スポンサーサイト


きゃほ~い♪晴れた

今日は日曜日だったけど、おかしゃんなるべく早めに起きました。

お休みの日だからといって
そうそう寝てばっかりもいられないものね!

朝ご飯を食べながら
おとしゃんと、ブログにUPする写真用のカメラを買うかどうかで言い合い!

結局なんか「新しいカメラ買ったらわしが使う!」とか言いだしやがって・・・
それじゃぁ本末転倒じゃんよっ!ヽ(`Д´)ノ


まぁ・・・
本当の事をいうと、新しいカメラ買っている余裕ないんすけどね・・・・

えぇ、わんこたちの狂犬病予防の注射だとかフィラリアのお薬だとか
これからまだまだ出費がかさみますからね~・゚・(つД`)・゚・

まぁ夢を語って
しかもそれが原因で言い合いになったということです・・・
ちょっと残念な大人たち?( ´・ω・`)

そんなこんなで、言い合いもなし崩しに終わり
おとしゃんは床屋さんへお出かけ。

おとしゃんのいぬ間にと、おかしゃんはわんこたちのブラッシングとお掃除~
お掃除の間外に干していたマットを中に入れて
とりあえず・・・と放っておいたら
いいとこめっけ♪
いちごがしっかり占拠していました!

いちご・・・
居心地のいい場所見つけるの上手だよね~( ̄m ̄)

今日は昨日の嵐とは違って、力強い日差しのおだかやかなお天気。

「よし!わんこ姉妹を連れてお出かけしよう!」
って事で、またしてもやってきたのはドッグカフェのブルーアイさん

この前も来たばっかりだったからか
ももも前ほどは興奮して吠えたりはせず
(いや・・・吠えはしたけど、ちょっとだけマシだったかな?みたいな・・・( ̄▽ ̄;))

お外のドッグランに連れて出てみました。
せめぎ合いっ
とりあえずは、おやつ持っている人のところに集まるわんこたち。

おやつをもらったら、あとは
おいかけっこ
おいかけっこで遊びま~すヽ(^▽^ )ノ

我が家のわんこ姉妹とアトムちゃんは、サイズも丁度あうからか
三つどもえで駆けずりまわっていました。

でも、いい加減走り回って疲れてきたのか
がじがじするでちゅ
ももは草かじってみたりして

お水!お水!
いちごは「喉が乾いたです~」と、おかしゃんにお水をおねだり♪

店内でも
来ていたお客さんのわんこたちに吠えてみたり(もも)( ̄▽ ̄;)
愛想振りまきまくったり(いちご)
おやつねだりまくったり(これは両方)
と、大忙しなわんこ姉妹でした。

でも楽しそうだったのでよかったわ~o(^▽^)o

夕方になりお家に帰ったんですが
疲れて寝るかと思ったわんこ姉妹ですが
思ったほど疲れなかったのか、まだまだ元気が残っていました・・・

いまいち作戦失敗かヽ(><;)ノ

そんなわんこ姉妹に
おかしゃんが晩ご飯に食べた納豆を少し分けておいたのをあげると
納豆
なんだかめちゃくちゃ気に入ったみたいです!

これからおかしゃんが納豆を食べる度に
わんこ姉妹にしつこくしつこ~くねだられる予感が
ヒシヒシとしてくるわ・・・( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

うちもー”(ノ><)ノ

うちも一眼レフ欲しいです(o^∀^o)
けど我が家もワクチン狂犬病 フィラリアフロントラインに諭吉さんがあっとゆうまに飛んでゆく~
うちの桃花も納豆大好きですよ~★

No title

ブルーアイさん行ったことないんですよね。
なんか初めて行くところって、自分達だけだと行きづらかったりするんで行けてないんですよね・・・。

あwそういえば、かずさんはChienさんところのイベントいかれるんですか?
うちは、金曜日に行こうかと思ってますヾ(@°▽°@)ノ

No title

おとしゃんと仲直りしましたか?
「夫婦喧嘩は犬もくわない」っていいますけど(笑)

ブルーアイさんに行かれたんですね?
私も行きたかったけど、今日は雛人形仕舞うのに1日がかりでしたぁ

お天気良かったから布団も干してシーツも洗って
大忙しの1日でした~   は~疲れた

納豆は家の2ワンも食べますよ♪

No title

へぇ~カメラですか!
ではデジイチかな???

もも&いちごちゃんモデルで良いかもですよ~

しかし昨日の西日本は暖かかったねえ~
(朝はメチャ寒かったけど・・・)

かず家も例の毛布、ボチボチ見納めかな?

納豆にはビックリです~食べるの???
ヤツは納豆見せるとクシャミして飛んで逃げるから(広島菜漬)は目覚めたけど

No title

>maiさま
 欲しいよね!欲しいよね!
 いいカメラ~~ヽ(><;)ノ

 我が家はなんせももが素早すぎて写らないっ!
 ハイスピードカメラが欲しいわぁ~(´;ω;`)

 桃花ちゃんも納豆好きなのね~
 ほかのわんこたちはどうなのかな?(#^-^#)

>ナナさま
 あらまっ!
 ブルーアイさんも、とってもきさくで良いお店ですよ~
 よかったら今度是非ご一緒に!

 そうだ!
 Chienさんの自宅ショップ行きたかったのよ~!
 まだメールしてないわぁ・・・
 いまおとしゃんを説得中なのね~
 おとしゃんが行かないようなら土曜日の出勤中に行っちゃおうかな?
 なんてたくらんでいます( ̄m ̄)

>ベティマミーさま
 さすがは豪華な雛飾り!
 お片づけも一日がかりなのね~ヽ(^▽^ )ノ

 夫婦喧嘩はねぇ・・・
 まぁいつものこと?( ̄m ̄)

 ベティちゃんもジュエルくんも納豆好き?
 結構納豆好きなわんこ多いのね~ヽ(^▽^ )ノ

>エリパパさま
 デジイチも欲しいんだけど・・・
 なんせでっかいでしょ!?

 コンパクトなハイスピードカメラが発売になっているって
 おとしゃんに教えてもらって・・・
 そしたら猛烈に欲しくなっちゃったー!ヽ(><;)ノ

 もも、素早すぎるしなぁ~
 
 毛布、まだまだ活躍しますよ!!
 毎年こたつ仕舞った後まで使いますもの~

 納豆ね・・・
 なんか、お口のあたりねばねばさせながら食べていました。
 エリちゃんが食べると、全身納豆の糸まみれになっちゃうかも?( ̄m ̄)
 
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
