スポンサーサイト


あぁ筋肉痛・・・

昨日のヨガ・レッスンが効いて
朝から筋肉痛のおかしゃん・・・

階段降りるのでさえ「いたた・・あいたたたっ」ですよ~

どんだけ身体動かしていないのかとっ!ヽ(><;)ノ

そんなおかしゃんをよそに
じっ!
いちごはおとしゃんのお食事を「じっ!」っと見つめています。

はいはい。
わんこ姉妹もご飯にしようね~( ̄_ ̄;)

で、朝ご飯を済ませたらまたすぐに寝ちゃうわんこ姉妹。

春眠暁を覚えず?
それとも、お疲れがたまっているの?

それにしても、おこたでまぁ~るくなって寝ているいちごは
むっちゃかわいいなぁ~o(^▽^)o

必死に毛布に潜り込んで、忍者のごとく気配を隠しているのに
つい寝言言っちゃうもももかわいいんだけどね( ̄m ̄)

午後。
いちごと一緒に公園までお散歩にお出かけ。

公園の桜は
桜
まさに満開!

いや~キレイだわ~ヽ(^▽^ )ノ

地面はそろそろちり始めた桜の花びらがいっぱい落ちていたんだけど
なぜかいちごは花びらがお気に入り♪

花びらいっぱい~
ず~っと地面を嗅いで、鼻に花びらをつけたりしていました( ̄m ̄)

公園では、このいいお天気で遊びに来ている親子連れさんがいました。

あんまり近くでいちごを遊ばせちゃうと
ちっちゃな子供ちゃんが驚くかな?と思ったので
なるべく遊んでいる砂場に近づかないようにしながらリードをのばしたんだけど

きゃは~♪
いちごさん、大暴走( ̄▽ ̄;)

幸いなことに、公園に遊びに来ていた親子連れさんもわんこ好きだったみたいで
「かわい~♪かわい~♪」って喜んでくれました。

今日は結局お散歩中に、3組も通りすがりの人に声をかけてもらって
ご機嫌いちご♪

よかったね?(#^-^#)

さて、いちごのお散歩が終わったらももの番。
いつもと同じ土手道を歩いていったんですが
土手は好きでちゅ~
またしても土手にあがっていっていましたよ~

草いっぱいだわ、暖かいわで、楽しそうなももでしたが
近くから聞こえてくる物音には敏感。

す~ぐに動きを止めて耳をそばだてておりました。
ももさん鋭いわね?( ̄m ̄)

もものお散歩の帰り道。
いつものようにおに~ちゃんちの前を通りかかったんだけど
匂いをかぎつけたももが立ち止まったもんだから
おに~ちゃんが小屋から出てきてくれました。

でもねぇ・・・
おに~ちゃん
やっぱり大きいからびっくりしたみたい。
す~ぐにきびすを返しちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)

お家に帰って、わんこ姉妹には恒例のヨーグルトのお裾分け♪
ヨーグルト
ガン見です!ガン見です!

今日はおかしゃんが筋肉痛なもんだからちょっとお散歩短め。
でもしばらくお天気はいいらしいから
また楽しくお散歩しようね~o(^▽^)o
スポンサーサイト

コメント

No title

私も、今日公園にお花見に
行ってきました~v-291
思っていたより、人が来ていて
ビックリ(^^ゞ

No title

くりあんへのコメントありがとうございましたm(_ _)m
無事帰ってきて、ホッとしております♪

未だ痛そうなので、見てるのが辛いんだけど・・・

今桜は、何処も満開若しくは散りかけてますね(T_T)

最近お天気もいいから、お散歩にはもってこいだよね=3

今日も、いちごちゃん&ももちゃんお散歩楽しんでるのかなん?!

ヨガ始めたんだぁー(*^o^*)vやっぱり、体にイイ???

No title

>ケンままさま
 やっぱりいい陽気なもんだから
 公園も人の数が増えてきてますよね~

 お花見もついでにできるし
 一石二鳥の公園散歩です(#^-^#)

>akkoさま
 手術、くりあんちゃんがんばりましたねー!
 いまはまだ痛いかもしれないけど
 結構アッという間に傷ふさがっちゃいますよ~
 大丈夫♪大丈夫♪

 桜、いまが満開ですね~
 いまだに本格的にお花見には行けてないんだけど
 近所の公園で桜を見ては喜んでいます(#^-^#)
 まぁ・・・わんこたちは「花よりだんご」らしいんですけどね・・・

 ヨガ、まだ一回行っただけなんですよ~~
 でもすっごい筋肉痛で・・・
 運動不足を痛感しております(´;ω;`)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
