スポンサーサイト


引き続き風邪ってます

相変わらず風邪です。

や?風邪なのかな?
とりあえず頭いた~で身体がしんどいんですが
咳とかでないんですよ?

むぅ・・・
なんか納得いかねぇ・・・(ー"ー;)

でもとりあえず、わんこ姉妹は元気です♪

ももは相変わらず
ももけつでちゅ!
毛布に潜り込んで寝ているし~~

いちごはいちごでファンヒーター前で
ねむねむ
気持ちよさそ~に寝てます。

昨日は一日ほとんど寝たりきりだったおかしゃんですが
今日はちょっと調子も良さそうなので、わんこ姉妹をブラッシング。

「さー!脱いでもらおうかいっ!」
ぎゃ~
「ぎゃ~脱がされるでちゅよ~~」
と言ってるわけじゃありませんよ?

一応これでも喜んでるんです( ̄m ̄)

お昼前、おかしゃんはよんどころないご用事でお出かけ。
でもやっぱり体調がよくないからか
なんかすごーーく疲れてしまって、午後はもうお昼寝。

夕方になってから、いちごとお散歩に行ってきました。
まぁ、短いコースなんですけどね( ̄▽ ̄;)

も~暗いで~す
お外はもう薄暗い。
あんまりのんびり歩いていると真っ暗になっちゃうよ~
と、急いで歩いてきました。

ももはもうお散歩お休み・・・

ごめんね~
ここんとこ、ちゃんとお散歩できてなくって( ´・ω・`)

おかしゃんがちゃんと治ったら、しっかりお散歩行こうね!ヽ(^▽^ )ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

大丈夫ですかぁ~???
風邪が長引くと辛いですよねv-406
早く治りますように・・・

No title

風邪大丈夫ですか?
うちの職場も風邪&インフルエンザでお休みしてる人が多いです
無理しないでゆっくり身体休めてあげてくださいね!

お散歩は元気になってからで大丈夫ですよ!
ワンコはちゃんとわかってます^^

No title

風邪ながびかないといいけど・・・。
私は正月にひいた風邪を引きずっていまだに咳してますi-241
もういい加減、肺がやばいです・・・

No title

まわりでも咳コンコンの人多いです。体力を消耗して心臓にひびくから大変みたい。どうぞ暖かくしてゆっくり治して下さい。お近くだったらお散歩のお手伝いができるのに。うちの子達は全然散歩しないのでちょっと寂しいんです。

No title

>ケンままさま
 ありがとうございます~m(_ _)m
 どうにか今日、ちょっと峠を越えたかな?って感じです~
 なんかね、咳も鼻水も無いんだけど胃だけ痛いの!
 これは・・・ダイエットせよって事かしら( ̄▽ ̄;)

>riebonさま
 あちこちではやってるみたいですねー!
 おとしゃんの会社でも流行ってるみたいで
 「うつすなよ!」って冷たく言われたわ~ん(つ△T)

 わんこたち、いっそ寒い中なので短めお散歩が楽かも?
 でも運動不足になっちゃってもな~(><)と、おかしゃんが葛藤。

 元気になったら、またお天気のいい日にでも河川敷いこっと♪
 って思ってます(#^-^#)

>きなちょ♪
 きなちょも長引いてるのねーー!!
 だいじょうぶ~~???
 なんか咳が酷すぎて肋骨が折れた人もいるとか?
 ちゃんと病院行ってますか~?
 おだいじにねっ(><)

>ブルーなビッグママさま
 ご心配ありがとうございます~m(_ _)m
 なんか、ほんの2~3日ぐだぐだしていただけなのに
 すでに体力が落ちてきてます。
 お散歩行くと、足が・・・足があがらないのー!!(つ△T)

 ビッグママさんちのわんこさん、お散歩行かないんですか?
 ももと一緒かな?(#^-^#)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
