スポンサーサイト


また一段と・・・寒いです~

今朝は、朝起きて新聞を取りに外出たとたんに
寒いっ!!!(((( ><)))

いや~、なんかもう!
更に一段と寒くなってますよ~~~

いちごとももも寒かったらしく、朝ご飯が済んだらすぐにこたつにin。
いちごはどうにかちらっとだけ、おとしゃんのお見送りをしたけど
そのあとは、すっぽりこたつ布団にくるまっておりました。

いやまぁねぇ・・・
これだけ寒かったら、無理ないと思うのね~?

というか・・・
おかしゃんも、寝方が悪かったせいなのかどうか
朝起きると、腰の右っかわが痛いっ!
動くのにもちょっと躊躇するぐらいだったので
朝から熱いシャワーでちょっとほぐして、湿布張っておきました。

もう・・・
朝のお散歩、後でいいよね?ヽ(><;)ノ

というわけで、お散歩に出たのはお昼頃・・・・
なんだけど
寒いですよ~
やっぱりさむーーーい((((><)))

それでも頑張って、神社までまわってきました。
いつものにゃんこさんのお家の前を通りかかると
丁度にゃんこさんたちもお外に出てきていたんだけど
にゃんこさん!
「遊ぶです!」といういちごに、「いやです!」と主張するにゃんこ。

身体のサイズは似たようなもんだけど
なんか全然違うのね~( ̄m ̄)

いちごのお散歩が終わったら、次はももの番。
今日も頑張ってお外に出て、お家の裏の駐車場でコマンドの練習。
もも、がんばるでちゅ!
ももずいぶん頑張って、今日は「タッチ」も上手にできましたヽ(^▽^ )ノ

でもね?
コマンドの練習も終わって、いよいよお散歩・・・と思ったら
なんと雨粒が落ちてきましたよっ!Σ(・Д・ノ)ノ

もうしょうがないので
雨でちゅからね
大慌てでお家帰ります~~(><)

あれだ・・・
もう今日は、お部屋でおとなしぃ~~~くしておこうね・・・( ´・ω・`)

日中はお部屋でぬくぬくとしていたんですが
夕方、やっぱりもう一度お散歩へ。
幸い雨はすぐにあがって、地面もかなり乾いてきてるし
だいじょうぶよね~♪

とは思ったんだけど・・・
とりあえず、すごく寒そうだから上着着ていこうな?
いちご( ̄▽ ̄;)

お散歩に出たら、まずはおに~ちゃんちに寄り道。
おに~ちゃん
今日はちゃんとお鼻をあわせてご挨拶♪

おに~ちゃん、今日寒いけどだいじょうぶ?

その後、裏道をまわってきたんだけど
風つめたいです~
風つよいよっ!!

いちごのお耳も、リードも・・・
お風でぴらぴらしてるよ~~~ヽ(><;)ノ

いちご・・・とっとと帰ろうか・・・( ´・ω・`)

お家に帰ったら、わんこ姉妹にはヨ~グルトをお裾分け。
よ~ぐると~♪
今日もうばいあって舐めておりました。

ほんと食い意地はってるなぁ( ̄▽ ̄;)

今日はおとしゃんがいつもより早くお帰り。
わんこ姉妹も大はしゃぎでお出迎えしたんだけど
柿
お目当ては、デザートの柿だったと思うんだ( ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
