

あぁ睡眠不足

月曜日なんですけどね・・・
おかしゃんむちゃくちゃ寝不足です!

というのも、夜中寝ていたら
なんだかとっても怖い夢をみちゃいまして~
思わず起きちゃいました( ´・ω・`)

おまけに、ご飯を食べた後こたつでそのままうたた寝していたおとしゃんが
夜中だというのに起き出してきて、お風呂はいったりなんだり・・・
それでまた寝入った頃に寝に来たおとしゃんに起こされました( ̄- ̄)

というわけで、眠い眠い朝。
おとしゃんにつきあわされたわんこ姉妹も当然寝不足だったわけで・・・
ぬっくぬく~♪
いちごは見送りもせず、ファンヒーター前でくるりん♪
当然ももはこたつの中に入ってお休み~♪

今日はもう休養日にしちゃおうね~♪

とはいえ・・・
おかしゃんは気になっていた台所の流しまわりを掃除。
ついでにちょっと配置を変えてみたりなんかして・・・
でもなんか気に入らないぞ!!
う~ん、どうすりゃいいんだろ~ヽ(><;)ノ

と、こまごまなにかとやっていたんですが・・・
そのうち来ました!!眠気が!!

もうだめ・・・と、わんこ姉妹にならってこたつにin。
そのままもう午後はずっとお昼寝たーいーむ!

ほんと・・・寝ないともちませんて( ̄▽ ̄;)

でも夕方にはさすがに起き出して、いちごとお散歩♪
丁度日がお近かろうとする時間に外にでたんだけど
お散歩~♪
お外はまだ明るいね~o(^▽^)o

でも日が暮れるのも早いから、たぶん帰り道はもう暗くなっているはず・・・
と、例のイルミネーションのお家前をとおるコースを行ってみました。

案の定、丁度暗くなった頃に通りかかる事になったもんだから
イルミネーション
こんなにキレ~~イヽ(^▽^ )ノ

結構見物の人も来ていてにぎやかでした♪

いちごのお散歩はちゃんと終えたんだけど
もうお外も真っ暗だし、ももは今日のお散歩やめておこうね( ̄▽ ̄;)

ぺろ~んでちゅ
え?なんですか?
お散歩やめるかわりにおやつが欲しいと!?

まぁほだされた訳でもないんだけど
よ~ぐると~
いつものようにヨ~グルトをお裾分け♪

おいしいか~い?ヽ(^▽^ )ノ

夜になり、おかしゃんが晩ご飯を終えた頃に携帯に着信。
あら?おとしゃんからだわ?
なにかしら~?
と出てみると・・・・
「今量販店に来てるんだけど、ももといちごのサイズは~?」って電話でした。

昨日さがしても気に入るお洋服がなかったので
お仕事の帰りに量販店に寄ってみたみたいです。

結局甘々おやじよね?( ̄m ̄)

そんなおとしゃんにお洋服を買ってもらって
おとしゃん♪
わんこ姉妹も大喜び♪

よかったね~ヽ(^▽^ )ノ

コメント

No title

服いいなー(*´Д`*)
お正月はひょっとして晴れ着を着用かな?w

No title

甘甘おとしゃんが買ってきたのはプーさんですか?
可愛いですね^^
また着せたらアップしてね♪

No title

>ナナさま
 なんだか、わんこの服が一気に増えていきま~す♪
 おとしゃん「いっぱいあるから、もういいだろ?」って言ってたのに
 結局甘々( ̄m ̄)

 お正月晴れ着でもいいんだけど・・・・
 なかなか、年に1回しか着ないような服が買えません(><)

 どっかでレンタルでもあればなぁ~
 せめて写真だけでも撮りたいなぁ~( ´・ω・`)

>ベティマミーさま
 今日(16日)の日記に画像UPしてありますよ(#^-^#)
 Poohさん服の思わぬ効果が!?
 なんてね~ヽ(^▽^ )ノ

 それにしても・・・
 やっぱりうちのおとしゃん。
 甘々でしょ?( ̄m ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
