スポンサーサイト


【簡易更新】おかしゃん負傷

え~・・・
おかしゃん、朝起きたら右手首が腱鞘炎。

いて~わ、いて~わで半泣きです(´;ω;`)

まぁ幸い、近くにいい病院があったので
針、打ってもらったらかなり楽になりましたが・・・
そんなこんなで、ろくにわんこ姉妹の写真が撮れてません。

とはいえ?
今朝、またももがおもしろいことを・・・
ももさん・・・
これ。
なんだかよくわからないけど
なぜか頭だけ毛布につっこんでます。

なんでなんだ~?もも~?
なにがキミをそうさせるんだ~?

あとでそっと・・・
お尻にも毛布かけておきました( ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

朝起きたら腱鞘炎ですか?
何か心当たりは?大丈夫ですか?
右手はキツイよね!

ももちゃん、お見舞い言ってるのに笑わせないでv-407

おかしゃんお大事にね。早く治してね。
無理しちゃダメだよ!

No title

かずさん大丈夫?
腱鞘炎も辛いから・・・

私も人のこと言える立場でないけど
寒いし気をつけてネ

写真もこのワンショットで十分面白いよ~
最初、かずさんかと思った・・・ウソ

ももちゃんも頭隠して尻隠さずモード
可愛い~よ

年末近いからお互い気をつけて乗り越えましょうネ!!!

No title

>ベティマミーさま
 おかしゃんにご心配、ありがとうございますm(_ _)m
 幸い今朝にはもうほとんど痛みもなくなりました。
 針治療って、すごぉぉぉ~い(@@)

 なんせ若い頃、仕事のせいで腱鞘炎は何度も何度もやっているもんで
 たぶん弱くなってるんでしょうねぇ・・・
 これからも気をつけますm(_ _)m

>エリパパさま
 ご心配、ありがとうございます~m(_ _)m
 幸い針治療のおかげでか、痛みはほとんどなくなりました!
 いいっすよ!針治療!!
 エリパパさんも、寒いからお腰気をつけてね~(><)

 残念ながら・・・
 おかしゃんのおしりは、ももほどちっちゃくないで~す( ̄▽ ̄;)
 でもこのおしり、かわいいでしょ?( ̄m ̄)

 お互いなにかと忙しい年末。
 がんばって乗り切っていきましょうね!o(^▽^)o
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
