スポンサーサイト


休みあけ~

正月休みも終わって、今日からおとしゃんはお仕事。

そしておかしゃんは・・・
相変わらず、新しい携帯が使いこなせてませ~ん( ̄▽ ̄;)

なんだこれ!
なんでこんなにいっぱい機能ついてるんだ!?

と、慣れない携帯で写真を撮ってたもんで
うっかりブレてたり、手が写り混んでたりで
あんまりまともな写真が撮れてなかった!

今日ちょっと、お写真少な目です( ´・ω・`)

今日は朝からちょっと曇りがちで風が強かったんですが
お昼過ぎにお散歩に出てみました。

お散歩で~す
いちごは寒さも風の強さも、あんまり気にならないみた~い♪

元気に一生懸命てくてく歩いていたんですが
途中のあぜ道で草むらを見つけると
くんくんするです!
早速入り込んでいって「くんくんするです!」と
「おいで~」と言っても出てきません。

今はまぁいいけど・・・
田圃のなかのあぜ道だし、農薬まかれている事もあるんだから
あんまし入らないで欲しいなぁ~(><)

いちごとてくてくお散歩が終わったら、今日はもももお散歩へ。
お外いくでちゅか?
ここんところ風が強かったりで、まともにお散歩できてなかったんだから
今日こそお散歩してもらいますよ!!

と歩き出したんですが・・・・
謎の生物発見!
どうみても『謎の生物』!!

寒すぎたら余計にストレスがかかるだろうと思って着せた
こぶたさんコート着てると、ももさんて更におもしろいのね~~

こんな格好でお散歩していたもんだから
お散歩中に行き違ったご近所の子供ちゃんにも
ちょっとだけ笑われちゃいました( ̄m ̄)

でもこんな笑える格好とはいえ、ももさん今日も頑張りました!
裏道から車道横の歩道をとおって、長めにお散歩したですよ~

ももさん、えら~~いヽ(^▽^ )ノ

でもそのおかげか、お散歩から帰るとこたつに潜ってお昼寝。
ぐっすり寝ているらしく「うひゃんうひゃん」と寝言を言っていたので
ちょっとこたつ布団をめくってみたら・・・
なんでちゅかもう~
迷惑そうな顔されちゃいました( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

No title

新しい携帯って嬉しいけど使いこなすまでがね~

でもお写真前よりハッキリ写っていますよv-221
可愛いもも・いちごちゃんのお顔が益々可愛くね^^

No title

最近の携帯って、すんごくキレイに
撮れますよねぇ~v-291
私は、去年変えたのですが
ボタンが押しにくくて・・・v-390

寒い日は、こたつで丸くなるのが
一番ですねv-391

No title

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくです☆

今年は頑張って更新していきますぅ^^;
こんなmiecchi家ですが
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ご挨拶遅くなってごめんなさいね。。

No title

>ベティマミーさま
 なんかいっぱい機能があるみたいなんだけど・・・
 全然使いこなせてませんっ(><)
 画面が大きくなって、大きめのお写真が撮れるようになったのが
 いいところかな?o(^▽^)o
 これからも、ガンガン!お写真撮っていきたいとおもいま~す♪

>ケンままさま
 そうそう!
 なんか前のよりボタンがフラットになってます!
 真ん中押すつもりが、左右どちらかになったりして・・・
 慣れるのに時間がかかりそう~( ̄▽ ̄;)

 寒い日はおこたが一番ですよね~♪
 お外なんて出たくないんだけど・・・
 まったく出ないわけにもいかないのが、辛いところ(><)

>miecchiさま
 あけましておめでとうございます♪
 こちらこそ、よろしくおねがいいたしま~すm(_ _)m

 去年はたくさんカフェでご一緒させていただいて
 ありがとうございました♪
 今年もよろしくおねがいしま~す♪

 またひゅ~ちゃんやちゅらさんたちに会いたいなo(^▽^)o
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
