スポンサーサイト


花曇り

今日は一日曇りがち。
こんなお天気を「花曇り」って言うんでしょうねぇ~

どうやら桜もかなり咲いてきているっていうのに
終末もお天気が悪いみたいだし・・・
お花見どうなるかな~( ´・ω・`)

な~~んておかしゃんの心配をよそに
まだですか
いちごは「よし」を待って、じりじりしていまーす。

いちごさん?
下痢が治ってから、食い意地が更にはってませんか?( ̄▽ ̄;)

勿論ももも、焦れながら待っていますね( ̄m ̄)

で、意中の朝食が終わったら
くぅくぅくぅ
かわゆらしく二度寝中。

お尻寒くないですか~?( ̄m ̄)

曇り空なもんだから、ちょっと寒いんじゃないの~?と
お散歩出るのをためらっていましたが
お昼寝からさめたいちごと一緒にお散歩へ出発。

思ったほど寒くなかったかな?
やっぱり春だからね(#^-^#)

いちごも
てくてくです~
てとてとと歩きま~す♪

きゃ~♪
いちごさんは、歩いていても可愛いわね~o(^▽^)o

今日は神社から大通りをまわって来ました。

でもダレとも行き会わなかったねぇ~
いちごにはちょっとつまらないお散歩だったかな?

お家に帰って、ももと交代。

ももさんはいつものコース。
土手道です。

わっせわっせ
「わっせわっせ」と歩きますよ~

今日も引っ張らずに、お利口にお散歩ができましたヽ(^▽^ )ノ

最近では、家の中でだけできてもしょうがないので
お散歩中にも「オスワリ」や「待て」「フセ」なんかを練習しています。

「オスワリ」
今日は菜の花の前で「待て」ね~

以前だったら落ち着いて「オスワリ」もできなかったんだろうけど
最近だとできますよ~

ももさん、えっら~いヽ(^▽^ )ノ

帰り道。
今日もおに~ちゃんちに寄り道してみました。

ももは未だにおに~ちゃんのそばに寄れないんだけど
ちょっとずつ慣れていってもらって、仲良しになってもらいたいな~

おに~ちゃん。
元気です
今日も元気でした(#^-^#)

まぁいま絶賛換毛期なもんで・・・
すこ~し撫でただけでも、ボハボハと毛が抜けてきますけどね( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとにね~
換毛期の抜け毛だけは困ってしまいます。
コロコロ持って毎日・・・
娘に病気?なんて言われながらコロコロとv-388

でも、まあ元気ならいいか・・・

No title

毎日元気なももいちごちゃんですねv-290
 ところで、馬肉きてますよe-248また、いつでも都合の良い時に来て下さいねe-68

No title

>ベティマミーさま
 我が家のわんこ姉妹はさほど抜けていないんだけど
 おに~ちゃんは、なんだかすごくボハボハになってます。
 こう・・・思いっきりブラッシングしてみたいなー!

 そうそう!
 元気が一番!(#^-^#)

>かとちゃんさま
 下痢もなおったので、元気いっぱいになってきていますよ~
 よかった♪よかった♪ヽ(^▽^ )ノ

 また馬肉とりにお邪魔しに行きますね~o(^▽^)o

No title

ももちゃんすごい!!
色々なことを吸収していってるよね♪
やっぱり躾って大切だぁ

うちはお座りと待てだけ・・・^^;
もっと飼い主も勉強しなきゃなぁ・・

No title

>riebonさま
 ももの場合・・・
 しつけというよりは、ただもう経験値をあげているような?
 ず~っとひきこもりなもんで、あんまり社会経験がないのね~
 だからこそ、すごく恐がりなのかも?

 なるべくいろんな機会をつくって、お外に連れだしているおかしゃんです♪

 メルセナちゃんは、ちゃんとお外でもお利口できるから
 無理して勉強しなくってもいいかもですぞ?(#^-^#)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
