スポンサーサイト


ハッピ~ヴァレンタインズディ♪

本日はヴァレンタインディですね♪
世の中の恋する乙女たちには、がんばっていただきたいものですヽ(^∇^)ノ

え?わが家?

・・・・

この前の日曜日に、おとしゃんに見立ててもらってチョコかったら
そっこ~~~喰われました。

なんかもう・・・・
身も蓋もないねっ!ヽ(>w<)ノ

まぁいいや・・・(いいのか!?)

そんなこんなの本日ですが
なんでも爆弾低気圧?だか、寒気団だかがきてて
列島全部冷え込みまくりらしいですね~~~

わが家もさぶいです・・・・{{ (>_<) }}

というわけで、1度目のお散歩はお昼前。
少しは暖かくなってるかと思って外でたけど・・・・
さむいね~
めっさ寒いですがな~~!
おぉブルブル・・・{{ (>_<) }}

そこでもうあまり長くは歩かない事にして
大通りまで出て、ぐるーりと回ってきました。
なるべく日当たりのいい道を選んで歩いたんだけど
あんまり効果なかったかも?

おかしゃんも完全防寒だったんだけど
やっぱり寒いよ~寒いよ~(つД`)

いちごも心なし、あんよをあげる回数が多いような気がします。
やっぱり冷えると痛むのかもしれないです・・・

似合うよ!

せめて少しだけひなたぼっこ。
お花はキレイに咲いてるんだけどなぁ~
寒いの大丈夫なのかしらね?

お家に帰って、わんこ姉妹はこたつでねんね。
しあわせそう~
いちごも気持ちよさそうに寝ていましたヽ(^∇^)ノ

昼間はずっとこたつで寝ていたわんこ姉妹。
夕方になって、そろそろお散歩行くかなぁ?と
こたつ布団をめくっていちごを見てみると・・・・

一瞬目が開いたんだけど、見ているうちにも
どんどんまぶたが下がってきてます。
よっぽど気持ちよ~~く寝てたのね~(* ̄m ̄)

でも「そろそろお散歩いく?」って声かけてみると
喜んでこたつから飛び出してきました。
やっぱりお散歩ははずせないのね!(^∇^)

2回目お散歩は土手道をぐるーりと回ってきました。
さすがに昼前に行った時よりも寒かったかも!
でもいちごも頑張って歩きました。

えらいよ~いちごさん~o(≧∇≦)o

頑張って歩いてお家に帰ると・・・・
ももさん・・・( ̄∇ ̄;)
早速のももさんチェーック!
いちごは嫌そうに逃げてましたけどね・・・

ももさんチェックも終わって、わんこ姉妹が落ち着いたところで
晩ご飯の支度のために、セロテープで密閉された袋を開けていると
興味津々でよってくる、やじ馬姉妹。

「なに?セロテープだよ?」って、セロテープを見せてみると
え?こわいの?
なぜか2匹ともドン引きしてました。

よくわかんないけど・・・
怖いくせにやじ馬根性だけは抑えきれないのね・・・( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

No title

さぶかった!確かにさぶかった!!
私もこたつでウトウトしたい・・・・
(我が家にはこたつないの)

No title

ぉ。画像見れるようになってる~w
セロテープなにが恐かったんだろうねぇ?^^;
ぺったり貼られそうで嫌だったのかしら~w

No title

>なみへいさま
 床暖の無いわがやでは、こたつ必須です!
 というか・・・ソファー置くかこたつ置くかで、絶対「こたつっ!」と
 いいはりまくりです~(^∇^)

 本当にさむいですよねぇ~~
 早くあったかくなればいいのに・・・(つД`)

>きなちょ
 おお???
 画像みえなかったのですか??
 セロテープ・・・やっぱり貼られそうだったからかしらっ!?
 過去にシールをはっつけた前科のあるおかしゃんです(* ̄m ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
