スポンサーサイト


あぁ、つっかれた~

2009年も三日目。
今日はわんこ姉妹も連れて、高松までおでかけ~ヽ(^▽^ )ノ

でもまずは、お外でないとうんちできないいちごはお散歩ね。
と、ご近所をぐる~りとまわってきたんですが
当然
おはよです~
またおに~ちゃんちに寄り道。

一応ちゃんとご挨拶もしているようなんですが・・・
やっぱりメインは落ちているおやつ探しか!?( ̄▽ ̄;)

トイレも済ませ、準備万端で車にのって高松へ~
今回もお昼はいつもの
おいしいですよ~
そう!おいしいおいしいメイドリームさん

いつも通り日替わりランチをお願いしたんだけど
なんと今日はお正月期間で
雑煮!
お雑煮までついてきました!

あんころ餅~
あんころ餅のお雑煮~
初めて食べたの~~ヽ(^▽^ )ノ

前々から噂には聞いていたけど、ほんとにあんこ入りのお餅の雑煮!
いったいどんな味なんだろうと思っていたんだけど
小豆の甘みと白味噌の味があいまって
とっても美味しかったですo(^▽^)o

お腹もいっぱいになったところで、わんこ姉妹とドッグランへ。
最初ちょっとびびっていたももも、おとしゃんが一緒なら強気♪
はしる~はしる~
「だだだ~~」といちごと一緒に走り回って

お水!
めったにお外でお水飲むこともないのに、ちょっと飲んでみたり

対決
まるで我が家みたいに対決ごっこしてました( ̄m ̄)

よく遊んで、ももいちご家はイオン綾川へ移動。
さすがにまだ3日なもんだから、駐車場は車がいっぱ~い!

それでもどうにか停められて、わんこ姉妹共々お店の中へ。
狙いはもちろん、ペットショップ!

なんだけど・・・・
運が良ければ・・・と思っていたペットパラダイスさんの福袋はすでにほとんど売り切れ・・・
というか、いちごのサイズももものサイズも無かったです~(つ△T)

とりあえず売場を見て回ってから、わんこ姉妹はペットショップでの一時預かりへ。
その間おかしゃんとおとしゃんはイオンの中のお店を見て回ったんだけど
もうすんごい人出!
一通りみてまわるだけでも大変~~

んで結局・・・
買った物のほとんどがわんこ姉妹の物( ̄▽ ̄;)

しかも、数少ない人間用のお買い物が・・・
100円ショップの雑貨とかミスドのドーナッツって・・・
どういうことかしら~(´;ω;`)

ってまぁねぇ・・・
無理してお買い物する事もないし!
100円ショップでのお買い物も、どうせ前から買おうと思っていた物ばっかりだし!
よかったのよね!これで!!ヽ(><;)ノ

お店を見て回るのに歩き回って疲れて・・・
やっとお家に帰って、買ってきた物を広げてみました。

今回買ってきた物のなかでも一番の目玉は
コールマンのドッグスリーピングバッグ

びびりのももに、少しでも快適に過ごしてもらおうと
こういった寝袋タイプのベッドを買おうと思っていたところだったので
甘々おとしゃんが、がんばって買ってくれましたヽ(^▽^ )ノ

でもまだ慣れないもんだから・・・
寝袋
まずはおやつを仕込んで慣れさせる事から始めないとね( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

No title

かずさん~お久しぶりです。あけましておめでとうです。
今年もよろしくです~★
高松に来てたのねっー3日ってワタシもちょうどメイドリームさんに行こうとしてたんだけどダーがなかなか帰って来ずで中止に(T∇T) ウウウ
お雑煮もサービスだなんて行きたかったわ~偶然遭遇してたらお互いにビックリだったよね。
あん入り雑煮ってなーんかクセになっちゃう感じでしょん(^w^) ぶぶぶ・・・
イオン綾川もすごーい人でワタシも人にもまれてきましたよ~ペッパラの福袋~
うちのココのサイズDSSって最初っから今回ナシみたいで泣いたわっー
もも&いちごちゃんもゲットできずでザンネンよね。

No title

高松に行かれたんですね~
徳島から高松までは高速で近いの?

お雑煮も美味しそう!
やっぱ各地方でお雑煮違うから食べ比べも面白いよね
広島では1日がブリ2日が鳥3日が牡蠣のお雑煮ですよ!

ももちゃんやいちごちゃんもノビノビ走ってますねぇ~

楽しい高松お疲れ様でした!

No title

メイドリームさんに行かれたのですね~v-411
毎年、お正月に行っていたのですが
今年は行きませんでしたv-390
人もワンコも、多いですからねぇv-390
ケンが行くと、迷惑になるので・・・v-356

No title

>riricoさま
 明けましておめでとうございますm(_ _)m
 こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

 なんと!!
 riricoさまも3日に行く予定だったの!?
 偶然あってたら、そりゃもう大びっくりだわ~…∑(゜Д゜;)))

 あんこ餅いり雑煮、思ったよりずいぶん美味しかったです!
 お正月中にメイドリームさんに行ったおかげで初体験できました♪

 そうそう!
 ペッパラの福袋、ももがDSSサイズなんだけど
 最初っからないみたいなんですよ~~~!
 いちごならDSサイズでいいんだけど、それも売り切れてたし・・・
 わんこ用福袋って、なかなか難しいですよねぇ~(><)

>エリパパさま
 徳島から高松は、高速使うと1時間ぐらいかな?
 しかも通勤割引(?)かなにかで、半額ですみました!ヽ(^▽^ )ノ

 お雑煮って・・・
 土地土地で全然違いますよね~~~~
 白味噌に丸餅があたりまえだと思っていたら
 けっこうすましタイプの人も多かったりして、ちょっとびっくり!
 広島もお雑煮もおいしそうだなぁぁぁ~~
 おかしゃん、牡蠣のが食べたいです!!ヽ(^▽^ )ノ

>ケンままさま
 そうなの~~~
 お正月は人もワンコも多いかな?と思って
 いままで行って無かったんですけど、初めて行ってみました!

 行ってよかった~♪
 おいしいお雑煮たべられたし~ヽ(^▽^ )ノ

 ケンちゃん、おかしゃんが会うときはいつもお利口なんだけど
 やっぱり多すぎるとダメですか?
 でもいつかは一緒にゆっくりお茶でもしましょうね~♪o(^▽^)o
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
