

今日もかわいい姉妹

月曜日。
今日からおとしゃんもまたお仕事なんですが・・・・

降りたいですぅ
なんでいちごは、お支度中のおとしゃんがいるのに
2Fに行こうとしますか?

あげく自分で降りられなくって、おかしゃんに「降ろしてくださ~い」って
どういう事かしら~?( ̄m ̄)

そんないちごですが
いってらっしゃ~い
今日はちゃんと窓からおとしゃんをお見送り。

我が家では「朝いちごがお見送りする日は暖かい」という
ジンクスが生まれてきております。

結構的中率100%なのよ?ヽ(^▽^ )ノ

今日はお天気もよく、ジンクス通り暖かかったので
こたつもあげて、こたつ布団も干してのお掃除。

でもやっぱりボタンみつからなかったわぁ~
もう、どっかでおとしゃんが落としてきた事にしよう・・・ヽ(><;)ノ

お昼頃、暖かいうちにといちごとお散歩。
今日は公園まで行ってきました。

早速
わ~い♪
走り回って大はしゃぎ~ヽ(^▽^ )ノ

いちご~~、今日は気持ちいいね~♪
もう春が遠くないって事よね?

いちごのお散歩が終わったら、やっぱりもも。
今日は暖かいので「こぶたさんコート」は無しです。

でもやっぱり
またお外でちゅ
しぶい顔ヽ(><;)ノ

とはいえ、ちゃんと裏道をまわってきました。

なんか・・・お家の近くの方がびびるみたいなんだよなぁ~
なんでなんだろなぁ~?(><)

お家にかえったら、わんこ姉妹にはご褒美がわりに
よ~ぐるトー!!
ヨ~グルトだよ~ん♪

ヨーグルトも平らげて、お掃除がすんできれいなお部屋で
わんこ姉妹はぐっすりお昼寝。

でも夜になるとちゃんと起きてきて
可愛いでちょ?
ご飯をもらおうと、可愛いアッピ~ルです♪

ももさ~~ん。
あなた、自分が可愛いってしってるでしょ!?(≧m≦)

コメント

No title

ワンコって自分が可愛いって絶対わかってますよね('∇')
もう何してもお腹を見せれば許してもらえると思ってる気がします(;´ρ`)

No title

ほんと、今日は暖かでしたねv-278風邪も治られたんですねv-290ももいちごちゃんいつもヨーグルト良いですねー。家のワンコ達がうらやましーv-363って思ってるかもねv-411このまま暖かくなって欲しいですね。v-344

No title

今日は本当に暖かかったですね^^
毎日こんなだと良いんだけど

でもいちごちゃんのジンクスは凄いですね!
100%ですか?天気予報より正確かもですねi-235

このまま暖かくならないかなぁ~

No title

100%は、すごいですねv-405
天気予報お姉さんだぁ~(*^_^*)

No title

うんうん!
絶対ワンコは自分の可愛さ知ってると思う!
こうすればもっと可愛いかも・・なんて色々考えてるかもね(笑)

・・・そんなワンコ達に振り回されてる私たち^^;
ホントに可愛いから仕方ないんだけど♪

No title

>ナナさま
 そうなのよね~~~
 絶対かわいいの分かってるとしか思えない!
 で、やっぱりコロリと誘惑されちゃうおかしゃんです。

 してやられてるー!!Σヽ(`д´;)ノ

>かとちゃんさま
 ヨーグルト、ほんとに好きですね~
 てか・・・食べ物全般、なんでも好きなんですけどね・・( ̄▽ ̄;)

 昨日暖かくて晴れてたから、今日も晴れると思いきや
 今日むちゃくちゃさぶーーいっ!!
 油断大敵です(´;ω;`)

>ベティマミーさま
 いまんとこ100%です!
 結構温度に敏感~~ヽ(^▽^ )ノ

 というか・・・
 単に寒いのがキライなだけ?
 朝起きるとまずするのは、ついていよーがいなかろうが
 ファンヒーター前に陣取る事です( ̄▽ ̄;)

>けんママさま
 いまんとこ100%ですよ~~♪
 天気予報お姉さんっていうと、なんかむっちゃ可愛い気がしちゃう!
 うふふ~~やっぱり可愛いからね~ヽ(^▽^ )ノ
 と、親ばかも100%です!

>riebonさま
 そうですよね!わかってますよね!
 しかも、どうやればかわいいかも分かってるの!
 すごいわぁぁ~(@@)

 振り回されても振り回されても
 それでもやっぱり可愛い!!
 あぁ親ばか道ばく進中( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
