スポンサーサイト


久しぶりの青空

わんこ姉妹は、普通夜はサークルで寝ています。

つまり寝る時間になると、どこにいようがサークルに入れられるわけですが
昨夜寝る時間になってももを探してみると
ぼぉ~
毛布の中でぐっすりお休み中でした。

ぷくく・・・
寝ぼけてる、寝ぼけてる( ̄m ̄)

そんなももですが、朝になってサークルから出されると
ごはんでちゅか
定位置、おとしゃんのお膝の上にいます。
この場所に陣取って、あわよくばのおこぼれを待ってるんですよ~?

さすがによく分かっていらっしゃるわね~ヽ(^▽^ )ノ

さて、今日は久しぶりの晴れましたっ!

春の雨とはいえ、やっぱり続くとわんこたちのお散歩には不便・・・
晴れた中を気持ちよ~くお散歩したいよね~

というわけで、今日は公園!!
さぁいちごさん、今日はボールも持ってきましたよ?

思いっきり走っちゃってくださ~~いヽ(^▽^ )ノ

って
ボールです~
あんまり思いっきり走りはせず、ボールをおもむろにくわえてトコトコトコ。

まぁこのボール、おやつが入るようになっているので
おやつを食べようと虎視眈々狙っているんですけどね・・・


いちごのです
「いちごのです~」って、おやつ出すまでは離しません。

どこまでも食い意地か( ̄▽ ̄;)

そんな風に、思いっきり青空を楽しんでからお家に帰り
今度はももにも青空を感じてもらおうとお外に出たんですが

ボールがあるでちゅ?
やっぱりおやつ入りのボールは追っかけるんですね( ̄m ̄)

おかげで少しだけ「お外こわい」がマシだったような気がします。
ちゃんと
「待て」でちゅ
コマンドの練習もできたもんね~(#^-^#)

でもまた明日からはお天気が悪いそうなんですよ?
しばらくはお日様を見られない日々になっちゃうかもよ~?
お利口で我慢してくださいね?
スポンサーサイト

コメント

No title

ももち、耳がピンってなってるね!
恐るべしおやつまぢっく!!i-229

明日からまた雨ですねぇ・・・^^;
季節の変わり目、終われば春が来ると思えばi-199

No title

雨上がりの晴れた日はぽかぽかして気持ち良いよねーv-278うちのワンコも訓練の休憩時間日向でまったりうとうとしてたもんねe-261だけど、また雨ですよねv-279ワンのお散歩行けないから困るよねv-292

No title

昨日は久しぶりの青空で気持ちよかったです
・・が今日は雨
鬱陶しいです・・

いちごちゃんもももちゃんもボールに必死になってる~
食い意地はってるのは我が家の2ワンコも負けてないですよ(笑)

No title

>きなちょ♪
 さすがはおやつの威力!?
 でも究極びびってる時はおやつに見向きもしないので
 お家前ぐらいならどうにか慣れてくれたみたいで
 ちょっとホッとしてます(#^-^#)

 今日は雨でおまけに寒いっ!
 ちょっとだけ冬に逆戻り?
 でもきっとまたすぐに暖かくなってくれる・・・はずよね!?(つ△T)

>かとちゃんさま
 昨日は気持ちよかったですね~♪
 でもまた今日から雨・・・
 雨だとお散歩がねぇ(つ△T)
 うちにもブルーアイさんみたいな広いドッグランがあればいいのになぁ~
 でも後が大変か・・・( ̄▽ ̄;)

>riebonさま
 昨日は気持ちのいいお天気でしたね~♪
 もう晴れ間が昨日ぐらいしかないのがわかっていたので
 なるべく満喫できるようにと頑張りましたっ!
 でも今日はもうひきこもりっぱなし・・・

 このボール。
 おやつ入ってないとそこらで放置されちゃってるんですよ~?
 ボール大好き!なわんこもいるらしいのに
 我が家のわんこ姉妹は、おやつ>ボール。
 わかりやすいって言えばわかりやすいんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)

 メルセナちゃんたち、そんなに食い意地張ってるように見えないのに?
 そうなの??(@@)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
