

ももは2ちゃいでちゅ

11月20日ですね?

実は今日は、ももの2歳のお誕生日です。
なんですがっ・・・

朝、すっかり忘れてました!

や~・・・
もも、ごめんね?( ̄▽ ̄;)

ほらっ、やっぱ第2子ってこともあるし
なにより、わんこ姉妹のお誕生日近すぎだし~~
お誕生日祝いも、この前やっちゃったじゃない?

無理ないと思って、あきらめといてね( ̄m ̄)

さて、そんな朝なんですが・・・
昨日ほどは寒くなかったかも?

でも・・・
行ってらっしゃ~い
いちごのお見送りは、あくまでファンヒーターの前からでした( ̄m ̄)

あっ!
コード見苦しいでしょ~?
これ・・・おとしゃんがリビングの一角を自分の巣にしちゃって
PCだのなんだのを置いているせいです(><)

で、おとしゃんのお見送りを済ませちゃったら
く~す~
はい!
わんこ姉妹は二度寝♪

まぁね?
いちごはわかるのよ?いちごはね?
昨日よく頑張ったじゃない?

でもなんで・・・
ももまで一緒になって寝てるのかしらねぇ~?( ̄m ̄)

まぁまだまだ寒いので、お散歩後にするつもりだし
思う存分、寝ちゃってくださ~い♪

というわけで、いちごとお散歩はお昼過ぎ。
お天気もよくって、気温も朝に比べるとあがってきています。

住宅の中の道を抜けて神社までいって
大通りをまわって歩いて来たんだけど
あったかいですね
うん♪あったかかったね~(#^-^#)

寒さも一段落・・・ってことでしょうか?

いちごのお散歩が終わったら、つぎはももの番。
玄関でるまでは元気いっぱいだったんだけど
お外でちゅ・・・
ちょっとお家から離れると、やっぱりびびり気味。

でも、以前に比べると格段にお外に慣れてきているようで
くんするで~ちゅ♪
道ばたで臭いを嗅ぐ余裕を見せてみたり
車も人もいない道では、おしっぽもたててうれしそうに歩いてました。

ももさん、さすがですね~
もう2ちゃいだもんね!o(^▽^)o

お散歩が終わったら、わんこ姉妹はまたお昼寝。
そのままずーっと寝ていたので、今日は2回目お散歩は無し。
1回目が遅かった事もあるし、あまり夕方だと寒いしね(><)

でも、いつものように晩ご飯の時間になると
ごはん前
みて!この大騒ぎ!

ももなんて・・・・
そのまま耳としっぽつかって、空とびそう~~~
いちごはなんとしてもご飯をゲットしようと
あわれっぽく泣いちゃってるし( ̄▽ ̄;)

きみたち?
もっとふつうに大人しく待っていられないんですかー?

いよいよご飯となると
ごはん中
もう一心不乱!
あっという間に平らげておりました。

ももさんや・・・
ももは2ちゃいでちゅ

あなたももう2ちゃいなんですからね?
も~~ちょっと落ち着いても・・・・いいんじゃないかしら?( ̄▽ ̄;)

コメント

No title

ももちゃん、お誕生日おめでとうございま~っすv-308
いちごちゃんの寝顔可愛いですね~v-344
癒されますv-410
寝顔を見ていると、疲れも吹っ飛びますよね(*^_^*)

No title

ももちゃん、お誕生日おめでとうi-269
2歳ですか?ぴちぴちのギャルですね^^

ご飯の時の大騒ぎは直りませんよ・・・
だってベティは3歳と7ヶ月ですが、まだ落ち着きませんから

まぁお母さんのご飯が美味し過ぎるって事で(笑)

No title

ももちゃん、お誕生日おめでとうv-354
ママさんも忙しいから、ついつい忘れたのかな?

リードも新しくなったねv-315

2歳かぁ~

ももちゃん、いちごちゃんは大人しいので良いよね~
皆がおっしゃるけどヤツは、2歳になったら少しは落ち着くだろうか?
不安です・・・

No title

>ケンママさま
 ももにお祝い、ありがとうございま~すヽ(^▽^ )ノ
 ヘタレでびびりなももも、もう2ちゃいです!

 いやもうね・・・
 言って毎回あきれられるけど
 うちのわんこ姉妹は、なにしててもかわいいんですよ!!
 もう寝てようが、起きていようがかわいくって~♪
 とんだ親ばかのおかしゃんです( ̄m ̄)

>ベティマミーさま
 ももにお祝い、ありがとうございま~すヽ(^▽^ )ノ

 ぴちぴちなんだかどうなんだかなももですが・・・
 食べても太らないタイプだもんだから、ガリガリなんですよ~?
 うらやましいったら・・・( ̄▽ ̄;)

 おとしゃんが、ご飯前に大騒ぎするわんこ姉妹を見ては
 「ご飯たりんのちゃうか?お腹すいとるんちゃうか?」と
 思いっきり心配性になってますが・・・
 やっぱり、おかしゃんのご飯が美味しいからよね?( ̄m ̄)

>エリパパさま
 ももにお祝い、ありがとうございま~すヽ(^▽^ )ノ

 ついつい・・・
 いちごのお誕生日が終わったばっかりだし
 Lananさんでケーキも食べちゃった後だしね( ̄▽ ̄;)

 いちごとももも、大人しいばっかりでもないんですよ~?
 たまには「うるさいっ!」って叱られる事もあるんですよ~?

 エリちゃんも、そのうち落ち着いてくるかな?
 でも、落ち着いたエリちゃんてエリちゃんじゃないような?( ̄m ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
