スポンサーサイト


おとしゃんは突然に

天気予報では一日雨。
おまけに今日はお彼岸でお墓参りに行く予定だったので
わんこ姉妹はお家で引きこもり・・・のはずだったんですが・・・

お墓参りから帰ってきて一休みしたら、おとしゃんが突然に
「いまから出かけるぞ!」
って・・・

まじすかー
おかしゃん汚いトレーナーにジャージ姿なんですけどー( ̄▽ ̄;)

そういう間にもさくさくとお出かけ準備を済ませていくおとしゃん。

ももなんて・・・
はやく~
とっとと車に乗り込んで、「まだでちゅか~」って・・・

でも一応雨はあがっているとはいえ、まだまだ雲が厚いんですけど・・
え~行くの~(><)

車に乗り込んでどんどんと移動していくうちに
とうとう分厚い雲から雨が降り出して、おまけに稲光まで!

おとしゃん・・・
嵐を呼ぶ男?( ̄▽ ̄;)

行った先は、毎度お世話になりますのブルーアイさん

なんか・・・
ここんとこ、毎週来ている様な気がするなぁ~(><)

まぁそれでも、午前中お留守番させられていたわんこ姉妹は
お楽しみ~
嬉しそうです(#^-^#)

今日もももは、前よりは吠えなかったかな?
でもまたシュナウザーのホームズくんに絡んでいってましたが・・・

なにが気に入らないんだろうねぇ~?
あのお髭?お髭がやなの?
自分には無いから?( ̄m ̄)

いちごはいちごで、いつものように"おやつを持っている人"に愛想振りまきまくって
おやつもろた~♪
早速、優しいお客さんからおやつゲットしていました。

この食い意地張りまくり姉妹め・・・_| ̄|○ il||

実は今日の突然のお出かけ。
理由がありまして・・・

先日喧嘩のネタになったカメラ
このカメラがなんだか優れ物で、1秒に30コマ撮れる上に、ハイスピード動画も撮れるんだそうです!

それをですね、おとしゃんが突然買って来やがりましてっヽ(><;)ノ

まぁ・・・
「わしが小遣い溜めたお金で買った」と言われれば
おかしゃん何にも言えないんですけど・・・
ちょっと衝動買いがすぎませんかね?おとしゃんてば( ̄_ ̄;)

そんなカメラが
▼コチラ


それでおとしゃんとしては、お出かけして早速撮って見たかったらしいのね~

で、お店に入るなりお写真から動画から撮りまくり!
そうやって撮ってみたハイスピード動画が
▼コチラです。









なんだかいちごが別の生物に見えなくもないですが・・・
おまけに、どーしてここまであきらめ無いのかとちょっと呆れますが・・・

そんないちごですが、店内のトイレシーツの上でうんち。
それが・・・下痢うんちです。

いちごさん!
食べ過ぎなんじゃないの!?Σ(・Д・ノ)ノ

で、調子悪くて大人しくしているのかと思いきや
おやつねだりはおさまらず・・・

たぶん、絶対、大したことないね、こりゃ・・・( ̄▽ ̄;)

そうこうしているうちも、わざわざ近づいていってはホームズくんに吠えるもも!

もう・・・
捕まったでちゅ・・・
捕獲しておきました( ̄_ ̄;)

なんだかだめだめわんこ姉妹。

おなかを壊しているはずなのに
ご飯は?
いちごはおかしゃんたちが晩ご飯をたべていると
ちゃっかり「次はいちごのご飯ですよね~」と、おねだりです。

おなかの具合悪いんじゃないの~?
食べて大丈夫なの~?

まぁ、ももは至って健康なので
ももには普通通り、いちごにはいつもよりかなり少な目でご飯にしましたが

しばらくはお腹の様子をみてのご飯にするからね!
少なくっても泣かないのよ~?(><)
スポンサーサイト

コメント

No title

心配ですね(´Д⊂
元気そうならなによりですが、元気でも心配になるのが親心ですよね(;´ρ`)
早くよくなりますように(*´人`*)

No title

2ワンの嬉しそうなお顔^^たまりませんね

動画・・・やっぱり良いです!
私も欲しいなぁ・・・ってどんどん新しいのが欲しくなりますv-388

いちごちゃん、お大事にね。

No title

いちごちゃんがなんかにみえたi-199
なににみえたのかも説明できないけど
なんかに似てたi-278

貯めたお小遣いでデジカメ・・・。
おとしゃんの娘達への愛ですかi-229

No title

私も昨日ブルーアイさんに行こうかな・・と思いつつも寝不足で身体が重く動かなかった私^^;
行けばいちごちゃん、ももちゃんに会えてたのねー
残念!!!

この動画スゴイね!!
見たら私も欲しくなっちゃいました~

No title

流石ご主人!元気元気!!!

ももちゃんといちごちゃんの
ちゃは~ と えへ~ 
の顔が面白いよ~

デジカメゲットおめでとう~

動画見たよ~
凄い!凄い!

スロー再生で雰囲気抜群だね!

これで、ヤツの転げるのも撮ってもらおう♪

No title

>ナナさま
 まだちょっと元気がないけど、どうにか復調みたいです。
 ご心配ありがとうございます~m(_ _)m

 たぶん単なる食べ過ぎ?
 おやつケースにいっぱい入っていたおやつを
 おかしゃんがお風呂入っている間に食べちゃったみたい(><)

 自分の食い意地で具合悪くなってるんだから
 しょ~がないわね~( ̄▽ ̄;)

>ベティマミーさま
 うんうん♪
 やっぱりこの楽しそうな顔を見ていると
 また連れていかなくっちゃ!って思いますよね~♪

 そうそう!
 なんかあたらしくっていい性能のが出ると欲しくなるのよね~
 でも涙をのんで我慢してたのに・・・
 おとしゃんってばっ!ヽ(><;)ノ

 いちごはかなりマシになってきたみたいです~
 ご心配ありがとう~m(_ _)m

 ほんと心配させる仔だよ・・・( ̄▽ ̄;)

>きなちょ♪
 この動画を初めてみたときに
 「ジョーズ?」って思いました( ̄m ̄)

 スローモーションで見るとこんな風なのね~
 ってか、必死すぎませんか?( ̄▽ ̄;)

 おとしゃん、なんのかんのいって愛娘LOVEです!
 まぁいいっちゃいいんですけどね~
 甘々すぎるのが、どうもねぇ~(--;)

>riebonさま
 あらまっ!
 残念、会えませんでしたね~(><)

 でもおかしゃん、ほんとに汚い格好だったからよかったかも・・・
 とちょっと胸をなで下ろしてみたりして( ̄▽ ̄;)

 動画すごいでしょ!
 なんだかおとしゃんがいっぱい撮ってたので、まだまだあるんだけど
 UPできたのはせいぜいこれだけでした。
 今度はももの動画もUPしたいな~
 もも、おもしろいからな~( ̄m ̄)

>エリパパさま
 どう?どう?
 新しいカメラ。
 やっぱりいいでしょうかね?

 ハイスピードでいろいろと撮れるもんだから
 おとしゃんが写真から動画から撮りまくって
 おかしゃんのPCの容量が危なくなりそうです(><)

 エリちゃんが転げるところを撮ってみてもおもしろいかも?
 スローで転げるエリちゃん・・・( ̄m ̄)ぷぷっ
 
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
