スポンサーサイト


河川敷に行ったわ~ヽ(^▽^ )ノ

今日も今日とて
もも尻♪
もも尻です♪

おとしゃんが出勤しちゃうと、もう寝る気まんたんのわんこ姉妹。
ももも最初こそこたつで寝ていたはずなんですが・・・・

気づいたら毛布に潜り込んでいて
あまつさえ、またお尻だけだしてましたー( ̄m ̄)

でもそろそろ起き出してきていただけますか?
ブラッシングしますからー

ってことで、わんこ姉妹のブラッシングをはじめたんですが
最初こそ、比較的大人しくブラッシングを受けていてくれてたわんこ姉妹。
そのうち飽きてきて逃げまくり~!


おやつっ!!
おやつで釣ってブラッシングしました。

す~~~ぐ釣られてくれるから、楽でいいわ~ヽ(^▽^ )ノ

そんなわんこ姉妹を連れて
今日はお天気も良くて風もなさそうだったし
明日になれば雨になるかもという事だったので
午後から河川敷に行って来ました。
河川敷でちゅ!

ひろ~~~い河川敷。
暴走姉妹
わんこ姉妹、かけずりまわり~ヽ(^▽^ )ノ

走り回ってどこ行くのかと思えば
草ですー!
草むらに突入!!

そして
草かじるで~ちゅ!
草かじってまーす!

あんたたち・・・・
やってる事が、いつもと同じじゃん( ̄▽ ̄;)

河川敷で小一時間遊んでお家に帰り
わんこ姉妹は、遊び疲れてお昼寝♪

でもおかしゃんがヨーグルトを出してくると
やっぱりちゃんと目を覚まして
ヨーグルトー!
お裾分けをゲット!

いい鼻してるよね~o(^▽^)o

晩ご飯の時間になり、まずはいつもの様に人間の方が先。
おかしゃんたちが食べ終わったのが分かると
大騒ぎしながら晩ご飯が出てくるのを待っていたわんこ姉妹ですが
舌チョロもも
どうやら待たされすぎて辛抱たまらなくなったらしく
ももが舌チョロしてました( ̄m ̄)

やっぱりお外で走り回ったから、お腹がすいたのね~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

いちごちゃんも、ももちゃんも
楽しそうですね~v-291
最近、公園に行っていないなぁv-390

No title

ももちゃん舌がチョロッと出て可愛いv-10
家のワンならヨダレが・・・e-263

やっぱり公園は喜びますね♪
明日は雨らしいから今日公園行ったの正解かも~

No title

風はなかったけとはいえ、寒い中やっぱ元気ですねぇi-179
河川敷行きたいな~^^
でも、淀川寒いんだよね・・・TT
早く春にならんかなぁv-252

ヨーグルト。LG21に砂糖0%出てるの知ってますか~?
あんまおいしくないそうですがw

No title

>ケンままさま
 いちごもももも、広い場所大好きですね~♪
 我が家も、ここんところの寒さであんまり公園行けてなかったんだけど
 昨日は暖かかったので良かったです(#^-^#)

 また暖かそうな日は公園に行こうっと♪

>ベティマミーさま
 思いっきり舌でてました。
 どうも、ご飯欲しすぎて仕舞うのを忘れたみたいね~( ̄m ̄)

 昨日はほんと公園行くにはいい日でした♪
 川沿いなのにさほど寒くなかったし~
 人も少な目だったので、人間怖いももも平気そうでした~ヽ(^▽^ )ノ

>きなちょ♪
 ここのところの寒さから言うと、全然あったかかったからよかった~♪
 河川敷って、川風くるから他より寒いんだよね!
 春になってうららかな気候になると、河川敷行くと瞳孔ひらいちゃうよ?
 すっごく気持ちいいの~o(^▽^)o

 おおお!
 そうなの???
 てか、いまのって砂糖はいってたのー!?
 それをまず知らなかったわー!!(@@)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
