

今日は休養~

天気予報通りに、今日は朝から雨。
結構しっかり降ってます。

・・・今日はもう、休養日にしない?( ̄▽ ̄;)

だっておかしゃん、ここのところ疲れがたまっているのか
肩こりひどいし~
腰もなんだか張ってるし~

と、独断で休養日にケッテイ!

まぁわんこ姉妹も
寝てる?
いつもと変わりなく、こたつに潜り込んで寝てますから
あんまりご不満は無いと思います!

というか・・・
お散歩無しの一日って、どうなるのかちょっと興味があったりして( ̄m ̄)

でも結局低気圧のせいなのか、ずーっとお昼寝しっぱなし。
いちごはおかしゃんにくっついて「添い寝して~」ってまぁるくなってるし
ももはももで、こたつのなかでコロンコロン寝返りうちつつ寝てました。

でもさすがに夕方近くなると寒くなってきたからか
ちょっと愚図るいちご。

そこでファンヒーターをつけてみると
ぬくいわぁ~♪
早速ファンヒーター前の特等席に陣取って
「ぬくいわぁ~♪」と、ご満悦なご様子。

どんな犬なんだか( ̄m ̄)

さすがに「あれ?今日お散歩行ってない?」と思い出したのか
またしても「きゅんきゅん」言い出したいちご。

じゃぁちょっとお外でも・・・
と思って窓を開けてみたら・・・やっぱり雨~
またまたしっかり降ってるし~

いちごさん・・・
この雨の中、お散歩行きたい?

ってきいてみたら大人しくなったので
やっぱり濡れたくは無いみたいです( ̄m ̄)

じゃぁお散歩行かないかわりに、ヨ~グルト食べる?
と、ヨ~グルトを出してみたんですが
ヨ~グルト
いちごより先に、こたつから素早くでてきたももが舐めていました。

いちごさん・・・
ちょっとトロイんじゃないかしら~?( ̄▽ ̄;)
や?ももが素早いだけかな?

でも最期にはちゃんといちごが奪い取って
んまかった~!
完食!

そか~
おいしかったか~(#^-^#)

素早いももには気をつけないといけないよ?
って・・・
晩ご飯
晩ご飯の時にはももが後なんで、ひょっとしたら恨まれているのかしら?( ̄m ̄)

コメント

No title

たまには、休養日もいいですね~v-291

最近、ケンと遊べてないなぁ。。。
少し、つまらなさそうにしていますv-390

No title

たまにはこんな1日の過ごし方もありですよ^^
うちも雨の日はお散歩なし!
それはそれでなっとくしてみんなでグダグダ・・

でもヨーグルトの時間は健在ですね(笑)
必死な姿が可愛すぎるね♪

No title

こんばんは。
今日は雨が降って寒かったですね。
こんな日は私もお散歩休みたいわ。
でも、ムックはお外でないとちっちしないので、朝夕のお散歩は欠かせません。

明日はボランテイアなので今晩ムックを自宅シャンプーしました。
あぁ疲れました。

No title

>ケンままさま
 たまにはいいですよね!休養日も♪

 ケンちゃんもやっぱり雨がちで遊べないのね~
 ちょっとつまらないね(><)

 でもまたすぐに暖かくなって晴れてくるだろうから
 そうなったらまたいっぱい遊べるといいね~o(^▽^)o

>riebonさま
 うんうん。
 たまには主婦だって休みたいですものね~~
 雨の日のお部屋ぐだぐだは最高!
 寒い日のお部屋ぐだぐだも最高だけどね(#^-^#)

 ヨーグルト食べるとき・・・
 というか、食べ物食べるときはものすごい必死です!
 ヨーグルト容器もってるいちごのあんよに現れてるでしょ?( ̄m ̄)

>ムックママさま
 寒かったですねー!
 雨だけならまだしも、気温が低いとつら~~い(><)

 我が家のいちごも、お外でないとうんちしなかったんですけど
 どうやら自分も寒い中お外でるのがイヤみたいで
 お部屋でもうんちするようになってくれました。

 いちごさん、かしこ~いヽ(^▽^ )ノ

 明日はボランティアなのね!
 またまた頑張ってきてくださ~い。
 きっとムックちゃんが来るのを楽しみに待っている人が
 たくさんいると思うの~(#^-^#)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
