

まずは骨休め?

おとしゃんの冬休みも1日目。
日曜日な事もあって、おかしゃんのんびり朝寝~ヽ(^▽^ )ノ
結局起きたらもうお昼前。

でもいいんだもんね~♪
だっておやすみだも~ん♪

と余裕ぶっこいていたんですが
ずっと待たされていたわんこ姉妹は大騒ぎ!
特にいちごは「お散歩はー?お散歩いこ~!」と
ずぅ~っと「きゅ~んきゅ~ん」とぐずりっぱなし。

よしじゃぁ・・・いこっか!o(^▽^)o

というわけで、幸い風が強いもののお天気もいいので
何時も行く公園まで行って来ました。

きゃ~♪
早速大喜びで走り回るいちご♪

ぎゅぃ~ん!ぎゅぃ~ん!と、おかしゃんのまわりをぐるぐる~

いっくで~す!
とっても楽しそう!

や~連れてきてよかったな~o(^▽^)o

いちごと公園で楽しく遊んだら、つぎはももの番。
いちごはおとしゃんとお留守番ね~

で、またももをつれていつものコースを歩いていったんだけど
やっぱり風があるせいか、おしっぽ巻き込みがち。

それでも車通りも人通りもない裏道に入ると
くんくんでちゅ
空き地の草をくんくんする余裕も見せたんですが・・・

いかんせん、ちょっと風がねぇ~
見てると、もものあんよもプルプル震えています。

早く帰りまちょう
そうだねぇ~
今日はおとしゃんもお家にいる事だし
無理してがんばって長距離歩いても寒いだけだしねぇ~(><)

というわけで、そそくさとお家に帰りました。

その後は・・・・
どこかお買い物に行こうか?
それとも、わんこ姉妹を連れて遊びにでようか?
と言ってたんですが・・・
結局、家族そろってお昼寝に突入!

さすがに昨日までお仕事だったおとしゃんもお疲れだし
お休みも今日から始まったばっかり。
ということは、本日はもう”骨休め”ということで~ヽ(^▽^ )ノ

結局夕方近くまでゆっくりお昼寝しちゃいましたが
夕方になると、もうおきまりのごとく
「ご飯はー!ご飯はー!」と、またしてもぐずるいちご。

あんまり「ご飯!ご飯!」とうるさいので
ご・・・ごはん!
おとしゃんに捕獲されておりました( ̄m ̄)

うるさいわんこ姉妹を黙らせるためにも
いつもより早めだけど晩ご飯。

おなかいっぱいご飯を食べて~
お部屋は暖房であったかいし~~

うとうと・・・でちゅ
ももはおかしゃんに撫でられながら、すでにうとうと・・・

なんだか、ゆっくりのんびりな骨休めの日になったね♪

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
