スポンサーサイト


洗濯日和だわ~

昨夜なんですけど、ももはこたつの中が熱くなったのか
またもや毛布に潜り込んで寝ていたんですが

ももあし
なぜか今回は、後ろ足としっぽだけ出してました( ̄m ̄)

あげくどんな寝方をしているんだか・・・
脱いだでちゅ♪
起きてきたら、まっぱだか~~

ももさん・・・・
寝相悪いんじゃないの?( ̄▽ ̄;)

そして今朝。

わんこたちのご飯は勿論人間の後・・・
なんだけど、なにをやってものんびり屋のおとしゃんは
先にわんこ姉妹たちに食べられちゃってます。

そして
ひたむき姉妹
あとはひたむきに見つめてくる姉妹の熱視線に晒されておりました( ̄m ̄)

そんなわんこ姉妹も、おとしゃんがお出かけしてしまうと
二匹そろって二度寝の体勢。

といっても・・・
おかしゃんっこのいちごは、おかしゃんにべったり~♪
「添い寝して~」って文句いいにくるんですよ~?

いやん♪
どんだけ甘えたさんだヽ(^▽^ )ノ

さて、今日も昨日に引き続きいいお天気。
これはもう洗濯日和?・・・と思ったんだけど
昨日洗濯しちゃったから、洗濯物がたまってないわん・・・

というわけで
びしょ濡れです~
わんこたちをお洗濯~♪

ちなみにももの方は
まだ濡れた身体にバスローブ着たまま、部屋をかけずりまわっておりました。

いちごさんだけだよ~
ちゃんとお利口にしてるのは~ヽ(><;)ノ

そんなわんこ姉妹もどうにかきれいに乾いて来たので
お昼過ぎにお散歩にしゅっぱ~つ!

まずいちごがリード引っ張りながら行った先は
おに~ちゃ~ん
勿論、おに~ちゃんち。

たぶんまた、おやつ狙いだったと思うのね~( ̄▽ ̄;)

おに~ちゃんに「またね~」したら、お天気のいい中をお散歩♪
あったか~いです~
そうだね~♪
お散歩してたら、ちょっと暑くなってくるぐらいだね~♪

いちごのお散歩が終わったら、今日ももものお散歩。

といっても・・・
相変わらずのびびりっぷりで・・・
帰り道にちょっと車道横の歩道を歩いて来たんだけど
もうほとんどパニック状態!

しょうがないから、最期は暴れるももを抱えたまんま帰りましたよ( ̄▽ ̄;)

まぁそれでも途中までは一生懸命我慢したわけだし・・・
よ~ぐると~
ほ~ら、ご褒美のヨーグルトですよ~ヽ(^▽^ )ノ

そういえば今日、徳島では黄砂が確認されたそうで・・・
どうりでなんだか目が痛いと思った~~!
疲れ目じゃなかったのね・・・( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

No title

あぁぁぁ・・・・いろんなものが舞う季節になってきたわぁ><
いやだよぉぉぉi-241

今日はお散歩暖かかったので遠出したのだけど・・・。
途中でくさみがとまらなくなって、ちゃりんこだっしゅで帰宅しましたi-241
ごめんね、みけ・・・・・

No title

最近、ぽかぽかですね~(*^_^*)
また、新規開拓に行ってこようかなぁ~(笑)v-391

No title

今日はポカポカ日和だったみたいですね(´ー`)
仕事中は外に出ないんで、自分は実感ないんですがね(笑)

No title

もも・いちごちゃん綺麗になりましたね^^

黄砂や花粉が飛んでくる嫌な季節ですねぇ
でも春は待ちどうしいi-267
複雑な季節ですv-400

No title

>きなちょ♪
 いろんなものが舞ってますねー!
 なんか目が痛いと思ったら、黄砂だったとわ( ̄▽ ̄;)
 花粉症の人もつらいよね!
 お大事になの~ヽ(><;)ノ

>ケンままさま
 暖かくなってきましたね~♪
 お散歩もさほどつらくなくなってきたかも(#^-^#)

 ケンままさまの新規開拓!
 またまた期待してますよ~o(^▽^)o

>ナナさま
 お外はぽっかぽかでした!
 でも「風邪だし・・・」と重装備でお外にでたおかしゃん。
 ちょっと場違いだったかも( ̄▽ ̄;)
 
 なんでかな~?
 お家の中のほーが寒いのね~ヽ(><;)ノ

>ベティマミーさま
 少しはきれいになったと思います♪
 でも、やっぱり徹底的にはきれいになってないんだろうなぁ~
 一度シャンプーお願いしようかな~?
 なんて思ってみたり・・・

 ベティマミーさんも花粉症なのね!?
 これから辛い季節・・・
 どうぞお大事にです~~ヽ(><;)ノ
 
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
