スポンサーサイト


おかしゃん復活!

昨日はあれほど痛かった右手首でしたが・・・・
なんと今朝になったら痛くないっ!!

針治療・・・・すげぇやΣ(・Д・ノ)ノ

まぁ、まだちょっと振ったりすると痛んだりしますが
こんなに早く痛く無くなるなんて・・・
でもこれで、一応おかしゃん復活ねo(^▽^)o

さて、今朝のいちごなんですが
さぶっ!!
どうやら窓越しにお見送りしようと思ったものの
寒かったみたいです。

ぷぷ( ̄m ̄)
おとしゃんちょっと、かわいそう~?

で、おとしゃんもお出かけしたのでおかしゃんが家事していると・・・
油断しすぎ?
こんな感じ。

いちごさ~ん。
それ・・・まじ寝でしょ~?
油断しすぎじゃないの?(≧m≦)

手首の痛みが無くなってきたのをいい事に
おかしゃん、更にちょこっと大掃除を敢行。

で、掃除も一段落したところで、いちごとお散歩にでました♪
お天気いいです♪
そうね~o(^▽^)o
お空は真っ青。
風もほとんどなくって、あったか~い♪

いちごも楽しくお散歩できるねヽ(^▽^ )ノ

というのも・・・・
昨日は、あまりの手首の痛さに
とてもじゃないけどリード持ってられないっ!
と、お散歩行けなかったのです・・・(つ△T)

お利口いちごは、いつもならお外でないとうんちしないのに・・・
昨日はおかしゃんを思いやってか、ちゃんとお家のトイレで
うんちしてました!

なんてお利口なんでしょう~~~(´;ω;`)

おかげでおかしゃんも復活だし
今日は頑張って長めにお散歩しようね?

というわけで、神社から大通りとまわってきて
帰り道でいつものように、おに~ちゃんちに寄り道。
おに~ちゃんち
今日も図々しくも、おに~ちゃんちの玄関先まで
入り込んでました( ̄m ̄)

いちごの次はももの番。
ももさんも昨日お外でてないけど
だいじょうぶ~?
音がしたでちゅ!
って・・・
やっぱりちょっと音がしただけで「ビクッ!」っとなって
しっぽ丸めてましたが( ̄▽ ̄;)

まぁそれでも
あぐするでちゅ
途中の空き地で草かじる元気は、あったみたいなので
大丈夫ね♪

コマンドの練習もちゃ~んとできたし♪
お日様もいっぱいあびたし♪
やっぱりお外って、楽しいでしょ?(#^-^#)

お家にかえって、わんこ姉妹はこたつでお昼寝。
おかしゃんも、一応念のために大人しくしておこ~っと・・・

でも夕方になって
おかしゃんも晩ご飯のお支度。
晩ご飯のお支度中、ちゃんと大人しくしていたわんこ姉妹には
よ~ぐると
はい!
今日もヨ~グルトですよ~♪

昨日はなにかと迷惑かけましたからね・・・
これからも、なんかあったらよろしくねo(^▽^)o


さて・・・明日なんですが
わんこ連れでのクリスマスパーティーがありますo(^▽^)o
そこでたぶん更新は、夜遅くなるか、またはお休みさせてもらうかもです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ~針治療効果抜群ですね
一日で治るって事が羨ましいよ~

私は8月からなので4ヶ月目に突入
寒いときがやっぱ痛い・・・

いちごちゃんのセリフ
「さぶっ」最高~
最近家内と毎朝この言葉で始まりますよ~

No title

ホントに寒いですよねv-393
コタツに入ったら出られない。。。ということで(←言い訳?)
更新サボリ気味ですv-390

明日、参加されるのですねv-291
私も参加します♪
なので、今日は早く寝ます。(仕事もあるので・・・)
明日も、ブログはお休みだなぁv-391

No title

親孝行な、いちごちゃん!ちゃんとお家でウンチしたんですね^^
おかげで、おかしゃん復活ですか?
何かと忙しい主婦です。無理しないで下さい。

クリスマスパーティー私も参加します^^
お会いできますね^^楽しみです♪

No title

すぐに良くなってほんとよかったですねっー
針治療すごぉ~い!!!
これでお散歩もステッチの方もバッチリよねっー(●⌒∇⌒●)
わんこと一緒のクリスマスパーチーだなんていいな~♡♡♡
楽しんできてねっー

No title

>エリパパさま
 針治療、びっくりするほど効きました!
 いままでも打った事あるんだけど、ここまで効いたの初めてです~~
 やっぱり寒さで身体に負担がきてたのかな?
 エリパパさまも、腰どうぞお大事に~(><)

 さすがにもうそろそろ毎朝「さぶっ!」ですよね~
 いちごもとんと窓際でのお見送りからご無沙汰。
 出勤していくおとしゃんが、ちょっと寂しそうです( ̄m ̄)

>ケンままさま
 そうそう!!
 コタツに入ると、出るとき「えいやっ!」と気合いがいりますよね!
 たまに気合いがでなくってずるずると・・・( ̄m ̄)

 今日はケンちゃんとケンままさんにも会えて
 とっても嬉しかったで~すヽ(^▽^ )ノ
 遠い中、来てくれてありがとうございました~m(_ _)m

>ベティマミーさま
 そうなの!
 すごいでしょ?
 ちゃんとおかしゃんが本調子でないのが分かってたのかしら~
 なんていい子なんでしょう(つ△T)

 クリスマスパーティー楽しかったですね~
 コスプレ賞もおめでとうございますヽ(^▽^ )ノ
 やっぱりママの手作りが一番ですね♪

>riricoさま
 ありがとうございま~すm(_ _)m
 ちょっと怖かったけど、何時までも痛がっていられないので
 (クリパとか!運動会とか!毎日のお散歩とか!)
 がんばって行ってきました。
 そしたらあっという間に痛みがとれて、びっくりー!

 わんこと一緒のクリスマスパーティー。
 とってもとっても楽しかったです(#^-^#)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
