スポンサーサイト


おだやかな一日

今日からまたおとしゃんはお仕事。

昨日は楽しかったなぁ~
でもよく遊んだからお腹がすいたな~

と思っていたわんこ姉妹には
邪魔がはいったでちゅっ
思わぬ邪魔が入ったようです。

さすがはおとしゃん!
いらんことしぃですね( ̄m ̄#)

そんないらんことしぃNo.1のおとしゃんでも
お見送りです~♪
いちごはちゃんとお見送り。

えらいねーー・゚・(つД`)・゚・

おとしゃんがお出かけしたら、おかしゃんはゴミ出し準備。
その様子を見ていたいちご。
どうやらおかしゃんが外に出るのを知って、自分も行きたくなったみたいで
キラッキラのお目々でこちらを見上げてきます。

いちご、おかしゃんと一緒にゴミ出し行く?

というわけで、ゴミ出しついでにご近所をちょっと歩いて来ました。
早速朝早くから
おはようです~
おに~ちゃんちを襲撃!

おに~ちゃんも、あまりに朝早くでビックリしたんじゃないかしら?( ̄m ̄)

でもそんな朝のお散歩から帰ってきたら
わんこ姉妹はそろってぐっすり二度寝。

やっぱりねぇ~
日頃ひきこもりなもんだから、たまにお出かけすると疲れるのよねぇ~

うんうん!わかるよっ!(><)

って、我が家の人間どものせいですね( ̄▽ ̄;)

いちごはお昼過ぎにやっとこたつから這い出してきましたが
ぼぉ~
ぼぉ~っとしているうえに、またしても片肌脱ぎです。

いったいどんな寝相なんだ?( ̄▽ ̄;)

そんないちごと一緒にお散歩に出発。

今日も昨日と同じに、おだやかないいお天気です♪
そりゃもうお散歩も
お散歩ですね~♪
楽しいですよね~ヽ(^▽^ )ノ

裏道をまわって大通りまででて帰ってきたんですが
帰り道で、ちっちゃなチワワちゃんがお散歩していました。

連れていた飼い主のおばさんによるともう大人なんだそうだけど
いちごより2周りぐらい小さいかも~

すんごくすんごく、かわいかった~♪
おまけにどうやら人もわんこも好きみたい。
「またね~♪」って去り際に、すごく名残惜しそうに鳴いていました。

また会えるといいな(#^-^#)

そんないちごとのお散歩が終わったら
今日もももを連れてお散歩へ出発。

相変わらずお家の近所ではびびりまくりなんですけど
土手道までいくと、ちょっと元気がでてきます。

なんでかな?
人がとおらないからかな?( ̄▽ ̄;)

そんな土手道の途中で、ちょっと土手にのぼってみました。
この場所・・・
いちごは大喜びで草をがじがじするんだけど
怖いんでちゅけど~
ももはまだまだ社会経験が少ないからか怖がっちゃいます。

そのうち慣れたら楽しくなってくれるかな?

お家に帰ったら
くだちゃい!
はい♪ごほ~びだよ~

今日もおいしくヨーグルトを舐めるわんこ姉妹。

なにがいいって・・・
ヨーグルトさえ出せば、どんなに怖い経験でもすぐに忘れてくれる
わんこ姉妹の単純さですね( ̄m ̄#)
スポンサーサイト

コメント

No title

お散歩日和でしたね~♪

私は、ドライブを楽しんできましたv-291

No title

お出かけした翌日はほんとに疲れます・・・
年齢と共に疲れが取れない私です(泣)

ヨーグルトがあればこの世の中で怖いものなしだよね^^
ちゃんと待ってる姿が可愛すぎ!

No title

>ケンままさま
 いいお天気が続きますね~♪
 お散歩にもドライブにも最適?

 って・・・我が家のいちごは車が嫌い・・・
 大人しくしててくれれば、ドライブも楽しめるのにねぇ(´;ω;`)

 ケンちゃん、おりこうでうらやましいです(><)

>riebonさま
 riebonさまでもそうですか!?
 私だけじゃなかったのね~ヽ(^▽^ )ノ

 もう年齢のせいなんだか、日頃のひきこもりのせいなんだか
 なんせ疲れがとれにくいです・・・・
 昔はこんなことなかったのになぁ~(つ△T)

 そうそう♪
 おいしいものさえあれば犬生薔薇色のわんこ姉妹です♪
 おかしゃん楽でいいわ~ヽ(^▽^ )ノ
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
