スポンサーサイト


ぐっすりですね

今日からまたおとしゃんはお仕事。

んで今日は
ご飯くだちゃい!
朝ご飯が出るまで、わんこ姉妹にはちゃんとハウスで待て。

いやね・・・
ちゃんと毎回ハウスに入っててはもらうんですが
すぐに抜け出して来ようとするんですよ。

そうやって出てこようとする度に、ご飯を食べるのが遅れていく事に
気づいてませんか?( ̄▽ ̄;)

朝ご飯を済ませ、おとしゃんのお見送りもちゃんと完了したら
わんこ姉妹は二度寝。

さすがに昨日元気いっぱい走り回ったせいか
熟睡です
いちごもももも、ぐっすりです。

今日、お天気予報では午後から雨なんだけど・・・
まぁいいか~
たっぷり遊んだあとは、たっぷり休まないとね~(#^-^#)

と思って、思う存分寝かせておこうと思っていたんですが
起きました~
午後になって、いちごが起き出してきました。

まだまだ眠そうで
のび~~んとのびをしては大あくびしていましたけどね( ̄m ̄)

さぁじゃぁお外の様子はどうかな?
と窓を開けて見てみると、ラッキーな事に雨が降っていません♪

よ~し、お散歩行っちゃうぞ~
と、お留守番のももにはサークルに入ってもらおうと思ったんだけど
起きまちぇん!
ももさん「起きまちぇん!」と、更に更に奥に潜り込んで行っちゃいます。

昨日は思いっきり走り回っていたし
今日も今日で、ず~っと寝ていたのに
まだ寝たりないんですか( ̄▽ ̄;)

どうにか無理矢理起きてもらって、ももはサークルでお留守番。
そしていちごとお散歩に行ったんですが・・・

また雨降ってきました
わ~
またお外でた途端に雨がポツポツ降ってきちゃった~( ̄▽ ̄;)

なんか・・・
いちごとおかしゃんがお散歩に出ると降り出すことが多いような気がするんだけど・・・
ひょっとして雨女コンビ?( ´・ω・`)

まぁ幸いな事に小雨だったので、短い距離だけどお散歩。
でももう、今日はもものお散歩は中止かな?

さて
晩ご飯です
今日のわんこ姉妹の晩ご飯は
『鶏ミンチとおからとひじきのハンバーグ野菜あんかけ』
にしてみました。

でいつものように食べてもらったんですが
どうやらハンバーグがちょっと大きすぎたらしく
一口で飲み込もうとしたももは、かな~り苦労していました。

つか・・・
ちょっとずつ囓ればいいのにねぇ?( ̄▽ ̄;)

そんなわんこ姉妹に、今日はお届け物が届いておりますよ~
おやつでちゅ
実家ままんが我が家にお米を送ってくれるついでに
わんこ姉妹用のおやつを、たんまり送ってくれました。

ありがたいね~♪ヽ(^▽^ )ノ

って・・・・
これ食べきるのに、どれだけかかるだろうか・・・( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

No title

いっぱい遊んだ後はたっぷり休息をとらなくっちゃね!!
二度寝・・いいな・・・

晩ごはん豪勢ですね♪美味しそう
私が食べたい(笑)

No title

>riebonさま
 二度寝というか・・・
 日中ほとんど寝ているわんこ姉妹です( ̄m ̄)
 でもさすがにきのうはよく寝ていたわ~~
 
 晩ご飯豪勢そうでしょ?
 だからおとしゃんが「わしのは・・・」ってかなしそ~に言うのね(≧m≦)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
