

強風です!

今朝、おかしゃんは朝食にヨーグルトを食べたんですよ。

そしたら当然
よ~ぐるトー
わんこ姉妹にも、お裾分け~♪

朝から必死になって舐めておりました。

って・・・
今さっき朝ご飯食べたところなのに・・・(><;)

今日もお散歩は午後になってから。
まずは
おやつ?
おに~ちゃんちに寄り道してご挨拶・・・と思ったら・・・

おやつが落ちてないか探していただけでした( ̄▽ ̄;)

おに~ちゃん、ごめんね~
こんなこで・・・( ´・ω・`)

とりあえずおに~ちゃんに挨拶を済ませて
いちごはおかしゃんと一緒に裏道をまわって大通りまで出てきたんですが

もうね!
すんごい風!!

おかしゃん吹っ飛びそうになったわ~~
・・・って、嘘ですけどね・・・
えぇ・・・重すぎて、飛んだりしませんけどね(ーー;)

でもまぁ風が強かったのは本当!
あちこちで風にあおられて枯れ葉が舞ってみたり
ゴミ袋が吹っ飛んでいったり。

さすがにこれはたまらないと思ったのか
早く帰ろう~!
いちご帰り道はものすごい早足っ!

そりゃそ~だわね~~
寒いもん・・・( ´・ω・`)

いちごのお散歩が終わったら、つぎはももの番なんだけど・・・
お外に出るなりの強風で、もももいつもと違う様子。
寒いでちゅ怖いでちゅ
「寒いでちゅ~、怖いでちゅ~」と
どうしてもしっぽ巻き込みがち。

でも、人通りも車通りもない裏道では
おやちゅ~!
おやつを差し出すと、思いっきり食いついてきます。

ちゃっかりものだね♪ヽ(^▽^ )ノ

でももうお散歩から帰ったら、あったかお部屋でのんびり。

ところが、今日も早くおとしゃんが帰ってきたもんだから
いちごもももも大はしゃぎo(^▽^)o

そして晩ご飯も終わって、デザートのリンゴを出してみたら
りんご
おとしゃんにお裾分けもらおうと、ガン見です。

強風よりなにより強いのは・・・
わんこ姉妹の、食への執念だわね~( ̄m ̄)

コメント

No title

遅くなりましたが・・・
メリークリスマースv-411

ホントに、今日は風が強かったですねv-393
車に乗っていても、風の音が凄かったですv-394

No title

メリークリスマスv-315

ほんとに風がきついですね?
急に寒くなった来て・・・
明日から寒いそうですよi-181
風ならぬ風邪なんか引かないように
年末乗り切りましょう^^

No title

>ケンままさま
 メリ~☆クリスマス♪
 楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか?o(^▽^)o

 やっぱり香川の方も風つよかったのねーー!
 ほんとに、お散歩中止してやろうかと思いましたよ( ´・ω・`)

>ベティマミーさま
 メリ~☆クリスマース♪
 ベティマミーさまんちはまた!
 おいしそうなご馳走を食べてっ!*じゅる*
 でも、おいしい物でも食べないと
 なにかと忙しい年末を乗り切れませんもんねヽ(^▽^ )ノ

 ベティマミーさまもどうぞお体気をつけて~
 がんばって乗り切りましょうね!
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
