スポンサーサイト


よく寝るわんこ姉妹

今日は土曜日。
でもやっぱりおとしゃんはお仕事。
お正月明けだといっても、仕事はまってくれないのですよっ!
頑張って働くおとしゃんです。

でも、そんなおとしゃんの見送りもせず
わんこ姉妹はご飯たべちゃうと、こたつのなか~

そんな眠いのか!?
自分たちの欲望には正直なわんこ姉妹だわ(* ̄m ̄)

おかしゃんもまだまだ疲れが残っている感じ・・・
唇のヘルペスがいたいですよ~~
ご飯たべてもおいしくないのね・・・ヘルペスあると・・・

というわけで、なるべく疲れをとるのが良かろうと
お洗濯と片付け物を済ませると、わんこ姉妹と一緒にこたつへ。

あ~あったかいね~、いちご?もも?ヽ(^∇^)ノ

相も変わらずいちごはおかしゃんの腕枕。
そしてももはおかしゃんの足にもたれかかって寝ていました。

でも、おかしゃんが立ち上がる度に起こされるせいか
やがておかしゃんから離れて各自で寝だしてしまいました・・・
ちょっとさびしぃ~~~(´・ω・`)

お外は昨日に引き続きいいお天気♪
こりゃ~~洗濯物もキレイに乾くだろうなぁ~~ヽ(^∇^)ノ

お昼過ぎ、やっと起き出してきたいちごと一緒にお外へ。
結局今日も1回だけのお散歩になりそうだなぁ・・・
じゃぁ、がんばってなるべく長くあるかないと!!

というわけで、いつもより遠回りでお散歩しました。
でもまずは近所の駐車場でリードをのばして遊びます。
だっていちごが「遊んでからじゃないと歩かな~い!」って
言い張るんですもの( ̄∇ ̄;)

あ~~ヘタこいたわ~~~
我が儘に育てすぎたわ~~~_| ̄|○

かわいぃ~o(≧∇≦)o

呼べば来るです

でも楽しそうに走り回るいちごを見ていると
それも、まっいっか!と思えるから、しょ~がないね!

しばらく遊んでからやっと歩き出し
いちごも長めのお散歩頑張りました。

やっぱり通りすがりの人から
「あらかわいいわね~」って、声かけてもらっちゃった(^∇^)
やっぱりお天気がよくって暖かい中でのお散歩は
とっても気持ちよかったです♪

お家に帰って、わんこ姉妹には残念ですがお留守番してもらって
おかしゃんはヘルペスを見てもらいに病院へ。

いつまでも痛いの困るし~
おとしゃんにうつっても困るしねぇ~( ̄∇ ̄;)

お出かけから帰ってくると、いよいよ電気屋さんが来てくれました!!
いまだ接続できていないDVDレコーダーを接続してもらうのだー!!

もちろんわんこ姉妹はサークルの中。
最初見知らぬ人たちに「わんわんわん!」と吠えていたいちごも
やがて慣れてくるとおとなしーくしててくれました。

電気屋のおじさんにも
「おりこうやな~おとなしいな~」
って、誉められてましたよ(^∇^)

どうにか接続もできたんだけど、いろいろと複雑になった
ももいちご家のTV関係・・・
使いこなせるのかどうか、おかしゃんちょっと不安です・・・( ̄∇ ̄;)

知らない人が我が家に入ってきたせいか
いつもよりこたつに引きこもっていたももも
夕方になってやっとこたつから出てきました。

かわい~o(≧∇≦)o
ももさ~~ん、なによ~~
ずーっとこたつに引きこもっちゃって~~
おかしゃんは怖くないでしょ~??

早速体中をなで回してやりましたっ!( ̄^ ̄)

撫でられるの大好き~ヽ(^∇^)ノ
撫でられると嬉しくって大喜び~♪
おまけに一気にハイテンショーン♪

いちごさん?ももさん?
今日はね、おとしゃんから電話がありましたよ?
なんでもお土産買ってきてくれるんだって~~~
どんなんだろうねぇ~
楽しみだね!o(≧∇≦)o








スポンサーサイト

コメント

No title

お土産・・・なんだろうw
きになるねぇ!

結局電気屋さん行きだったのですね・・・w
おとしゃん、おつかれさま!

No title

更新されていたっ!
ええと、ももさんは、夕方までずっとこたつの中だったんでしょうか・・・
どんだけー><

DVDレコーダーは説明書を落ち着いてじっくり読めば、ちゃんと使えるはず。
がんがってくまさいな^^

No title

>きなちょ
 お土産は本日(1/6)の日記をご覧ください!
 おとしゃんの親ばか度がわかります(* ̄m ̄)

 CATVがあったり、TVが古すぎたりと・・・
 いろいろ制約が多いのですじゃ(><)
 いまだにおかしゃん、ナニがなんだかサッパーリ

>おしょうめっ!
 み~~た~~~なぁぁぁぁ~~
 うちのこかわいいでそ?でそ??(←強制)
 ももは日中ほとんどこたつの中っすよ・・・
 どんだけ~~~って事ですよ。

 電気屋さんが頑張ってくれました!
 もーおかしゃん、あとはしらなーいヽ(>w<)ノ
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
