スポンサーサイト


寒すぎです!

寒いっ!!
寒いですよーー!!

な、本日の徳島です。
でも、結局日本全体が寒いのかな?( ̄▽ ̄;)

さて、今日は土曜日。
でもおとしゃんはお仕事だから、結局いつも通りのはずなんですが・・・

なにを思ったのかおとしゃん。
夜中にわんこ姉妹を引き連れて寝室に乱入!
すでに寝ていたおかしゃんは起こされちゃったんだけど
結局また眠いから寝ちゃった!

でもわんこ姉妹がごそごそ動いてみたり
わんこ姉妹をつぶさないように気をつけながら寝たせいか・・・
寝違えました。

や~~ん、右向けない~ヽ(><;)ノ
おまけに、なんだか寝た気がしな~いヽ(><;)ノ

でもう、おとしゃんを送り出したらわんこ姉妹共々こたつ虫。
寒すぎて、お外になんて出られません(つ△T)

わんこ姉妹も同じだったのか、ずっと大人しくこたつで寝ていたんですが
さすがに午後になるといちごが「お散歩は?」・・・

行くの?
行っちゃう?( ̄▽ ̄;)

ほんっきで今日はもうお散歩行くのやめようかと思ってたんだけど
ねだるいちごにはかないません。
頑張ってお外にでたんですが
風つよいで~す
風つよ~い!
さむ~い!

でも、午前中お部屋にこもりっきりだったいちごは
大喜びでお散歩♪お散歩♪

あなた・・・・
元気ですねぇ・・・

と、歩く姿をお写真に撮ろうと思ったら
お写真ですか?
しっかりカメラ目線で座ってくれちゃいました。

さすがはいちごさん・・・
写真撮られ慣れてるからねぇ~( ̄▽ ̄;)

そんな元気いっぱいのいちごだったんですが・・・
お散歩の半ばまで来たあたりで、やっと寒い事に気づいたみたいで
さむいー!!
帰り道は「早く!早くかえろう!」と、リード引っ張りまくってました。

鈍いの?( ̄m ̄)

やっとお家に帰り着いたんですが・・・
もうおかしゃん、とてもじゃないけどお外に出られませんよ(つ△T)

ももさん・・・
すまん!
今日のお散歩は勘弁して?( ̄▽ ̄;)

昼間も冷え冷え。
思わずもう昼間っから暖房つけまくりです。
ファンヒーター犬たち
わんこ姉妹は、かわりばんこにファンヒーター前に陣取ってました。

暖かい場所、よくわかってるのよね~(#^-^#)

そんなわんこ姉妹。
今日も食いしん坊です。
夕方にはもう「ごは~ん、ごは~ん」と要求しきり。

そんなわんこ姉妹の食事なんですが
ごはんですよ
ももはいちごと時間差で食べ始めます。

なんでかって?
ももは「食べ物は飲み物でちゅ!」とばかりに
ものすご~~~い早食いなもんだから・・・
自分が食べ終わっちゃうと、ためらうことなくいちごのご飯に口をつけちゃうのです。

もうちょっと落ち着いて食べればいいのにね?( ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

ホントに、寒いですよねv-393
明日も寒いらしいですねv-393
運動会、着込んで行かなくっちゃv-291

No title

>ケンままさま
 優勝、おめでとうございま~すヽ(^▽^ )ノ
 今日は思ったほど寒くなかったですね!
 運動会には丁度よかったかも~♪

 でもまた寒くなってくるんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
 冬場のお散歩つらいけど・・・
 がんばりましょうねぇぇぇぇぇ!
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
