スポンサーサイト


元日わんこ姉妹

2009年も明けました。
今年が、ももいちご家にとっても、みなさまにとっても
喜びの多い、良いとしになりますように(-人-)

って・・・
いきなり朝寝坊したわー!!ヽ(><;)ノ

実はももいちご家では、毎年元日に銭湯に行ってたんです。
それで今年も・・・と思っていたんですが
起きたらそろそろ家を出ようかと思っていた時間・・・

なんか~~
やる気がうせちゃった~~~(つ△T)

そして朝ご飯を食べながら
朝ごっは~ん
や!
人間はちゃんとスーパーで買ってきたおせち食べましたよ?
(買ってきたやつかよ!?)
新聞のチラシを見ていると、あっちこっちで福袋が売っている!

急遽、初売りに行くことにしましたo(^▽^)o

でもまずはお散歩ね~
と歩き出して、おに~ちゃんちに新年の挨拶をしに寄ってみたら
丁度おに~ちゃんちの飼い主さんが出てきたので
おかしゃんも飼い主さんにご挨拶m(_ _)m

そしたら・・・
パンです~
なんと新年一発目から、いちごパンもらってました。

よかったね~♪
いちごヽ(^▽^ )ノ

パンをいただいた後「行ってきま~す」とお散歩に出たんですが
すんごい風っ!!

あまりの事に、車道沿いを歩くのをやめて住宅の中をぬける事にしました。
でもやっぱり風がぴゅー!ぴゅー!
そりゃいちごも
寒いですね
寒いわねぇ~(((( ><)))

いちごのお散歩を終えてお家に入ってみると
いつもは出かけるまでぐずぐずしているおとしゃんが
すでにお出かけ準備万端!

もものお散歩は中止にして、二人そろって初売りへお出かけ~
わんこ姉妹はお留守番しててくださいね(#^-^#)

福袋を買うためにショッピングセンターに行ったんだけど
まだぎりぎり午前中だったからか、思ったほど混んでなくて
結構ゆっくりと、あちらの売場こちらの売場と見て回れました。

そして今年もミスドの福袋ゲット!
おとしゃんも、ミスドの福箱ゲット!

お家にかえってゆっくり開けてみると
同じブランケットがそれぞれに入っていたので
これはもうわんこ姉妹用に決定!
巻かれちゃった・・

ためにしいちごに差し出してみると
大喜びで噛んだまま振り回していたので、気に入ったのかな?(#^-^#)

そんなこんなで、買ってきた福袋を開ける間
ずぅ~っとおとしゃんとおかしゃんの周りをまわりまくっていたいちごですが
寝ます・・・
どうやらそれで疲れたらしく、こたつでぐっすりおやすみ( ̄m ̄)

それにしても、福袋って・・・
買ってきたあと、ゴミがいっぱいでるのね~~(><)

せっかくなので
箱入り娘です♪
ミスドの福箱にいちごを入れて
これがホントの”箱入り娘”( ̄m ̄)

こんなことをやっているから・・・
「親ばかだ」って言われるのね( ̄▽ ̄;)

ももは福袋にはあんまり興味がなかったみたいなんですが
お散歩できなくってパワーが余っていたからか
おもちゃ投げてくだちゃい!
「おもちゃ投げてくだちゃい!」と元気いっぱい!

こんな自由奔放わんこ姉妹ですが
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

へぇ~ミスドの福袋があるんですね?
私はワン達に福袋買ってあげました^^
玩具がいっぱいでしたv-221

今年もかずさん一家が幸せで良い事がいっぱいありますように^^

No title

>ベティマミーさま
 あけましておめでとうございますm(_ _)m
 こちらこそ、今年もよろしくおねがいしま~す♪

 そそそ!
 ミスドに福袋と福箱があるんですよ~
 我が家では毎年買っちゃってます。
 ドーナッツ券がついている上に、いろんな景品がはいってるの~
 今年はおとしゃんのとだぶりが多かったので
 ちょっとハズレたかな?( ̄▽ ̄;)

 わんこ用の福袋も考えたんだけど・・・・
 お洋服だともものサイズがなかったり
 おもちゃだとすでにいっぱいあるし・・・で買わないまんま・・・
 でも買っておけばよかったかなぁぁぁ~
 開けて「なにが入ってるだろ~♪」って楽しみが、すくなかったかも~( ´・ω・`)

 ベティマミーさんご一家にも
 楽しい事や嬉しい事の多い、良い一年になりますように(^人^)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
