スポンサーサイト


だらだらで~す

今週はおとしゃんも土曜日はお休み。

まぁいつもより少しは遅めに起きて~
ぱぴぃ~♪
やっぱりももはおとしゃんのお膝( ̄m ̄)

朝ご飯も終わって~
って、特になにもする予定もないもんだから
お部屋でだ~らだ~~ら~

でもお昼過ぎにはお散歩に行ってみましたよ~
風つよーいっ!
すんごい風つよかったけどね・・・

なんですか!
この風っ!?

まさに春の嵐?

お天気いいけどね~
風の来ない場所だと、いっそお天気がよくて暖かいぐらいなんだけど
吹きすさぶ風の中のお散歩は・・・
ちょっと辛かったです(´;ω;`)

いちごなんて、体重もかる~いもんだから
飛んじゃわないかと思ったわ?( ̄m ̄)

いちごの次はももさんですが~
風強いけど大丈夫?

って・・・
ビュービュー怖いでちゅー!
やっぱり怖かったみたいです~

今日はちょっとももには厳しいですね( ̄▽ ̄;)

でも少しは歩いてくれましたよ~
あぁ・・・
早く帰りたくって仕方がなかったみたいだけどね・・・

でもよく頑張りました!(#^-^#)

でお散歩も終わったんだけど~
やっぱり何にもしないでお部屋でだらだら~

わんこ姉妹もちょっと退屈そうだったけど
今日はおとしゃんが遊んでくれたから、ちょっと楽しかったかな?

晩ご飯も
早すぎだろ!
しっかり!がっつり!素早く!平らげてました。

あ~
明日はせめてどっかお出かけしたいけどな~( ´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

No title

今日の風はすごかったですね
私も買い物に出かけたけど、飛びそうでした(嘘)

今日の散歩はももちゃんには厳しかったよね?
でも良く頑張っていますね^^

ベティは来週くらいからボチボチお散歩できるかな?
良いお天気だといいんだけど・・・

明日お出掛けできるといいですね^^

No title

>ベティマミーさま
 すごかったですよねー!風!!
 おかしゃんも空まで飛びそうになりました( ̄m ̄)(←嘘)

 ももがまた、少しずーつ少しずーつお外に出るようになってきました!
 やっぱり寒いのがお外嫌な理由の一つだったのかも?

 ベティちゃんもどんどん元気になってるのね~
 お散歩できるようになって、更に暖かくなっているといいね♪

No title

ココ数日風が強いですよね
花粉症の私には地獄です^^;

ダラダラとのんびり流れる時間って幸せ感じますよね♪
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
