スポンサーサイト


お出かけしました♪

日曜日。
おかしゃんもちょっと(?)朝寝を楽しんで
今日は朝から買い出しへGo!

どうせならと、朝マックを買ってこようと思っていたんだけど
数分の差で、朝マックに間に合いませんでした~

ちくしょうっヽ(><;)ノ

でも、朝マックじゃない普通のセットを買ってかえったから
まっいっか♪ヽ(^▽^ )ノ

そして今日は!
ほら、行くぞ~
なんと午後からお出かけ~♪

ひっさびさにドッグカフェにお出かけです。
なんとおとしゃん、3週間ぶりに休日のお出かけです!

ずっと休日は引きこもってたもんね~( ̄m ̄)

そして、行った先はご存じAzmilさん
ブログを見させてもらっていたら、なんとウッドデッキを自作したそうで!

すごいなぁ~(@@)

おまけに今日は午後にはお天気がくずれてくるって事だったので
屋根付きドッグランのあるAzmilさんは、お出かけ先にぴったり♪

おかしゃんはマックのセット食べたし
おとしゃんもなんやかんやと食べていたので
もう二人そろってケーキセットをお願いしました。

でもおかしゃんたちが食べていると
ごはん?
なにかもらえるんじゃないかと見上げてくる仔が1匹( ̄m ̄)

残念ですが・・・
これはいちごさんのでは、ありませんっ!ヽ(^▽^ )ノ

食べ物はあきらめて、わんこ姉妹はドッグランドで思いっきり遊んで・・・
って・・・
ドッグラン
なんだか地面の匂いばっかり嗅いでますが・・・( ̄▽ ̄;)

おまけにももときたら
入りたいでちゅ~!
す~ぐに「中に入るでちゅ~」「中に入れてくだちゃ~い」

まぁ・・・
天気予報通りに雨も降ってきていたので、寒かったのかも?

でもね?
おとしゃんでちゅ♪
おとしゃんが一緒にお外にでたら、なんだか思いっきり楽しそうなんですけどー!!

いつもお世話してるのはおかしゃんなのに・・・
この態度の違いはなに~~ヽ(><;)ノ

まぁとはいえ久々のドッグカフェ。
困りもののももさんは、またしても他のわんこに吠えたりしていましたが
それでも少し慣れてきたら、後からきたダックスのルナちゃんのママさんに
おやつもらったりしてました。

やっぱり時たまこういう機会を持たないといけないと思うんだ~
特にももの場合ね~~

だからまたカフェ連れてってくだちゃいね♪
おとしゃんヽ(^▽^ )ノ

カフェでのんびり遊んで帰ると、わんこ姉妹はさすがにお疲れか
おのおのがこたつに入ってお昼寝。

でも晩ご飯の支度をしていると元気いっぱい起き出してきたんだけど

あっという間にご飯を平らげたら
寝まちゅ
また寝ちゃいました( ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

むふふ♪
私は今日朝マックだったよぉ
ギリギリセーフだったけど^^

アズミルさん年末から行ってないなぁ
あそこは屋根付きだから雨でも楽しめていいですよね

いちごちゃんもももちゃんも楽しそうですね♪

No title

楽しそうですね~♪

また、アズミルさん行きたいなぁ~v-291
バディくんは、いましたか?v-290

No title

今週の天気予報は悪そうですね。
うちのモンも社交性がないので、ちょっと仕込みましょうか。
本当にみかけと違ってに愛想なしなので困ってます。

いいなー

いいなー

うちも行こうか迷ってやめちゃったよ(∋_∈)
いけはももいちごちゃんに会えてたのに
残念”(ノ><)ノ

No title

>riebonさま
 きゃぁ~、riebonさまは間に合ったのね~ヽ(><;)ノ
 うっかり朝マック、11時までかと思っていたら10時半まででした・・・・
 せっかく久しぶりに食べられると思ったのになぁ( ´・ω・`)

 我が家もカフェは久しぶりでした。
 最初ももが大丈夫かと心配でしたが・・・・
 というか、やっぱり吠えちゃってましたが(><;)
 それでもそのうち慣れてきてくれたみたいで
 机の下から出てきてうろうろしたりもしていました。

 でも・・・
 やっぱりドッグランはちょっと寒かったみたい( ̄▽ ̄;)

>ケンままさま
 久しぶりでちょっとどきどきしましたが
 他のわんこさんにもさわれたり、楽しかったです♪

 実はね~
 ドッグランのウッドデッキ、バディくん用みたいなの~
 さすがに男子なだけあって、どうしても男子わんこに吠えちゃうから
 お外に出されてたらしいです。

 男子って大変ねヽ(><;)ノ

 でもウッドデッキの柵越しに声かけていたら
 やっぱりフレンドリーバディくんでした。
 ゆっくりご挨拶できるから、柵ありの方がいいのかも?(#^-^#)

>ブルーなビッグママさま
 そうなの!
 今週どうもお天気よくなさそうなので
 せめて日曜日だけでも!と渋るおとしゃんを誘い出しました。

 モンちゃんも引きこもり犬なの?
 あら~残念(><)
 でも、モンちゃんにもチョコちゃんにも会ってみたいわ~♪

>maiさま
 あらら!
 maiさんたちいらっしゃるかしら~?と思いながら行ったのに
 残念(><)

 でもまたきっとどこかで会えますよね♪
 それを楽しみにしていま~すヽ(^▽^ )ノ

 って・・・・
 まず我が家がカフェにお出かけしないと出会えないか( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
