

寒いじゃないかー!

なんか天気予報では、少しは暖かくなるような事言ってた気がするんですが

寒いじゃないかー!!ヽ(><;)ノ

そりゃいちごもぬくいわぁ~
朝ご飯が終わったらファンヒーター前で、まぁるくなるってもんよ!

まぁ昨夜まで雨だったし
今朝になってもまだ地面は濡れまくってたので
そのせいで寒いのかもねぇ・・・

というわけで、もうお散歩は遅めに行くことにして
昼間はあったかお部屋でのんびり昼寝のわんこ姉妹。

なんか昼間っから部屋の隅の毛布に潜り込んだまま
寝言言ってるももがいましたが( ̄m ̄)

午後もちょっと遅くなってから、やっといちごとお散歩♪

まずはいつものようにおに~ちゃんちにお邪魔してっと・・・
よいしょっと
なんでそんなに熱心におに~ちゃんちに寄りたがるのかしらねぇ?( ̄m ̄)

日の沈むのが早いもんだから、太陽はすでに西日。
夕焼けです~
お空を見上げれば、ぐんぐんと飛行機雲がのびていっていて
きれいな夕焼けです♪

おまけに思ったほど寒くないかな?
昼間はすごい勢いで吹いていた風も、どうにか治まったみたいだしね(#^-^#)

でもまぁ、ももはやっぱり「こぶたさんコート」着て行こうね~♪
と、いちごの次はもものお散歩に出たんですが
文句多っ!
ぜ~~んぜんダメ~( ̄▽ ̄;)

なにが怖いのか今日はもうまったく余裕なし。
コマンドの練習も、するどころじゃぁありません!

まぁしょうがないわね・・・
調子悪い時もあるもんだろうしねぇ~( ´・ω・`)

また暖かい日にお散歩に出たら、調子出るかもしれないしね!

お家に帰って、おかしゃんは晩ご飯の下ごしらえ。
なにか食べる物さわってる!と思うのか
だまされもも
ももはなんにもない手を、一生懸命嗅いでました。

結構だまされやすいよね~?o(^▽^)o

今日は人間用のご飯がお鍋だったので、わんこ姉妹が先に晩ご飯。
でも、おかしゃんとおとしゃんがご飯食べ終わったら
次は自分たちの番なんじゃないかと思って
「きゅんきゅん」泣きながら寄ってくるいちご。

「あなたたち、さっき晩ご飯食べたじゃな~い!」
というわけで
おなかです~
いちごを抱き上げてヒラキにして、お腹なでなでしておきました( ̄m ̄)

晩ご飯はもう無いけど、今日はデザートに苺があるよ~ん♪
いちごでちゅ
わんこ姉妹にも勿論お裾分け♪

これでご機嫌なおったかな~?(#^-^#)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
