スポンサーサイト


今日も引きこもり

昨夜からの雨。
でもどうにか朝にはあがっていたんですが
やっぱり地面はびしょぬれ・・・

この分じゃ、お散歩は道が乾く午後になっちゃうなぁ~
なんて思いながら、わんこ姉妹に朝ご飯を出していると
ごはん・・・
ももさん、またしても舌チョロ。

ま・・・まぁねっ
どうしてもいちごの後になっちゃうから
待っている間、ご飯が欲しくって欲しくってしょうがないのは分かるんですけど

もちょっと自分に気がつこうよ( ̄m ̄)

案の定ずっと曇っていたお外。
それでもお昼前に窓を開けてのぞいてみると、道は乾いて来ていました。

んで、お昼ご飯を済ませて一休みしてからお散歩に出たんですが・・・
さむいでーーす!
なんのこた~ないっ!
また雨が降ったみたいで、道濡れてますがなー!
おまけにまた風が強いですがなー!

結局寒い中でのお散歩になっちゃったね・・・( ´・ω・`)

それでも裏道をたどって神社までいってまわってきました。
帰り道では、お散歩中に何度かあった白黒トイプーちゃんたちに会いました。
ラムちゃんとエルモちゃんo(^▽^)o

エルモちゃん、しばらく見ないうちにすっごく大きくなってた~
今日はママさんじゃなくパパさんが連れてお散歩中だったんだけど
「悪いんですよ~」って言ってました。

まぁまだ1歳前だしね~
そのうち落ち着いてくれるかな?(^▽^)

でも・・・・
パパさんどういう訳か、素足にサンダルでお散歩。
さ・・・寒そうでしたっ(((( ><)))

いちごのお散歩が終わってお家にかえったんだけど・・・
今日もどうしよう・・・
お外また小雨がぱらついてみたり風が強かったり・・・

やっぱりももさんには、今日も引きこもっていてもらう事にしよ~っと。
明日っ明日は晴れるっていうから!
明日こそわっ!ヽ(><;)ノ

で、お家にかえって、わんこ姉妹にはお留守番してもらっておかしゃんはお買い物。
買い物からかえってきてみると?
ここにいる
いちごはことさらに惨めっぽい雰囲気を醸し出しながら毛布の上。

これ・・・
「寒いです~ファンヒーターつけてくださ~い」って事ですね・・・

ほんっとわかりやすいんだから( ̄▽ ̄;)

と言っているうちに、なんだかお外が晴れてきました。

エー?
今更~!?

もうおかしゃん、晩ご飯のカレー煮込みだしちゃってるよ~
・・・・やっぱり・・・ももさんのお外はお休みにしとこっと( ´・ω・`)

そのかわりと言ってはなんだけど
ヨ~グルト
はい!
今日もヨーグルトだよ~~

相変わらず競い合って容器がきれいになるまで舐めて
ごちそさまです~
いちごはちゃんと容器を伏せて「ごちそ~さま」

ぷぷ( ̄m ̄)
お利口だわ~♪

いよいよ夕方になりどんどん寒くなってきたので、ファンヒーターをつけてみると
ももの場所
早速ももが場所取りにとこたつから出てきました。

なかなか熾烈な場所争いがある模様( ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

暖かいところでぬくぬく寝たいもんねi-179
わかるよ。ももちi-199
なかなか暖かくなってくれませんね~TT

No title

>きなちょ♪
 そうそう、寒いときに暖かいお部屋でぬくぬくは幸せよね~♪
 でも・・・・
 ももの場合はあまりに引きこもり?
 つか・・・・
 引きこもりなトコロまでおとしゃんそっくりなんですがっ!!ヽ(><;)ノ

 やっぱり血がつながってるんじゃないの~?と思いま~す( ̄m ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
