

ぽっかぽか

土曜日ですが、今日もおとしゃんはお仕事。
いつも通りに起きて、いつも通りに朝ご飯を済ませて・・・

あれ?
ももさんどこいった?

と、こたつ布団をめくってみると・・・
ん?
いたいた!
ちゃっかりこたつ布団の中に潜り込んでたのね~( ̄m ̄)

そうこうするうちに、おとしゃんはお出かけの時間。
おとしゃ~ん
今日は久しぶりに、いちごが窓からお見送り。

どうしたんだろ?
今日は暖かいのかな?(#^-^#)

じゃぁおかしゃんは朝の片づけ物を済ませて・・・
おわったところで一休み。
ヨ~グルトた~べよ~っと♪

早速集まってきたわんこ姉妹。
よ~ぐると
てか・・・ももさん・・・
その体勢はどうなの?( ̄▽ ̄;)

今日はお天気もいいことだし。
いちごがお見送りしたように、暖かくなりそう。

では!と、年末大掃除の前哨戦!

一気にお掃除するのは大変なので
ももいちご家では12月に入る頃から、ちょっとずつ掃除を始めます。
そこで今日からあっちをちょこちょこ、こっちをちょこちょことお掃除。

でも、そんなおかしゃんの様子がいつもと違う!と思うからか
わんこ姉妹、なんだか落ち着きません。
ももはこたつ布団も干されちゃったもんだから

毛布はもものでちゅ!
またもや部屋の隅に積んである毛布に潜り込み。
「これはもものでちゅ!」と主張しております。

はいはい。わかったわかった。
じゃぁ毛布干すのは、また今度ね?( ̄m ̄)

お昼過ぎ、お外もいいお天気なので
今日はいちごと公園まで行ってきました。

遊ぶです?
うんうん。
フレキシリードで来たからね。
思いっきり遊んでらっしゃ~いヽ(^▽^ )ノ

と思ったら・・・
公園に遊びに来ていた、おじいちゃんと女の子に
「かわいいね~」「わんわんだー」と声をかけられました。

女の子は4歳。
いちごが3歳だと教えてあげると、「おねーちゃんだ~」って
よろこんでました(#^-^#)

しばらく女の子と遊んでいたんだけど、お家に帰ったので
いちごは思いっきり公園を走りまくり!
きゃは~♪

フレキシリードがあると、おかしゃんはしらなくってもいいし楽~
おかしゃんは公園の階段に座ったままでいいの。
階段は、お日様が差してぽっかぽかです♪

や~もうこのまま、ここでお昼寝したいな~ヽ(^▽^ )ノ

でも、まだもものお散歩があるしね。
いちご、そろそろかえろっか?

お家に帰って、いちごにはお留守番してもらって
次はももの番。

今日もいつものコースを歩いていったんだけど
強がりもも
この前まで、しっぽ下げまくりで歩いていたところも
しっぽたてて歩いてます。

ももさん、調子にのってる?

でもこのあとすぐに、足音に驚いて飛び立った鳥の羽音で
おもいっきりびびっていたももさんであります( ̄m ̄)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
