スポンサーサイト


お留守番、ありがとうね♪

おはようございます!
のっけからさわやか画像です。

いや~、今日もよく晴れた♪晴れた♪

そりゃいちごさんも、かわいいお顔で写真に写るってもんです!
(や?まてよ?かわいいのはいつもだったか・・・)

朝起きた時点では、まだお外が薄暗いもんだから
晴れなんだか曇りなんだかわからないんだけど
おとしゃんがお出かけする頃には、すっかり青空がひろがってました。

こ~なると、お散歩もたのしいね~?
いちごさ~んヽ(^▽^ )ノ

うっきうき気分で裏道をまわって行くと
いつものにゃんこさんのお家で
にゃんこさん!
にゃんこさん、発見!

というか、いちごが門のところでにゃんこさんの匂いを嗅いでいると
なんと、むこうからわざわざ近寄ってきてくれました。

きっと・・・
どっかよその猫が来たと思われたのね( ̄m ̄)

いちごのお散歩が終わると、おかしゃんは買い物へお出かけです。
今日はおかしゃん、なにかと忙しいですからね~~
お家でお利口にお留守番しててください?

おかしゃんが買い物から帰ってきて、わんこ姉妹をサークルから出すと
ももはとっととこたつの中に入っていったんだけど
お外・・・
いちごは窓際まで行って、切なそうにお外を見つめます。

いちご・・・・
お外行きたいんだ・・・( ´・ω・`)

でも、ごめんねっ!!
おかしゃん、お昼からもお出かけなんだ!(><)

今日は、お友達の家に集まる事になっていたんです。
その中の一人が春に出産したばっかりで
今日やっとはじめて子供ちゃんに会わせてもらうのですヽ(^▽^ )ノ

その、まだ出産したばっかりのママさんにお迎えに来てもらって
子供ちゃんが二人いる友達の家までGo!

赤ちゃんは子供ちゃんたちにも大人気♪
ちょっと人見知りが始まっているそうで
ママの姿が見えなくなると、がまんしても泣いちゃってましたけど
とってもお利口さんでした(#^-^#)

そんな子供ちゃんたちも一緒になって
美味しいおやつやお茶をいただきながら、おしゃべり♪

もうね~~~
長いこと会ってなかった事もあって
話す事、たまりまくりよ~?( ̄m ̄)

おかげで話は、あっちいったりこっちいったり。
合間に子供ちゃんたちとも遊んだりして
なんだかにぎやかで楽しい時間を過ごさせてもらいました。

またみんなで集まって、こうやっておしゃべりしたいな~o(^▽^)o

おかしゃんがそんな楽しい時間を過ごしている間
わんこ姉妹は、お家でちゃんとお留守番。

お家に帰って、いちごと一緒にお散歩に出ました。

お帰りです~♪
うん!
ただいま~ヽ(^▽^ )ノ
お利口さんでお留守番してたかな~?

ご近所をぐる~りとまわってきて
今度は、朝の内お外に出られなかったももをお外へ。
怖いでちゅ!
相変わらずのびびりっぷりです( ̄m ̄)

でもね?
通りすがりのご近所の奥さんが声かけてくれても
前みたいにびびらずに済みました!!

「頑張ってるから、よくなってるよね~♪」と
ご近所の奥さんも、ももの事認めてくれてたよ(^▽^)

でも、もう暗くなってきていた事もあり
人通りや車通りも多くなってきているから
ももは、お家に入ろっか?

いいでちょ?
玄関では、しばらくお座りしてもらってから
足ふきタオルの上にあがってもらいます。

おかしゃんが「おいで~」って言うのを、ひたすら待っているもも。
やっぱり、基本はひきこもり犬だわね( ̄m ̄)

さて、もう暗くなってから宅急便のお兄さんがやってきました。
持ってきてくれたのは・・・・
お誕生日プレゼント
Chienさんの、リードとカラーのセットです♪

丁度、いちごのカラーの赤と、もものカラーのピンクのシリーズが出ていた事と
11月はわんこ姉妹のお誕生月でもあるので、お誕生日プレゼントにする事にしたんです。

今回のリード&カラーセットは、かわいいレースの飾りつき。
とっても女のこらしいセットです♪

どうしようかな~?
いちごのお誕生日につけはじめようかな?
それとも・・・
もものお誕生日からがいいかな?( ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

コメント遅れてゴメン・・・
と言うかコメント出来る所に居なかったんです

いちご&ももちゃんお留守番偉いね~
お洋服も可愛い~ぞ!

お誕生日用のプレゼントイイですね~

ちゃんと、もも色といちご色だね!
いちごちゃんの誕生日とももちゃんの誕生日
それぞれにデビューが良いかも

PS:今回は珍しく毛布が出てない・・・

No title

>エリパパさま
 コメントの事はどうか気にしないでね~♪
 できるときにやればいいのです(#^-^#)

 このカラー&リードセットいいでしょ!?
 今回、いちご色ともも色のシリーズが出てたので
 迷わずプレゼント用に購入しましたヽ(^▽^ )ノ

 やっぱりそれぞれのお誕生日にデビューがいいかな~(#^-^#)

 こたつ布団さんが出てくると、めっきり毛布さんはお役ご免なんですよ?
 まぁ、たまに潜り込んだり上に乗ったりはしてますが( ̄m ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
