スポンサーサイト


眠くってたまらない

昨夜なんですけどね・・・・

先に寝室に行って寝ていたおかしゃん。
でもどうやらおとしゃんがわんこ姉妹のサークルを開けちゃったらしく

深夜の襲撃( ̄▽ ̄;)

もう眠いから寝室に入れて一緒に寝ていたんですが・・・
寝られねぇ!寝られねぇ!

や?
最初はちゃんと寝ていたんですが
そのうちももが寝室を出たり入ったり
おまけにいちごがベッドから追い出されて「きゅんきゅん」泣いてみたり・・・

朝起きれたのが不思議です・゚・(つД`)・゚・

そんな状態だったもんだから、どうにか朝のご用事を済ませたものの
も~眠くってたまらないっ!

それはわんこ姉妹も一緒だったみたいで、午前中はぐっすりお休みでした。

つか・・・
夜寝ろよヽ(><;)ノ


でも、午後にはちゃんとお散歩行ったよ!

まずやっぱり寄るのは
こんにちわ~
おに~ちゃんち。

ご挨拶のつもりかと思ったら
やっぱり地面をくんくん嗅いでおやつ探し。

おに~ちゃんにあきれられるよ~?( ̄▽ ̄;)

お空は曇っていて、ちょっと小雨もぱらつき気味。
でもまぁ・・・お散歩の間ぐらいは持つだろうと
その後は土手道をまわってきました。

さっそくいちごが駆け込んでいったのは
土手で~す
土手~♪

やっぱりアスファルトよりは土の地面が好きなのねヽ(^▽^ )ノ

この土手。
去年はじめてのたんぽぽを見つけた土手なんだけど
今日行ってみたら、案の定小さなたんぽぽが2つ3つ咲いていました。

お天気悪いわりには寒くもないし
やっぱり春が近づいてきてるのね~(#^-^#)

いちごのお散歩が終わったら、次はももの番。
今日もお家前でお外の練習。

ももさ~ん
がんばれ、もも
いちごも応援しているんだから、頑張ってくださいね~♪

見ていると、どうにかお家前ぐらいならびびらずいられそう。
まぁ、平日の昼間で人も車もとおらないせいもあるだろうけど・・・

とはいえ、あんまり長い間お外にいようとすると
早く帰ろうでちゅっ
「早く帰ろうでちゅっ」と、玄関の方へ引っ張りだしちゃいます。

お部屋が快適すぎるのかな?( ̄▽ ̄;)

でも頑張ったことにかわりはないので
ヨ~グルト
今日もヨーグルトをお裾分けだよ~♪

相変わらず、食べ物前にするとももは強いですね・・・

夕方になり、寒くなってきたのでファンヒーターをつけると
やっぱり寒かったのか、わんこ姉妹は二匹そろってファンヒーター前。

仲良くぬくもっててくださいねo(^▽^)o
スポンサーサイト

コメント

No title

花より団子ないちごちゃん・・・・i-229
お兄ちゃんもかなり慣れてきたことでしょうw

おやつ目当てでもやっぱお兄ちゃんは楽しみにしてくれてるのかなi-185

たんぽぽ。
うちの近くでは最近見なくなりました^^;

No title

深夜の襲撃お疲れさまでした(笑)
これはワンコ飼ってる人なら何度かは経験してることだよね^^

ももちゃんがんばれ!
いちごちゃんも応援してくれてるよー!

そして毎度のヨーグルトも美味しそう♪

No title

>きなちょ
 そうなのよね~~
 花より団子・・・
 まるでおかしゃん?Σ(・Д・ノ)ノ

 優しいおに~ちゃんは、たとえおやつ目当てだとわかっていても
 いちごが顔を出すと、小屋から出てきてくれるんですよ~
 いいこでしょ~?(#^-^#)

 たんぽぽはまだまだちょっとかな?
 それでもどんどん春が近づいてきている実感がしてきています。
 もうすぐいっぱい咲いているところが見られるかも~ヽ(^▽^ )ノ

>riebonさま
 もうね!
 riebonさまがセナちゃんと一緒に寝ようとして苦労したことを
 まんま追体験しちゃったかも?
 その節はおつかれさまでした~m(_ _)m

 もももどうにか毎日がんばってくれています♪
 これから気候も良くなるし、いっぱいお出かけしたいから
 がんばってお外に慣れていってもらわないとね~(#^-^#)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
