

おとしゃんスキーたち

ももでっちゅ♪
いきなりなんですが・・・
ももです( ̄m ̄)

もうね、朝ご飯も終わってしまうと
こうです。

好き放題だね~ヽ(^▽^ )ノ

さて今日は、昨日満足にお散歩行けなかったから
早めにお散歩にいってきましたよ。
えへ♪
いちごとお散歩で歩いていると、お日様も照ってきてあったか♪
そりゃいちごもご機嫌だよね(#^-^#)

でも・・・・
またいつものにゃんこさんがいっぱいいるお家の前を通りかかると
にゃんこさん・・・
こんな感じです。

この前にゃんこにすごまれたもんだから
ちょっとしっぽにびびりはいってますね~( ̄m ̄)

あげくやっぱり相手にしてもらえませんでした。
当然っちゃ当然か!

いちごのお散歩が終わったら、今日ももものお散歩♪
いちごとお散歩行ってた間は晴れていたのに
なんだかどんどん雲がでてきて、寒くなってきました。

寒いと思うでちゅ
やっぱり?( ̄▽ ̄;)

でも、がんばってお散歩しようね~♪
と歩いていたんですが・・・
なんと今日は!!
ももさんいつもより余計に頑張って
いつもの4倍ぐらいの距離を歩きましたよ!

すご~~いヽ(^▽^ )ノ

苦手な車道横の歩道も、数十メートルとはいえ歩きました!

まぁまた・・・
空中はしってるんかいっ!ってほど、あんよが高速回転してましたが( ̄m ̄)

そんな早足でやっとお家につくと
早く開けるでちゅ
「はやく!はやくあけるでちゅ!」と、ドアの前でじりじり。

せっかく頑張ったんだから、そんな必死にならんでも・・・( ̄▽ ̄;)

午後はおかしゃん結構大忙し。
今日はもう大掃除は小休止。
でもふつうのお掃除が待ってるし~
わんこ姉妹のご飯の下ごしらえや買い出し。

なんやかんやで、結構な時間を台所にこもりきって過ごしちゃいました。
ちょっと冷えたよ( ´・ω・`)

その間わんこ姉妹は当然のように、こたつでお昼寝。

ようやくおかしゃんもいろんな家事が終わって晩ご飯・・・
と思ったら!
今日はなんかおとしゃんが早く帰ってきたよ!!

大喜びのわんこ姉妹。
結局、おとしゃんスキーなのよね~( ̄m ̄)

喜びすぎて大はしゃぎのわんこ姉妹。
とっつかまえて開きにしてみました。
いちごのひらき~♪
いちごと~~

ももの開きで~ちゅ♪
もももね~

ももなんか、自ら開きになりに寄ってきたよん( ̄m ̄)

コメント

No title

あはははv-411
いちごちゃんの開きは美味しそうだけど
ももちゃんの開きは・・・身が少なそう?って食べるわけ無いけど

可愛いね~v-344もも・いちごちゃん!

No title

お、美味しそうv-344(爆)(コラコラ・・・)
可愛いです~~~v-398

真上を向くのですね~v-291
ケンは、真上にひっくり返ったことないんです。
骨格上、できないワンコもいるとか、いないとか・・・?

No title

>ベティマミーさま
 そうなの!
 ももは身が少ないのね~~( ̄m ̄)
 でも後ろ足は結構肉(筋肉)ついてるのよ?
 まさに、クリスマスに食べる鶏モモみたい!(≧m≦)

>けんママさま
 美味しそうかしら~?ヽ(^▽^ )ノ

 いちごは結構上向くのいやがるんだけど
 ももはもう、なんでもどうぞ!状態です。
 特におとしゃんにはね~~( ̄m ̄)

 結局、お腹なでられるのが好きなのね♪

 真上ひっくり返れないわんこもいるのね~
 どの犬種なんだろ?(@@)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
