スポンサーサイト


平穏な日々

三連休の中日ですね。

でも、ももいちご家のおとしゃんはお仕事。
昨日のお出かけで疲れているというのに・・・
可哀想ね~(´;ω;`)

昨日お出かけしていたのは、わんこ姉妹も一緒。
で、いちごは・・・
ご飯・・・
むっちゃお腹がすいているようです。

よく遊んだもんね~
お腹すいたのね?(#^-^#)

朝ご飯を食べて、やっと犬心地ついていたわんこ姉妹ですが
いつもの様におとしゃんがご出勤の準備をしていると
「今日もお出かけなのかも!」と、ちょっとそわそわ。

ごめんね~
行っちゃうの?
今日はお出かけじゃなくって、おとしゃんお仕事なのよ~( ̄m ̄)

まぁやっぱりお疲れのわんこ姉妹。
おとしゃんがご出勤してしまってお出かけが無いと知ると
とっととこたつに潜り込んで二度寝。

ゆっくり休まないとね!

明日は雨になるらしいけど、今日は全然いいお天気♪
午後からはいちごと公園にお散歩に出かけました♪

公園につくと
うみゃ~いっ!
早速草をかじって「うみゃ~いっ!」

いちごさん・・・・
日頃のおかしゃんのご飯に、なにかご不満でも?( ̄▽ ̄;)

せっかく公園に来たんだから、草ばっかりかじってないで
走りまくっちゃってくださ~~い!

と、おかしゃんが鬼で追いかけっこ開始。
そのうちスイッチが入ったいちご。
おかしゃんが追いかけなくっても、自分だけでダダダダー!と走りまくり!

うんうん。
そうやって走り回って運動してね(#^-^#)

でも、走り回っていてもおかしゃんが呼ぶと
呼んだですか~?
ちゃんと帰ってきてくれますよ~

いちごさんてばっ
お利口さん!ヽ(^▽^ )ノ

ももだとこうはいかないのよね・・・
*ぶつぶつ・・・*

そんないちごとのお散歩を終えて
今日もももとお散歩に出発。

ももは土手道をまわってこようか~と歩いて行ったんですが
あんなに歩いたのに・・
ずっとお部屋で寝ていたいもも。
「あんなに歩いたのに・・、もう帰らないんでちゅか~?」と
振り返りまくりです。

ももさ~~ん。
いっぱい歩いたように見えるけど、まだまだほんの少ししか歩いてないよ?( ̄▽ ̄;)

まだ歩くでちゅか~
まだまだ、土手道まわるコース半分もきてないよ?

今日は晴れていても、ちょっと風が冷たかったんですが
お散歩道の途中風の当たらない場所を通りかかると
まるで暖房?暖房はいっているの?ってぐらい温かかったです。

や~春っていいな~ヽ(^▽^ )ノ

お散歩終わったわんこ姉妹は、またしてもお昼寝。
特にももは、お外にでると気疲れするのかこたつでぐっすり♪

で、いちごはというと
スイッチの入っていないファンヒーター前のベッドで
ご飯まだかな~
ご飯の時間を待っています( ̄m ̄)

なんか・・・
いつも通りの平穏な日々なんだけど
やっぱりこんな日も幸せだよね♪(#^-^#)
スポンサーサイト

コメント

No title

ご主人さんお疲れ様です。
今日も仕事ですか?
私も仕事でした・・・
今日は大竹(山口県岩国市の県境)行ってきたけど、
なんと高速道路凄く車が多かったよ~

宮島まで行く人が多いみたい
徳島ナンバーも数台見ました!

そう言えばたまこさんとの再会おめでとう
生きてました???な~んてんね!

ウチにもメール入ってました!

楽しい一日でしたね!

No title

私は3連休中今日だけがおやすみでしたi-179
でもおとしゃんは平日もお仕事してるのに、連休ないんだね・・・i-241
頑張れi-199おとしゃんi-199
いちごちゃんとももちが待っているi-179
(今日はおとしゃん応援コメントでw)

No title

>エリパパさま
 やっぱり県外ナンバー増えてるでしょ?
 高松まで行く高速も、いつもより車多かったですよ~!
 こんなに効果があるとは、びっくり(@@;)

 そうなの~♪
 たまこさんと感動の再会よ~o(^▽^)o

 エリパパさんをびっくりさせようと思っていたら
 すでにメールがいっていたのね~
 ちょっと残念♪

 でもとってもお元気そうでしたよ(#^-^#)

 PCが今のところダメみたいなので、前のようにはいかないかもだけど
 またちょくちょく連絡とりあって、また会えるといいな~ヽ(^▽^ )ノ

>きなちょ♪
 おお!
 丁度おとしゃんとは逆パターン?
 土曜日がね~
 出勤する日と休日の日とあって、今回は3連休になりませんでした!

 まぁ?
 おかしゃんにはそっちの方が楽なんですけどね?( ̄m ̄)

 いちごとももは、たとえおとしゃんにどれほどもてあそばれようとも
 おとしゃんラブ♪なのよ~~

 なんだか・・・納得がいかねぇ・・・( ̄_ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
