

朝から元気いっぱい

今日は日曜日。
ゆっくり朝寝を楽しむわ~ヽ(^▽^ )ノ

っと思ってたら・・・
いつもの時間に目が覚めちゃったわ!!

・・・・・年のせいかしら・・・・( ´・ω・`)

まぁわんこ姉妹の様子も気になるし・・・と、起き出して1Fに行ってみると
ごはんくだちゃい!
わ~、元気いっぱいだわ~( ̄▽ ̄;)

「おかしゃんが起きたからには、ご飯ください!」と
いちごもご飯ください
熱烈な視線をくれますよ~

はいはい。
ご飯ね、ご飯~

まずは人間が朝ご飯。
そして、わんこ姉妹が朝ご飯を済ませたら
お散歩で~す♪
とっとといちごとお散歩に行くです。

昨日はおかしゃんがふて寝してたからね~~
今日は早い目にお散歩いっとこうね?(#^-^#)

お外は雲も多くって風がつめた~~い。
でもいちごは元気いっぱいで、飛び跳ねるように歩きますよ~

いちごと一緒に神社まで行ってまわってきたら
勿論次はももの番です。

でも相変わらず
寒いでちゅ怖いでちゅ
文句がおおいけどね( ̄▽ ̄;)

もももご近所をしばらくうろうろ。
お家に帰るなりリビングのおとしゃんのとこに突進していって
「帰ってきたでちゅ!寒かったでちゅ!怖かったでちゅよ~!」
と、必死に報告してました( ̄m ̄)

お散歩が終わったら、一家そろってあったかお部屋でのんびり♪
眠いですぅ
いちごはいつの間にかファンヒーター前のベッドでお昼寝。

いちごさ~ん。
あったかくって気持ちよさそうね~(^▽^)

なぁ~んて思っていたら
乗っ取ったでちゅ~
気がついたらももが乗っ取ってました( ̄m ̄)

今日はおとしゃんにも遊んでもらえたし
お部屋でのんびりお昼寝もできたし
いい一日だったかな?(#^-^#)

・・・・結局、おとしゃんが一日ひきこもってて、カフェ行けなかったけどね~(ーー;)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
