スポンサーサイト


悪化してま~す

ご注意
本日も日記のネタは”うんち”がメインです( ̄▽ ̄;)

お食事中の方
また、うんちネタはいいわ~(><)
とおっしゃる方は、見ない方がいいかも?

それでも見るわ!とおっしゃる方だけ
続きを読むをクリックしてくださいm(_ _)m
今朝起きていくと、先に起きていたおとしゃんが
「ももがうんちしたぞー」

じゃぁさっさと片づけて・・・と思ったら
なんと、ももまでちょっと下痢・・・

あんたもかい~ヽ(><;)ノ

いったい何が原因なんだろうなぁ~


ちょっと凹みつつ
まぁご飯を抜いて様子を見てみようかと思っていたんだけど
いつものようにご飯が出てこないので騒ぐわんこ姉妹。

ところがそれだけじゃすまなくって
お腹空きすぎて、胃液吐いちゃったよ~・゚・(つД`)・゚・

あわてて、少しだけご飯。

ごめんね・・・
お腹の調子悪いんだから、これで我慢してね(><)

少しとは言えお腹に食べ物が入ったからか
ひとまずは落ち着いたわんこ姉妹なんですが
いちごがまた「お外にトイレに行きたい!」と愚図り出しました。

やっぱりお家のトイレでうんちしたくないのね~
・・・・ということは・・・・
まだ下痢なのね・・・( ̄_ ̄;)

昨日の夕方したうんちは、かな~り固形に近かったので
昨夜のご飯は少な目とはいえ普通にしたんだけど・・・
それがまずかったのかしら~(つ△T)

とりあえずはお外におトイレに。
でもすぐにはうんちが出ないので、ご近所をうろうろ~

おはよです~
おに~ちゃんにちゃんと朝のご挨拶を済ませて
いよいようんちの体勢になったんだけど・・・

やっぱり水のようなうんちでした(><)

いちご~
大丈夫なの~?(´;ω;`)

でも本犬はいたって元気そう。
おやつをねだる元気もあるんですけど、そうそうあげられませんよ!

ヨ~グルトだったら大丈夫だろうから
ちょっと舐めてみる?
ヨ~グルト
って、素早くももに奪われてますがな~( ̄▽ ̄;)

でも少しはなめられたはず。
これでマシになってくれるかな・・・

具合悪いの?
って、やっぱりだるいんでしょうか
ちょっと大人しかったかも・・

結局今日もいちごのおトイレ意外は外には出ず。
お散歩行けないもんだから
た・い・く・つ
いちごは退屈でご不満そうでしたが・・・

具合の悪い時ぐらい、大人しくしててくださいー(><)

結局、夕方ももは立派なうんちをしたので普通のご飯。

でもまだうんちの緩いいちごは
飲むです~
とりあえずわんこ用のスープで我慢してくださいね~

いちご・・・
早く治して、ちゃんとご飯が食べられるようになろうね!(><)
スポンサーサイト

コメント

心配ですね

いちごちゃん、いまいち体調が良くないですねv-292何が原因なんだろうね。あまり長引くようなら元気があっても病院へ行った方が良いですねv-451お大事にねv-290

No title

体調心配だね・・・
でもワンって翌朝ケロっと良くなるから大丈夫だよ

ヤツなんか幼い時、父親の球心食べたよ~
んで?今では心臓に毛が生えてます!

あっそ、れ、と、
香川のTさん、今電話でおしゃべりしました~

うぅぅぅ~うわさ話ありがと~~~ぉぉぉ

やんちゃネタと不幸続きの、やんエリ家です!

No title

心配ですねぇ
下痢は時間とともに治ることも多いけど続くようなら病院に行ったほうがいいかもね・・

ももちゃんはもう大丈夫かな?
いちごちゃんもお大事にねー!!

No title

いちごちゃん、心配ですね~
春先って体調崩しやすいのかしら?
家の2ワンもうん○ゆるいですv-388
ベティもいまいち体調が戻ってこなくて・・・

お互い気をつけましょうね。

No title

>かとちゃんさま
 何が原因なんでしょうねぇ・・・
 多分、おやつの盗み食いが原因だとは思うんだけど・・・
 今日も様子を見てやっぱり下痢が止まらないようなので
 もう明日病院に連れて行くことにしました。

 うんち以外は元気いっぱいなんだけどなぁ~(つ△T)

 ご心配、ありがとうございます~m(_ _)m


>エリパパさま
 うんうん。
 今までちょっと緩い事があっても、す~ぐ治ってたのね~~
 なんでか今回はなかなか治らないのね~(つ△T)

 人間用の下痢止めでもあれば、わけてあげられるんだけど
 無いんだよねぇ~(><)

 Tさんに連絡したのね!
 相変わらずだったでしょ~?o(^▽^)o
 エリ家の事も心配してましたよ~
 やんちゃネタはいいけど、不幸ネタはもういいよね!

>riebonさま
 そうなの~
 今回なんだか長く続いてるのね~
 本犬は元気いっぱいなんだけど、明日にでも病院行ってきますね!

 ももは、一回ちょっと緩かっただけで
 あとはもう元気!元気!

 いちごにご心配、ありがとうございます~m(_ _)m

>ベティマミーさま
 春先だからなのか・・・
 おやつケースいっぱいのクッキー&カルピスパン半分のせいなのか・・・
 食べ物のせいだろうな・・・(--;)

 ベティちゃんもまだ体調もどってないの?
 ご心配ですね~(><)
 暖かくなりきってくれたら、体調もよくなるかな?
 これからお花見とかいっぱいイベントあるのに~

 ほんと、お互い気をつけましょうね~!
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
