スポンサーサイト


思いがけず?

もう4月の気温らしいですね~

春だわ♪春だわ♪(#^-^#)

そんな風に気持ちのいい日よりだからか
ふぅ~
いちご、朝からまだまだおねむな様子。

いちご・・・・
眠そうでも可愛いね( ̄m ̄)

そんないちごなんですが、今日は本当だったら訪問活動の予定だったんです。
午後からの訪問活動に備えて、午前中に短めだけどお散歩へ。

お外はもう
あったか~い
ほんわかあったか♪(#^-^#)

や~気持ちいいね~♪

なぁ~んて余裕ぶっこいて歩いていたら、おかしゃんの携帯にメール着信。
「なにかな?」って見てみたら・・・
なんと、訪問先の都合により本日の訪問活動中止に。

実はね・・・
今日の訪問活動、参加者&参加わんこに都合の悪い組が多かったんですよ。
んで、その例に漏れず・・・
なんと、我が家でもおかしゃん車がバッテリーあがり( ̄▽ ̄;)

いやまぁ、それはJAFさんに来てもらおうと思っていたので
いちごとおかしゃんは参加するつもりだったんですが
なんか、あっちもこっちも都合が悪くなっちゃって・・・結局中止。

こんな日もあるものなのね~と、ちょっとビックリです(@@;)

でもまぁ、時間に余裕もできたことだし
お散歩ものんびり歩いて行きますか?(#^-^#)

と、いいお天気の中を楽しくお散歩してきました♪

だから帰り道の途中でも
いるかな?
おに~ちゃんちに寄り道。

おに~ちゃ~ん。
今日は暖かくって気持ちいいね~ヽ(^▽^ )ノ

午前中お散歩に行ったので、二度目は夕方。

夕陽です♪
ふふふ♪
いちごさん、夕陽をバックに可愛いよ~ヽ(^▽^ )ノ

実は、ブルーなビッグママさまにコメントでアドバイスいただいていたので
ちょっと撮影の目線を変えてみたんですよ~
やっぱり今までより可愛く写ってませんか?(#^-^#)

いちごのお散歩が終わったら、次はももの番。

ここのところ、またちょっとびびり犬が復活しているももですが
今日はなんだかちょっと余裕?

いやまぁ・・・
急げでちゅ!急げでちゅ!
引っ張るのは引っ張るんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)

それでも!
お耳がちょっと立っているし!
おしっぽも全部巻き込んでないところが!

ももさん、えらいよっ!

そんな調子だったので、今日はもうほんの少しだけ長めに歩いてきました。

よくがんばったね~ヽ(^▽^ )ノ

って・・・
寝まちゅね
帰ったらすぐに毛布にもぐりこんで寝ようとしてましたけどね・・・

ま・・・まぁ、お疲れなのよね?( ̄▽ ̄;)

さて、最近はずーっとわんこたちの晩ご飯の後でコマンドの練習をしています。
なんつったってももさんが・・・
お外ではびびりすぎて、コマンドの練習をするどころじゃないもんで・・・

でも慣れ親しんでいるお部屋の中だからか
「伏せ」で「待て」
「伏せ」で「待て」もだいぶできるようになりました♪

ももと一緒にいちごも改めてコマンドを練習。
だから、いちごにもいい影響がでてきています。

やっぱり『復習』って大事よね(#^-^#)
スポンサーサイト

コメント

No title

復習・・・しなくては(^^ゞ

訪問活動、残念でしたねv-390
お友達ワンコで、訪問活動をしたい子が
いるのですが・・・
結構吠えるのですv-394
そういう子でも、大丈夫なのかなぁ。

No title

いや~目線が下がると、いちごちゃんが可愛く写っていますね^^
元々可愛いけど♪

訪問活動・・・そんな事もあるんですねぇ
次回は頑張って下さいね^^

我が家の2ワンに訪問活動は無理だわ~v-286

No title

>ケンままさま
 おかしゃんもいちごのレッスンが終わってこっち
 すっかり復習を忘れていたんですよ~(><)

 もものレッスンをやるようになって、改めて復習大事だわ!って
 思うようになりました・・・
 だっていちご、結構わすれてるんだもん( ̄▽ ̄;)

 まぁ来月も別の施設ですが訪問活動の予定なので
 それを楽しみに待っていようと思います♪

 吠える子はどうなんでしょうねぇ?
 私が参加している会は結構厳しくなくって
 いちご"でも"大丈夫なんだけど
 参加する会ごとでちがうかも?

 参加できるといいですね~(#^-^#)


>ベティマミーさま
 そう?やっぱりそう?
 親の欲目じゃなかったのね~ヽ(^▽^ )ノ

 訪問活動、始めたばっかりなんですけど
 いわゆる『どたキャン』?
 こんな事もあるのね~って、いい経験になりました。
 次回もがんばりたいと思います♪

 ベティちゃんとジュエルちゃん、ダメかしら?
 結構おとなしいお利口さんだと思うんだけどなぁ?(#^-^#)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
