FC2ブログ

とりあえず午前中は寝るですか・・・

朝からわんこ姉妹はがっつりご飯を食べて~
食い意地姉妹
食べ終わったのに・・・
それだけでも足りずに
「なんか落ちてないですか!?」
と、ずーっと床探してます。

おちてないよ~~( ̄▽ ̄;)

そんなわんこ姉妹も、朝ご飯が済んじゃうと二度寝。

おかしゃんが洗濯物を干していると、開いた窓から冷たい空気が入るもんだから
いちごはすっぽりこたつ布団に潜り込んで寝ていたんですが
起こさないでくだちゃい
ももは相変わらず毛布の中。

ほんとにいるのかどうか、おかしゃんがめくって確かめてみると
迷惑そ~に顔背けて寝てました( ̄m ̄)

とりあえず午前中はずーっと寝ていたわんこ姉妹。
起きても寒いと、わかっているからかしらねぇ?

でもお昼過ぎにはお散歩に行きました!

まずはいちごと一緒に、お散歩♪お散歩♪
やっぱりまた風が冷たいので、なるべく風のこなさそうな裏道を歩いたんですが
お花~♪
日向では、可愛い花が咲いていますよ~(#^-^#)

といっても・・・
いちごはお花がかわいいから匂っている訳ではなく
ただ単に、他のわんこがマーキングしてるからなんだろな( ̄▽ ̄;)

いちごのお散歩が終わったら、次はやっぱりももの番。

今日は昨日ほど風が強くないからか、元気よく歩いてくれました♪
おまけに、お母さんとお散歩中のよちよち歩きの子供ちゃんに会うと
ちょっとしっぽ振って近寄ってみたりなんかも、しちゃった( ̄m ̄)

ダレでちゅか?
ももにしては、がんばってるよね~(#^-^#)

そんなもものお散歩も終わって、わんこ姉妹にはヨーグルトをお裾分け♪
よーぐるとー!
最初はいちごが舐めていたはずなのに
気がついたら、ももがちゃっかり参戦してます。

おまけに
なめまちゅた♪
お鼻にヨーグルトいっぱいつけて、なめなめ~♪

君たち。
午前中たっぷり寝てるから、元気いっぱいだねヽ(^▽^ )ノ
スポンサーサイト



コメント

No title

ワンコの日常ってホントに羨ましい!
ご飯食べて二度寝なんてもう最高ですよね~

うちのワンコ達もご飯の後、どこかに落ちてないか探しまくってます(笑)
仲間がいてよかったぁ♪

No title

朝ご飯食べてお昼寝・・・・・・。
したーーーーーーーーーーーーーいっi-240

今日は特に寒かったからお散歩も辛かったよねi-241
早く春になってほちぃi-1

No title

二度寝・・・
いい響き・・・(笑)
したいなぁv-291
よし! 今度の週末は二度寝しようっと♪v-391

No title

>riebonさま
 やっぱりうらやましい~?
 おとしゃんも毎日毎日うらやましそうです~( ̄m ̄)

 ご飯の後探し回るのって、我が家のわんこ姉妹だけじゃないのね!!
 も~ね!
 毎日毎日「食い意地はりすぎっ!」って言ってるんだけど
 全然おさまらないの~~ヽ(><;)ノ

>きなちょ♪
 最高だよね~~~
 朝ご飯の後の二度寝・・・
 でもたぶん胃には良くないぞ!!
 寝るなら、しばらく時間を置いてからの方がいいぞ!
 胃の弱いおかしゃんからのアドバイスです( ̄m ̄)

 お散歩つらいわーーー
 気合いいれてお家から出るまでが大変で・・・
 毎日が葛藤です(´;ω;`)

>ケンままさま
 二度寝・・・
 気持ちいいのよねぇぇぇぇ~~♪
 で、平日目覚まし止めてこれやっちゃうと
 起きて大汗かくことになります( ̄▽ ̄;)

 週末二度寝もいいけれど
 食べた後はしばらく時間置いてから方がいいよ~~!
 もうなにかと身体を気遣いつつ生活する、おかしゃんでした・・・( ´・ω・`)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード