スポンサーサイト


偶然の女神さま

はい!
今日はももちの「おはようとくしま」への出演日でしたっ!

もう前日からそわそわそわ・・・
開始20分も前からレコーダーのリモコンを握りしめて
チャンネルはあってるか!録画方法はこれでいいのか!
と落ち着かない時間をすごし
開始前からリモコン持ってる手がしびれちゃった
そんな小心者おかしゃんであります。

お陰でちゃんと撮れたわ~~
ももの"おじみそ(びびり)"なところが
余すことなく放映されたわぁー!

ついでに家の中が片づいてないことも・・・( ̄∇ ̄;)

その間主人公であるももはというと・・・・
こたつに潜りっぱなしで寝てました。
まぁるいね
そしていちごはおかしゃんにもたれて
「眠いの~~」
と、くるりんと丸まってました。

君たち・・・・
おかしゃんの緊張には知らんふりですか・・・・
そうですか・・・

そのままわんこ姉妹はこたつでねんね。
結局いちごが1度目のお散歩に出たのはお昼過ぎ~~
今日も朝のご挨拶
まずはおにーちゃんわんこにご挨拶ね。

おにーちゃんわんこに「いってきまーす」して
てとてとと歩いて大通りまで。

おかしゃんぼぉーっと・・・
寒いなぁ~
今夜のご飯なににしようかなぁ~
録画ちゃんとできてよかったなぁ~
なんて思いながら歩いていたら、前の方に停まった車から
「いちごちゃーん!」という声が。

みてみると、なんとこの前のお誕生日会であった殿母さんじゃないですか!
びっくり~~~Σ(・ω・ノ)ノ
そうだよ~(^∇^)


車での通りすがりに、偶然見つけてくれたそうで
わざわざ車を停めてまっててくれたそうです。

実はおかしゃんが殿母さんにあったのは、お誕生日会が初めて。
その時にでもメアド聞いておけばよかったのに
あまりに楽しすぎて忘れちゃってたのですよ(つД`)

後悔しても後の祭り・・・・
おかしゃん自分のふがいなさにちょっと泣けそうだったんですが
それがどうやら偶然の女神さまの目に留まっていたのね!

女神さまありがとう~
おかげで殿母さんのメアドゲットだ~~o(≧∇≦)o

殿くんはお家でお留守番だそうで
しばらく立ち話をしてから、殿母さんとお別れしたんだけど
帰り道を暖かい気持ちで帰ったのでありますヽ(^∇^)ノ

お家に帰ってくると、早速のももさんチェーック。
ももさんチェーック
いちごはちょっと迷惑そう。
そんな迷惑そうにしなくっても、いいんじゃないの~?いちご?

夕方、いちごと二度目のお散歩。
今度は土手道を歩いて公園まで。
公園でしばらく遊んでからお家に帰りました。

お家に帰ったところで、わんこ姉妹にヨーグルトのお裾分け。
食いつき姉妹
いつも一緒でものすごいガン見ですね(^^;
この後またしても、し烈な戦いが繰り広げられたのであります。

ももさん?
今日はあなたの"おじみそ"なところが、世間に披露された日でもありますが
今度また殿母さんたちと遊ぶ事になったら
貴方も参加するんですよー!

成長したところを見せような!(^∇^)

スポンサーサイト

コメント

No title

ももちは自分でテレビに出てたのわかってるのかな~?
わかってないかなw
ミケはだいぶ前ににーちゃんが撮ったのをみんなで見てたら
自分に向かって怒ってたけど・・・汗

No title

今日は、偶然の事とはいえお会いできて嬉しかったです。帰って殿に「いちごちゃんに会ったよv-237」と報告しました。殿はわかっていたのかいなかったのかは微妙ですが、尻尾ブンブンふってました。お家も結構近くみたいですしまた偶然会えるかも・・・なんて期待していますv-10

No title

>きなちょ
 ももはたぶん全然わかってないと思います。
 だって昨夜おとしゃんが帰ってきて
 何度も何度もリピートで見てたのに、しらんフリだったもの(* ̄m ̄)
 
 みけぽんは自分じゃないけど、わんこがいる!ってわかったのね~
 それだけうちのわんこ姉妹よりお利口かも~( ̄∇ ̄;)

>殿母さま
 きっとまた偶然の女神さまが引き合わせてくれるかも!
 というか・・・本当にあの辺よく歩いてるので
 あちこちで目撃されてるみたいです~(^∇^)

 また殿くんと一緒に会えたらいいですねー
 ちょっとももの反応が怖いですが( ̄∇ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
