スポンサーサイト


寒いですよ~

日曜日です。
なんだか今日は、更に寒くなってきたので
起きられね~~!(><)

どうにか寝ぼけ眼で起き出して朝ご飯にしたけど
もうなんか、ぐだぐだです・・・

うぅ・・・眠い・・・

雨も降っていたので、お散歩にも行かずに
お部屋でだらだらしていたんですが
ちょっと気合いを入れようと、朝風呂に入ることにしました!

で、おかしゃんが終わったらおとしゃんが入ったんだけど・・・
「いちごとももも入るか?」
ってなことで、わんこ姉妹もおとしゃんにお風呂にいれてもらいましたヽ(^▽^ )ノ

や~、密かにそろそろお風呂いれなくっちゃ!とは思っていたんだけど
おかしゃんここのところ、またしてもちょっと腰がやばかったの。
で、お風呂入れるのを躊躇していたんだけど
おとしゃんが入れてくれるんなら、超らっき~★

でもまぁ・・・
ひどいっ!
わんこ姉妹には、災難だったかも?( ̄m ̄)

びしょぬれにされた上に、ドライヤーでガンガン乾かされますよ~ヽ(^▽^ )ノ

ももなんて・・・
たしゅけてっ!
あまりの事に、おかしゃんにすがりついて来ますけど
それ、なんか間違ってますから!

てか、おかしゃんがびしょぬれになるじゃないか( ̄▽ ̄;)

でもおかげで
きれい姉妹
2匹とも、キレイになったね(#^-^#)

キレイに乾いたところで、お外の雨もあがった様子なので
いちごと一緒にお散歩にでました。

でももう!
さむいっ!(><)

さむいの・・・
いちごもなんだかやっぱりちょっと、元気がでない様子。

せっかくお風呂で暖まったのに、また冷えちゃったねぇ~( ´・ω・`)

ご近所をぐるーりまわってきたんだけど
帰り道の途中で、またしても雨が降り出しました!

あわてて駆け帰ったんだけど
これじゃぁもう、ももお外行けないねぇ~(><)

でもまぁ
おとしゃ~ん
大好きなおとしゃんに、いっぱい遊んでもらって、いっぱいおやつももらって
わんこ姉妹には、いい休日になったかも?( ̄m ̄)

暗くなって、いちごと二度目のお散歩へ。
今度は雨もちゃんとあがっていたので、おに~ちゃんちへご挨拶に。
こんばんわなの
なんだかお互いに、くんくん匂いあっておりました。

やっぱり夜だと、ちょっと勝手が違うのかもね?( ̄m ̄)

いちごのお散歩が終わって、つぎはももをお外に出そうとしたんだけど
もうむちゃくちゃ逃げまくり!

なにさ~~!
そんなんだったら、お外連れていってあげないんだからーヽ(`д´;)ノ

まぁ、またお天気がよくなってからお外行けばいっか!

ごは~ん
今日のわんこ姉妹の晩ご飯は、大好きなツナご飯。

あまりにもももの食べるのが早いもんだから
いちごがある程度食べ終わるまでは「待て」ですよ?

がんばって耐えてくださ~い( ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

ホントに寒いですよねぇ~v-393
私も、朝風呂に入ったんですけど
もっと寒くなっちゃって・・・v-390
寒いのに、お出かけしてきちゃいましたv-391

No title

>ケンママさま
 寒いですよ~(><)
 なんか一気に冬が近づいてきてますよね!
 我が家はとうとう今日からこたつ布団だしました。

 ケンママさま、お出かけって・・・
 また新規開拓いったんですか?
 わーい♪たのしみ~ヽ(^▽^ )ノ
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
