スポンサーサイト


風邪ひいたわ~

日曜日なんですけどね。
寒くって風も強いけど、とりあえず晴れているんですけどね。

おかしゃん、風邪ひきました( ̄▽ ̄;)

昨夜からちょっと微熱。
んでやっぱり朝になっても、頭いた~~(><)

といっても、やっぱりお昼近くまで寝てたんですがね~~
それで治まってくれなかったみたい・・・
今日はもうほとんど引きこもりにケッテイです。

とりあえず食欲もないのでヨーグルトを食べて
ヨーグルト
わんこ姉妹にもお裾分け♪
相変わらず、奪い合いながら舐めてますね~

お昼過ぎにはお散歩。
おかしゃんが具合悪いからといって、お散歩なしにできないのが
犬飼いの辛いところね~(つ△T)

まぁ、今のうちに行っておかないと、更に寒くなって辛くなるしね!

と、とりあえずは
おじゃましま~す
おに~ちゃんちにお邪魔。
またしても、「なにか落ちてないですか?」と探すいちご。

ほんとにもう・・・・
食い意地はっててゴメンね?( ̄▽ ̄;)

その後は裏道をぐる~~っとまわってきて
いちごのお散歩が終わったら、勿論もももお散歩。

ぎゃ~
寒いわ怖いわで、やっぱり挙動不審。
でもどうにか裏道ぐる~り一周。

途中の草地では草を囓ってみせる余裕も見せましたよ~ヽ(^▽^ )ノ

お家に帰って、おかしゃんといちごはおこたに潜り込んでたんですが
ももはといえば
寝てまちゅ♪
またしても上手に毛布に潜り込んでます。

暖かくってイイカンジですか?( ̄m ̄)

午後はおかしゃんもほとんで寝たきり。
わんこ姉妹も大人しくお昼寝だったんだけど
やっぱり晩ご飯の時間には騒ぎ出してきました。

今日ほとんど動いてないのに、お腹はすくのね?( ̄▽ ̄;)

ごはん
最近は、ご飯前にももに「伏せ」で「マテ」させるようにしています。
おかげで、ご飯前にはちゃんと「伏せ」できるようになったけど
普段もできるかっていうと・・・ちょっと不明( ̄▽ ̄;)

まだまだいろんな練習しないとダメですね?
ももさん?

晩ご飯の後
なんかあるです
いちごがもものハウスに顔をつっこんで、何かを探しています。

なんだろな~と探ってみると・・・
やっぱりまたみかんの皮!

ももめ・・・・
またハウスにお持ち帰りしたのね!ヽ(><;)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

ママさん風邪の具合は大丈夫ですか?
今は風邪ひきさんがすごく多いです
温かくしてゆっくり休んでくださいね♪

今日は楓に行ってきました
落ち着いてゆっくりできるお店なのでお気に入りなんです♪
またお会いできること楽しみにしてます^^

No title

e-265風邪大丈夫ですか?気を付けて下さいねv-292こじらせたら大変。私も今月初めに風邪にかかって、治ったりぶりかえしたりです。12・13日は全然声が出なかったのv-292お大事にね

No title

風邪、大丈夫ですか?
巷ではインフルエンザがおお流行のようです!
妹の所の娘もなりましたi-195気を付けて下さい。

ももちゃんのまったり顔かわいい^^
みかんの皮持って行っちゃうんですね?
でも食べないんだ(笑)

おかしゃんお大事にね。

No title

かずさん、大丈夫ですか???
お大事にしてくださいm(__)m

みかんの皮が、お気に入りなのですね~v-291

あ! そうそう!!
おに~ちゃん、11歳なのですね♪
ケンと、同じには見えないですv-291
もっと若いと思っていました(*^_^*)

No title

>riebonさま
 ご心配、ありがとうございます~m(_ _)m

 やっぱり風邪はやってますよね~(><)
 おかしゃんのは風邪というかなんというか・・・
 とりあえず頭痛くって微熱、あとは悪寒がしたりなんですが
 咳とかでないんですよ~~

 風邪・・・だよね?( ´・ω・`)

 楓さん楽しそうでしたね~♪
 お天気よかったから、寒くっても楽しかっただろうな~
 あ~~行きたかったヽ(><;)ノ

>かさま(だ・・だれ?( ̄▽ ̄;))
 ご心配ありがとうございます~m(_ _)m

 風邪みたいなんですけどね~~
 咳も鼻水もでないし・・・なんだかよくわかりません(><)
 とりあえず今日には少し楽になったから・・・
 いいのかな?
 早く治ってほしいです~~ヽ(><;)ノ

>ベティマミーさま
 インフルエンザもはやってるらしいですよね!
 しかも新型なんでしょ?
 妹さんの娘さん、大したことないといいんですけど・・・

 風邪のご心配ありがとうございますm(_ _)m
 なんだか頭痛とかだけで、ほんとに風邪なのか疑惑がでてきてますが・・・
 とりあえず、今日は少し楽になりました~

 ももってばね!
 とってもうれしそうにみかんの皮くわえてハウス持ち込むんですよ!?
 すぐに「だめー!」って取り上げられるんですけどね( ̄m ̄)

>ケンままさま
 ご心配ありがとうございます~m(_ _)m
 大事というか・・・もうほんと寝たきりになってました。

 なんでか、みかんの皮がお気に入りなんですよ?
 匂いがおいしそうだからかな?

 そうそう!
 おに~ちゃん11歳なんですって!
 とっても見えませんよね~~~(@@)
 おかしゃんもいいとこ7~8歳かと思ってましたっ!
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
