スポンサーサイト


「ぎゃー!」です

今朝はもう、起きるなり「ぎゃー!」ヽ(><;)ノ

だってね、今日今年最期のゴミの日なんですよ!
なのに~

寝過ごした・・・( ´・ω・`)

あわてて起き出して、その勢いのまんま
わんこのトイレシーツを変えて、朝ご飯を用意して
ゴミをまとめてー

ってやっていると・・・
おとしゃんに「おかしゃん、目あいてる?」って聞かれましたが

正直あいてませんでした( ̄▽ ̄;)

まぁでも、がんばったおかげでゴミ出しも間に合ったし!
今年最期の生協さんの品物も受け取って
つづいていちごとお散歩へ♪

でもなんだか空模様があやしげ~~
北の方の雲が、真っ暗です。
寒気が来てるって事だし、ひょっとしたら雪になるかも?

というわけで、お散歩に出た最初こそ大喜びではしゃいでいたいちごも
さすがに寒いからか、途中から「帰りたい~、帰りたい~」って・・・

まぁそういわずに!
もうちょっと歩こうね~♪
ほら!
お花です♪
お花も咲いてるよ~o(^▽^)o

と、なだめすかしながらお散歩終了。

引き続きももをお散歩に連れだして歩き出してみると
なんと向かい側からおに~ちゃんがやってくるじゃありませんか!

丁度お散歩帰りに行き会わせたのね~ヽ(^▽^ )ノ
と、早速ご挨拶しようとしたら・・・
ダレでちゅか!
ももが小さな身体のわりには大きな声で
「わん!わん!わん!」

あんた・・・
どう考えても相手のほうが強いですから~
こんな時だけ強気になるのは、やめてくださーい( ̄▽ ̄;)

結局強気だったのもおに~ちゃんに会った時だけで
あとはしっぽが下がり気味のまんま。
でも玄関に入るとまた俄然強気になって
あがっていいでちゅ?
「もうあがっていいでちゅ?」
「早くあげてくだちゃーい!」

ももさん・・・
その強気、がんばってお外でも発揮しようよぉ~ヽ(><;)ノ

お家に帰って、今日はおとしゃんもいるもんだからちゃんとお掃除ができず
しょうがないので、カーペット部分だけでも・・・と
粘着テープで掃除してみたんですが
コロコロ~
ついでにいちごもコロコロしてみたら、よっぽどいやだったのか
すぐさま逃げられちゃいました( ̄m ̄)

午後からはおかしゃんとおとしゃんは買い出し。
結構大きめなショッピングセンターに行ったんだけど
もう、すんごい人出!
食料品売場には、お正月用品が山積みになっていて
本格的なお買い物は明日・・・と思っていたのに
ついついあれこれと買い込んじゃいました・・・

しまったな~
失敗したかな?( ´・ω・`)

買い出しから帰って、そろそろいつもの晩ご飯の時間になると
いちごはおかしゃんを見つめては
くださーい くださーい
「ご飯はー?ご飯くださーい!」

いちごさんって、わっかりやすいよね~ヽ(^▽^ )ノ

わんこたちも人間もひとまず晩ご飯を終えたんだけど
わんこ姉妹は、ゆっくりお刺身をつまんでいるおとしゃんにべったり。
狙いはお刺身についているツマです。

熱意の甲斐あって、おとしゃんからツマをもらったわんこ姉妹。
ばくー!!
おもいっきり食いついて、入れ食い状態~

ほんっと食い意地はってるよね~?( ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

我が家も、今日ゴミの日でしたv-291

夜、散歩に行ったら・・・
ダックスちゃん2頭に吠えられましたv-393

No title

>ケンままさま
 年明けてもすぐにゴミの日がくると分かっているのに・・・
 なぜか焦ってゴミを出さないと行けない気になっちゃいますよね~(><)

 なんでなんだろ??

 ケンままさんにも、本年はお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
 来年もよろしくおねがいいたします♪
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
