
けいこさんとミリセリちゃんたちにばったり。

またまた長時間立ち話しちゃった~~
話題はそれこそいろいろ。
まぁ結論として・・・「男親は甘い!」かな?( ̄m ̄)

結局1時間ほども立ち話しちゃった~!
その間、ももはどうにか逃げ出そうとしたり
ミリちゃんに助けを求めたりしていましたが・・・

まぁこれも修行だと思って我慢して?( ̄m ̄)

晩ご飯も終わり。
今日もわんこ姉妹とゲーム気分でコマンドの練習。

ところで君たち・・・
それぞれね・・・
おやつ欲しさが先行するのはしょうがないとは思うけど
なんだかいろいろ間違えてませんか?( ̄▽ ̄;)

ほんと、性格それぞれなんだから・・・
おもしろいなぁ~( ̄m ̄)

コメント

No title

HP作成してたら、出遅れました
作成に最低4時間PCの前・・・ブログが楽で良いと今頃気が付いてます
トホホ・・・

ホント春の陽気でポカポカだよね
お散歩の出会いが出来るももちゃんいちごちゃんは良いね

ヤツはワン見たらビビリのくせにウィリー状態で
引き離すのに一苦労ですよ~

た、確かに、性格それぞれなんだよねぇ~

No title

>エリパパさま
 お!
 エリパパさまもいよいよブログデビューかしら?

 まぁ写真の加工時間はかかるけど
 UPするのとかは、ブログの方が楽かも~?
 文字もいろいろ装飾できたりするしね~ヽ(^▽^ )ノ

 お散歩の出会い・・・というか・・・
 いちごはとりあえず出会うとはっちゃけて大喜び!
 ももはとりあえず吠えついて、あとは逃げようとするばっかり!

 と、これまたほんとに性格の違う二匹です( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
