スポンサーサイト


おかしゃん絶不調

え~・・・
おかしゃんの事で恐縮でございましが・・・

絶不調( ̄∇ ̄;)

昨夜からどうにもこうにも胃がいたくって・・・
寝ていても痛みで目が覚めたりもしたんですよ。

そこでもう今日午前中は、ゆっくり休ませてもらいました・・・_| ̄|○

お昼頃には少しマシになったので、リビングに降りていってみると
わんこ姉妹のお世話は、おとしゃんがやってくれてました。

おとしゃん、すまんのう~(><)

ごろろん
久しぶりにおとしゃんに甘えるいちごさ~ん♪

こうやってゆっくり過ごせるのも、本当に久しぶりだね~

でもやっぱりずっとお仕事続きだったおとしゃん。
お疲れでこたつでお昼寝しだしたので
お天気も良いし暖かいのもあって、わんこ姉妹を連れて
河川敷まで行って来ました~ヽ(^∇^)ノ

ひろいよ~
とりあえず広いところを走り回るわんこ姉妹。

どうかな~?
ももさんも、これだけひろくって人間が近くないと大丈夫~?

日頃引きこもりなだけあって、あっちこっちを興味深げに
くんくんしては走り回るもも。
そんなももに引っ張られるいちごですが
おかしゃんの「おいでー」で、がんばってももを引っ張ってきてくれました。
いちご、お疲れさまっ
お利口さんだね~ヽ(^∇^)ノ

河川敷をうろうろしながらお外を満喫していたんだけど
遊びに来ていた子供ちゃんが近寄ってくると
「がう~!」と吠えちゃうもも( ̄∇ ̄;)

ほらー!子供ちゃんびっくりしちゃったじゃないか~(><)

「ごめんね~」って言ったんだけど
やっぱり一度吠えられちゃうと怖くなっちゃったみたい・・・
悪いことしちゃったわ(つД`)

その後も別のご家族が「わんわんだ~」って声かけてくれたので
近くまでよってわんこ姉妹を見せていたんだけど
ももさんは吠えるからおかしゃんが抱っこ!
でもいちごは大喜びで愛想ふりまきまくっておりました。

これであんまりわんこ嫌いにならないでいてくれると
うれしいなぁ~(#^.^#)

しばらくお外満喫してお家に帰ったんだけど
やっぱりお外で冷えたからか・・・
おかしゃんまたしても胃がシクシクシクシクと・・・

これはもう病院いくしかないね!
おかしゃんが元気でわんこ姉妹のお世話できないと
おとしゃんも困った事になるもんね~

いちご?もも?
おかしゃん頑張って病院に行くわ!
応援していてね~~(><)
スポンサーサイト

コメント

No title

ありゃりゃ・・・だいじょーぶですか~?
おだいじにです><

No title

即効で病院いくべしだよん。
経過を教えてね。お大事に♪

No title

>きなちょ
 ありがと~ございます~m(_ _)m
 なんせ持病なもんで( ̄∇ ̄;)
 痛みがぶり返したのを幸い、ちゃんと治すですよ~!!

>ひろさん
 ありがと~ございます~m(_ _)m
 病院いてきました~!
 もっと早く行く決断しとけば、ここまで苦しまなかったかもだ~
 ほんと速効いっとくべきでしたっ(><)
 
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
