

晴れたはいいけど・・・

今日はどうにか朝から晴れ。

わんこ姉妹も元気いっぱいで
ごはん時
食べ終わった後のお皿を舐めてます・・・( ̄▽ ̄;)

ところが、おかしゃんがちょっと元気なし。
なんだか頭が痛くってねぇ~
おまけに鼻水が・・・*じゅるっ*

やばっ!
また風邪!?
そういえば、昨日ドッグランに上着なしで出ていったら
えらく寒かったっけ・・・

というわけで、もう一通りの家事が終わったら
わんこ姉妹とそろってこたつでお休みしようとしていたんだけど・・・

お耳です
いちごも耳だけ出して寝てます。

これは、本気寝だな・・・

どうやら、昨日のお出かけでわんこ姉妹もお疲れの様子。
丁度いいやね♪
おかしゃんとねんねしようね~o(^▽^)o

お昼も過ぎると、わんこ姉妹も元気に起き出してきたので
いちごと一緒にお散歩に出発。

まずは・・・
おじゃましま~す
おに~ちゃんちに寄り道して、ご挨拶だね~

って、いちごさん・・・
あなたまた、食べ物落ちてないかと探してますね!?( ̄▽ ̄;)

おに~ちゃん・・・
毎度毎度こんなこで、ゴメンね・・・( ´・ω・`)

おに~ちゃんに挨拶が済んだら、歩道を歩いて大通りまで出て
神社をまわって帰ってきました。

最近、お散歩が1日1回になってきてるからなぁ~
なるべく長めに歩いておかないとね!

それにしても、晴れたはいいんだけど結構すごい風!
きゃぁ~
いちごのお洋服も、こんな風にめくれあがってきています。

これ・・・ももが歩いていたら・・・
とばされちゃうんじゃない?( ̄m ̄)

いちごのお散歩が終わったら、次はももの番。
今日はどういう訳か、もも自ら率先して玄関に行ってみました。

なによね~
もももお散歩行きたいんじゃないよね~(^m^)

そのまま玄関を出て、いつもももと歩くコースを
今日は逆まわりにまわってみます。
まだ歩くでちゅ?
いつもと違う様子に、ちょっととまどい気味ですか?
でも、毎日同じコースも飽きちゃうでしょ?
たまには気分を変えるのもいいと思うんだよ?

車道近くを歩いている内は、やっぱりおどおどしていたももですが
人通りも車通りも少ない裏道にはいると、俄然元気!
コマンドの練習もして~
おやつでちゅか?
おやつのおねだりもして~

ももさん、今日もえらいね~ヽ(^▽^ )ノ

えらいこだからさぁ・・・・
ご飯時に、いちごのご飯ねらうの・・・
やめてくんないかなぁ?( ̄▽ ̄;)

コメント

昨日はどうも(*´Д`*)

ももちゃんもいちごちゃんも そんなに小さいのにどこに ご飯の入るスペースがあるの!?
すごく不思議(;°ロ°)

No title

>ナナ(さくらママ)さま
 偶然あえて、とってもうれしかったですよ~♪
 さくらちゃん、めちゃくちゃかわいかったしo(^▽^)o

 いちごもももも、すっごく食いしん坊です!
 特にももは、食べても食べても太らない体質らしく
 下手すればいちごより食べるのよ~~~
 ほんと、どこに入ってるんだろ??( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
